『ヴェゼルからs660の乗り換えです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼルからs660の乗り換えです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェゼルからs660の乗り換えです

2017/09/01 19:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:59件

ヴェゼルからs660に乗り換えます。
ヴェゼルも気に入って大切に乗ってきましたが、亡き父の軽自動車をメインで、s660をセカンドカーとしようと思ってます。
購入するにあたり、この車の楽しさが分かればと思いました。
よろしくお願いします。

書込番号:21161792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/01 20:43(1年以上前)

カツハルハルさんへ

S660は乗って楽しい車です。

MTに乗りましたがシフトチェンジが楽しいです。

セカンドカーにはもってこいの実用性のなさです。

ぜひ試乗してみてください。

セカンドカーになら欲しいクルマです。

書込番号:21161931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件

2017/09/01 20:57(1年以上前)

ショーン7さん返信ありがとうございます。
MTで乗り換えの予定です、
ヴェゼルを下取りで販売店さんにお願いしました。

今からが楽しみで仕方がありません(^-^)

書込番号:21161974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/01 22:08(1年以上前)

>カツハルハルさん
MTは運転楽しいですよ。ただしパワーはないのでそこに不満が出るかもしれません。

書込番号:21162206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2017/09/02 12:12(1年以上前)

かをる。さん

何十年ぶりのMTです。暫く運転してなかったので不安はありますが…

乗って楽しむ事を考えてたらパワーは我慢します(笑)

書込番号:21163629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/02 14:23(1年以上前)

カツハルハルさん

パワーはブーストアップで80馬力くらいにはなるのでは?

64馬力は規制値だからまだ出せるはずですよ。

久しぶりのMT満喫してください。

書込番号:21163863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/09/02 14:33(1年以上前)

ショーン7さん
返信ありがとうございます。

殆ど車はノーマルで乗り継いでいましたから気にはならないかと感じます。

今車を探して貰ってる最中で、ひさびさのマニュアル車ライフを楽しみたいと思ってます。

書込番号:21163881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


guts660さん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/02 21:57(1年以上前)

S660に乗って1年半。2万5千キロ乗りました。こんなに楽しい車は他にありません。不便なことは多々ありますが、その都度自分で解決しています。週末の早朝、オープンにして山道を攻めます。自己満足の世界ですがそれでいいと思っています。S660とすれ違うときは、手をあげてあいさつします。同じ思いで乗っている人が多いと思うので。最近、ラグビーワールドカップ応援の白ナンバーにしました。とても気にいっています。

書込番号:21164832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2017/09/03 14:16(1年以上前)

>guts660さん
今から私も楽しみで仕方がありません。今まではスポーティーな車に乗った事がありませんでした。
これからは車に乗る楽しみが増えると思ってます。

書込番号:21166488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2017/09/03 16:35(1年以上前)

カツハルハルさんへ

S660は2人しか乗れない、荷物もほとんど積めない

でも軽で一番高い車です。

BRZやロードスターより贅沢かもしれません。

小さな贅沢を堪能してください。

僕もS660好きです。

書込番号:21166802

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/09/03 23:46(1年以上前)

>カツハルハルさん
 パワーは意図的に絞られているので、フラッシュエディター導入すれば高速道路も普通車の流れにスムーズに乗れて楽しくなります。S660用のトランクキャリアを買えばちょっとした旅行にもいけます。

他のクルマで見る景色とS660で見る景色の違いを楽しむ。
目的地が無くても乗り続けたくなるクルマ。
シート、ステア、シフト、ペダルの感触が忘れられない。
きっと また乗りたくなる。

書込番号:21167972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2017/09/04 19:52(1年以上前)

>もふもふs660さん

休みの日は、のんびりドライブになると思います。
MTをお願いしてたのですが、面倒くさがりの私にはATが良いと考えて結局ATにしました(笑)

中古にはなりますが、楽しみで仕方がありません。

書込番号:21169694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:118〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング