『S660契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『S660契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

S660契約

2017/02/28 09:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

ジムニー購入からほぼ1年なんですけど、1月にS660契約逝ってしまいました。(;^_^A

納車はもう直ぐの3月です。

 雪道の中試乗しましたが練習としてジムニーFRでケツ滑らせながら試乗に向かったんですが

心配する様な事無かったです。

普通に乗る分には雪にも電子制御効きまくりで普通に走れました。。。

色々過去のコメントチェックしましたが、気を付ける点が有れば是非ご教授願います。

書込番号:20697434

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/28 09:16(1年以上前)

回答とかではないんですが。

増車ですか?
ジムニーとS660の2台あれば、あらゆる用途に対応できて楽しそうですね。

書込番号:20697443

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2017/02/28 09:16(1年以上前)

>気を付ける点

ロードクリアランス


書込番号:20697444

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2017/02/28 11:01(1年以上前)

逝っしまいました

それって死の言葉だよ。
2chでよく見かけたけど今では2chでも死言だよね。

書込番号:20697636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2017/02/28 12:39(1年以上前)

>しいま33さん
御契約おめでとうございます、仲間が増えて嬉しいかぎりです。
注意点ではありませんが今、ワールドカップラグビー記念で軽カーにも白地ナンバーが交付されることをご存知ですか?
国交省報道資料画面URL
http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha06_hh_000068.html
ボディーカラーがプレミアムスターホワイトパールの自分は結構気になっています。

書込番号:20697791

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/02/28 14:26(1年以上前)

>気を付ける点が有れば是非ご教授願います。

サイドシルが高く乗り降りが大変なのでギックリ腰に気を付けてください(笑

書込番号:20698014

ナイスクチコミ!4


S660ーMRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/28 20:05(1年以上前)

車高が低いので注意してください。
オーバーハングが短いので余程でない限り
段差乗り上げは大丈夫ですが、車輪止めに前から
突っ込むと車輪止めの高さによっては危険です。
後ろは地上高低くないので後ろからならまず
大丈夫です。

書込番号:20698725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 21:23(1年以上前)

>しいま33さん
ご契約おめでとうございます。
この車は小さいし遠くにいるように見えるようで、路地からあり得ないタイミングで車が出て来ます。

こちらが、引く位でないと事故に成りかねないです。

これからオープンにはいい季節ですので、思う存分S660を楽しんで下さいね!


書込番号:20698956

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/01 20:01(1年以上前)

>しいま33さん
ご契約おめでとうございます。2ヶ月で納車とは羨ましいです。

たいしたことではありませんが、シートベルト外して降車する時にうまく戻っていない(収納されていない)時がありドア側にビローンってなっている事があります。そのままドアを閉めるとドアストライカー付近にキズが付きます。私は2度やりました。
それから、幌を止めるセンターのフックは壊れやすいです。オープンにする際は忘れずに外して下さい。

>日本犬LOVEさん
私は10月のオリンピックナンバープレート交付まで待つつもりです。

書込番号:20701423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/03/02 06:50(1年以上前)

>きぃさんぽさん

増車ですので目的によって使い分けしたいと思います。
つーっても、冬場はジムニーメインって感じだけかなぁ。

>gda_hisashiさん

ロードクリアランス了解致しました。
確実にラフロードは避けた方がいいんですね。

一つ気になるんですが石川県の千里浜渚ウェイみたいな砂浜埋もれずにはしれますかね?
行ってみたい場所です。

>麻呂犬さん

以後気を付けます。

>日本犬LOVEさん

初めて知りました。
これって全国規模なんですよね。
私も白ボデーなので是非やってみたいです。

>餃子定食さん

2回しか乗り降りした事ないんですがやっぱ、乗る時イテテテ・・・と言ってしまいました。
腰にやさしい乗り降り仕方あればいいんですが・・・(;^_^A

>S660ーMRさん

今もあるか分からないですが、車輪乗り越えてのコインパーキング、
駐車場入ってこのパターンだったら出た方が無難って事ですよね。

>亀のスケさん

そー言う事考えても無かったので貴重なアドバイスありがとうございました。

>かをる。さん

了解です。
気を付けます。

また、オリンピックナンバーもあるんですねー。

知らない事だらけで、皆様に教えて頂きありがたかったです。




書込番号:20702548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度4

2017/03/02 08:47(1年以上前)

>しいま33さん

ご購入おめでとうございます。
横スレ失礼します。

>日本犬LOVEさん

ラグビー記念軽カー白地ナンバーの情報ありがとうございます。
早速本日申し込みしました。
S660のスタイリングに黄色ナンバーは、黄色ボディー以外似合いませんからね。
オリンピック記念もあるとの事ですが、早く付け替えたいので。
4月交付が楽しみです!^_^

書込番号:20702736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/02 20:43(1年以上前)

>しいま33さん
乗車のコツは足から行かずに、お尻から行くことです。まず横向きにシートに座って、それから足を左・右と収納します。
とっても楽なので、ぜひ試してみて下さい。

書込番号:20704229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2017/03/03 07:15(1年以上前)

>z1100.mさん

早速申し込みまいたか。いいですねー。
私も申し込む予定ですが、なにせまだ登録前です。
現在のナンバーそのまま継続パターンと
新しい番号にする、二通りあるみたいですねー。

となると、ETCのセットアップや任意保険の変更手続きの手間考えたら一旦希望ナンバーで登録してから
色だけ変えるパターンがいいかなと思いました。

>かをる。さん

乗り方了解です。
この乗り方だと「いてて・・・」と言わなくても済みそうです。(笑

あと質問よろしいでしょうか?

USBの音楽系の事どこかで質問されてたかと思いますが、私今のカーナビにUSBに入れた音楽接続して聞いてますが
S660のUSB差し込みに音楽入りのUSB差せば聞けるんでしょうか?

センターディスプレイ付きで頼んでます。


書込番号:20705278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/03 12:30(1年以上前)

>しいま33さん
フォルダの何層目まで再生可能かとか詳しい事はわかりませんが、USBメモリを挿せば再生されます。

ちなみに私はディスプレイなしなので、聞きたい曲にたどりつくまでが大変です(笑)

書込番号:20705862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/03/03 17:24(1年以上前)

>しいま33さん

>S660のUSB差し込みに音楽入りのUSB差せば聞けるんでしょうか?センターディスプレイ付きで頼んでます。

認識出来るファイル形式の場合ですがアルバムタイトルの下の階層に曲名も表示されますよ。
ハイレゾ等の認識できないファイル形式は無視され表示されなかったような。

書込番号:20706441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/03 20:34(1年以上前)

>しいま33さん
私はiPhoneを使ってますが、USBに繋げば充電も出来るし、こんな感じで表示されます。

ステアリングのボタンで選曲も出来ますしオーディオボリュームボタンを押せば、入っている曲も表示されます。
USBメモリーで試した事は無いですが、同じだと思います。

書込番号:20706946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/03/05 19:40(1年以上前)

>かをる。さん

>ちなみに私はディスプレイなしなので、聞きたい曲にたどりつくまでが大変です。

そーなんですね、私は取りあえずディスプレイ付けたので手間省けた感じするので良かった感じします。(^^)

>日本犬LOVEさん

>ハイレゾ等の認識できないファイル形式は無視され(;^_^A……

その辺よくわかりませんが差せば聞ける事分かっただけでラッキーです。

>亀のスケさん

私もアイフォンなのでナイスな情報ありがとうございました。(^^♪

多分USBも一緒だと思うので写真付きで感謝。

因みに白黒表示??(笑


土曜日そろそろ車両も届く時期なのでディーラーに住民票持って行った所、
契約の時と同じ感じで来週中には熊本で出来た車両が週末か月曜日には到着するとの事で
納車は18日にしました。

その時の話でMTは未だに納車予定未定って事です。
MT6速はまだまだかなり時間掛かりそうですねー。

(^_-)-☆



書込番号:20713078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング