『明日発売!』のクチコミ掲示板

2015年 3月26日 登録

X99A SLI PLUS

USB 3.1搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99A SLI PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99A SLI PLUSの価格比較
  • X99A SLI PLUSのスペック・仕様
  • X99A SLI PLUSのレビュー
  • X99A SLI PLUSのクチコミ
  • X99A SLI PLUSの画像・動画
  • X99A SLI PLUSのピックアップリスト
  • X99A SLI PLUSのオークション

X99A SLI PLUSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 3月26日

  • X99A SLI PLUSの価格比較
  • X99A SLI PLUSのスペック・仕様
  • X99A SLI PLUSのレビュー
  • X99A SLI PLUSのクチコミ
  • X99A SLI PLUSの画像・動画
  • X99A SLI PLUSのピックアップリスト
  • X99A SLI PLUSのオークション

『明日発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99A SLI PLUS」のクチコミ掲示板に
X99A SLI PLUSを新規書き込みX99A SLI PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

明日発売!

2015/04/10 22:39(1年以上前)


マザーボード > MSI > X99A SLI PLUS

USB 3.1のコントローラー ASMedia製 ASM1142オンボード
Turbo M.2スロットにUSB Steel Power
     https://akiba-souken.com/article/23354/
     http://jp.msi.com/product/mb/X99A-SLI-PLUS.html#hero-overview

書込番号:18668769

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/11 09:09(1年以上前)

USB3.0初期に痛い目を見させられたので、ASmediaチップをどこまで昇華できているのか見ものですね。
このマザーの画像見る度に思う事は、M.2はやはり窮屈な場所に追いやられてしまう宿命なのか・・・


このスレの件には関係ないけど、俺は元々信用していなかったワンタイムパスを、不正プログラム感染で無効化してしまう対策で、ようやく警視庁のあの部署も動き有ったので税金の無駄では無かったみたいだよ('A`)オレニハカンケイナイガモットシゴトシロヨトイイタイカケドネ

書込番号:18669743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/11 09:42(1年以上前)

うんうん、オリエントブルーさんがついにX99デビューでレビュよろなわけですね。
またかいまへーんはゆるしまへんで〜〜。

書込番号:18669839

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2015/04/11 10:12(1年以上前)

「マルチGPU環境に最適化」
2枚のグラフィックスカード間に1本分のすき間・・・

2スロットだと隙間を取れないみたいに見えるけど。
2スロット以上のだと、考えてしまう・・・。

書込番号:18669919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/11 11:08(1年以上前)

おは〜!   お3方 ただいま起床!

>ガリ狩り君
M2の位置は 私めZ97 Gaming5より下部で
かなりましでしょう(^-^)


>シルバー兄さん
ふんなことより Skylake100シリーズがくる(^_-)


>katsun50パパ
あら SLI予定かしら。
確かに ZOTAC AMPではスロットがしんどそう(^^;

書込番号:18670093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/11 12:27(1年以上前)

私としてはメンテナンスの向上を考えて、既存のSATAタイプのSSD/HDDと同様に、マザーから離れたスロット交換が保守メンテで望ましいと見てしまう('A`)エアフロキニスルカラセイシンテキニワルイ?

書込番号:18670322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/11 12:46(1年以上前)

お〜す!

ならば オークさんのこれ式が良いかな。

書込番号:18670371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/11 13:01(1年以上前)

それはもう必須ですね。

そのような物が付属品なるのがいつになるのか('A`)カンガエルノモメンドクサクナッテキタ

書込番号:18670419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X99A SLI PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデートで 0 2016/07/04 1:50:17
NVM Expressに対応しているようです。 0 2015/09/04 0:03:39
明日発売! 7 2015/04/11 13:01:57

「MSI > X99A SLI PLUS」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

X99A SLI PLUS
MSI

X99A SLI PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月26日

X99A SLI PLUSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング