『moduro サスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『moduro サスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

moduro サスペンション

2015/08/11 08:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

28年5月納車待ちα CVT です。井元氏の試乗レポートで、moduroサスペンションを絶賛していたので興味がわいてきました、予算の都合でホイール、ブレーキはノーマルのままでサスペンションだけ交換したらどうかなと考えています。すでにサスペンションを交換されている方がいらしたら実際どんな感じなのか、またサスペンションの交換だけで違いがでるのか、教えていただけたらと思います。

書込番号:19042281

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/11 09:57(1年以上前)

井元の提灯記事は当てにならんよ。

書込番号:19042462

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/11 23:18(1年以上前)

ドリドリが関わっているので、ドリフト仕様です(笑)
冗談はさておき、日本レース界の重鎮お二人の試乗レポートの方が参考になると思います。
サスのみのレポートではありませんが、最初は軽自動車と馬鹿にしていたお二人が、試乗後の評価でガラッと変わって面白いですよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sgt/backnumber_n210.html#cont

書込番号:19044214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/12 11:57(1年以上前)

市民の冒険旅行さんご紹介記事の動画が、こちらになります
https://www.youtube.com/watch?v=EbxmCTO9xtA

書込番号:19045367

ナイスクチコミ!3


misoajiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/18 00:48(1年以上前)

>グッドバランスさん
私も気になっています。こちらの記事では実際に走らせながらの感想があります。
カメラを3つも車載してでの撮影ですのでなかなか興味深かったです。

S660のポテンシャルを引き出す。ホンダアクセス「Modulo(モデューロ)」試乗会
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20150817_716082.html

書込番号:19061182

ナイスクチコミ!3


muchan63さん
クチコミ投稿数:53件

2016/05/22 18:04(1年以上前)

私もモデューロのサスキットを装着しています。
ノーマルは交差点左折時は一気にロールが始まり、クイック過ぎる曲がり方をしていましたが、モデューロに変えたらロールスピードが緩和され、自然な感じで曲がれるようになりました。
一見、アンダー気味になったと錯覚しますが、流石、土屋圭一のセッティング、最高です。
車高を落としたく現在、S660.COMのスプリングに交換していますが、ノーマルのクイック感が若干得られ、素人にはこちらの方が良く感じると思います。
何より、S660.COMのスプリングは車高が17.5mmしか落ちないので、車検も通るし、下を擦ることがないので、安心です。

書込番号:19896585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング