『カーニバルイエローU (S660のサービスキャンペーン)』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『カーニバルイエローU (S660のサービスキャンペーン)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:10件

ホンダのHPで公示されました。

8/01までの生産分すべてらしいです。

前後バンパー、サイドミラーカバー以外は再塗装済み外板部品への交換もしくは再塗装。

サイドシル部は対策塗料での再塗装。

やってくれましたね、ホンダさん。

書込番号:20408984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/19 21:36(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/161118.html

これですね!

(対策塗料で塗装したフロントフード、エンジンフード、フロント左右フェンダー、リヤ左右フェンダー、左右ドアパネルと交換し、左右サイドシルを対策塗料で再塗装します。または、準備でき次第、ボディーパネルを対策塗料で再塗装します。)

ほぼ全面塗り替えってことですか?!

こりゃ大変だ!

書込番号:20409221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/11/19 21:46(1年以上前)

暖色系は耐久性に難アリが定説ですが、まさにそれが証明された訳ですね。

パネル交換すれば問題解決。事はそう単純ではなく、取り付け部分の処理が気になります。

別の意味でカーニバルイエローなのは確か。

書込番号:20409269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/11/19 22:05(1年以上前)

実交換作業は、ホンダ鈴鹿工場または、八千代工業でのみ行うという話です。

新車生産ラインそのものでの対策作業実施・・・。

「20日程度予定して下さい」という事でしたが、

期間よりも、やはり作業内容そのものの方が気にかかります。

書込番号:20409348

ナイスクチコミ!3


ysfさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/19 23:07(1年以上前)

ぎりぎりまで粘ろうかな
積雪地なので雪が降れば劣化するし

書込番号:20409587

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 14:05(1年以上前)

確かに色褪せが早いなと思っていましたが、
今日販社から無償修理の手紙が届いていました。

暖色なので、いずれ全塗装必要かと思っていましたが、
考え方によっては今回の件はラッキーかと思っています。

書込番号:20411061

ナイスクチコミ!4


ki-40さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/23 10:50(1年以上前)

これ交換した場合、交換歴って残りますよねぇ?。ネジの頭に工具の跡残るのでは?。メーカーは事故車扱いにはならないと言ってるみたいですけど、そんなの当然です。ボルト止めしてあるパネルの交換だけなら修復歴にはなりませんから。ただ脱着・交換跡としてしっかりマイナス評価されると思います。すべてのパネルのネジの頭に工具の跡、ネジの回転跡残るのでは査定にかなり影響あります。鈴鹿に運んで工場で作業するらしいですが、熟練のオークション検査員の目もスルー出来るまったく交換歴が残らない様に交換なんてできるのでしょうかね?。もしそうならないとしたなら大問題です。

書込番号:20419535

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 12:34(1年以上前)

再塗装は事故車、ひょう害車みたいですよね。
せっかく買った車の価値が下がるのが前提で乗るのもなんだか悲しいですね。

書込番号:21002167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/28 15:41(1年以上前)

修理歴が気になるならサービスキャンペーンを受けない選択肢もありですよ。
元々ソリッドカラーなのでクリア層無しが本来の色ですから。
サービスキャンペーンの実施にあたってデザイナーは猛反対したそうですし。

書込番号:21002512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/06/28 17:37(1年以上前)

こんにちは皆様

S660は持っていませんが,色に関しては皆さんお買いになる前に悩むところと思います。今,対象となるお車をお持ちの方はご自分でその色を選んでお買いになったと思うのですが,交換歴が気になるとおっしゃている方は実際に所有なさっているのでしょうか?

例えば私の車が購入後2,3年で退色が目立つようになったら当然嫌ですが,無料で綺麗にしてもらえるというならかえってラッキーと感じます。もっとも,その結果色味が最初と変わってしまうとちょっと微妙かもしれませんが,それが気にならない程度に再塗装が完了したとしたら,少なくともこれから5,6年はまたピカピカの状態を保てることが期待できます。 S660という車をお選びになる方に,修理歴がついて価値が下がったとかお感じになる方が本当にいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:21002692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/06/30 14:39(1年以上前)

生産ラインに投入 ???

すげー! よそで聞いた事もなーい!

ほぼ、まっさらじゃん。 出来るな! 鈴鹿工場、八千代工業 様。 

書込番号:21007675

ナイスクチコミ!7


ysfさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/01 08:54(1年以上前)

購入から1年半で退色が目立ってきました。
10月にサービスキャンペーン予定で楽しみです。
不安もありますが・・・
白っぽくなるよりマシですかね

書込番号:21009672

ナイスクチコミ!2


kensainさん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/25 16:09(1年以上前)

名古屋にも東京にも出て来ましたね、サービスキャンペーン済み車両。まぁ酷いもんです。全身W2とかパネル交換XX書かれまくって4点止まり。嘘だと思うなら車屋さんで画面見せてもらってね。なにが鈴鹿で塗り直しだよ。ひとの財産何だと思ってるんだろ、ホンダ。

書込番号:21070136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 06:51(1年以上前)

>kensainさん
それで、どの位金額に差があるんでしょうか?

この車の購入を考えている人の大半は、サービスキャンペーンの事は知っているのではないでしょうか?
買取業者は少しでも安く買いたいからね。




書込番号:21071699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/08 16:07(1年以上前)

再塗装は再塗装なので価値は下がります。下取りする方もなるべく安く買いたいので再塗装分はしっかり下げます。
再塗装しなくても色抜けで安く下取りされ、再塗装しても安く下取りをされていまう。
再塗装をした車はきれいなので、中古価格は上げて販売。事故をした車ではないですし。

書込番号:21102410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shou9nさん
クチコミ投稿数:1件

2018/01/21 01:39(1年以上前)

肌はボソボソ

この塗り直しキャンペーン開始から1年以上経過して、渋々作業してもらった私の(H27年12月新車購入、走行約1000キロ、地下駐車場保管)が完了して帰ってきました。仕上がり結果は驚きを通り越して飽きれる程の酷さです。パネル交換されるのは避けたかったので1年待ったのですが、フル交換されてしまいました。全てが近所の鈑金屋レベルです。全部のパネルに脱着跡・磨き傷・ゴミ噛み多数、塗装の肌はムラムラボソボソで映り込む景色はぼんやり。ボンネットは塗膜厚過ぎ、左右で作業した人が違う?。他にもあげればキリが無い。樹脂部品との色の差クッキリ。ハッキリ言ってホンダ技研はユーザーをバカにしてます。所詮キイロナンバーの客って事なんでしょう。飽きれて文句言う気にもなれません。言った所で車を交換する以外、元には戻りませんから。という事でこれから作業する人、判断は自己責任で。私はもう二度とホンダは買いません。

書込番号:21527844

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング