『外部入力端子がないのは残念な仕様ですね』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

SC-PM250

  • CD再生、FMラジオ、AMラジオ、USBメモリー、Bluetooth接続に対応したコンパクトなCDステレオシステム。
  • アンプは20W(10W+10W)の実用最大出力を備え、スピーカーはバスレフ型フルレンジ(10cmコーン型)。
  • マルチなワイヤレス音声送信技術に対応したスマホアプリ「Panasonic Music Streaming」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-PM250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

SC-PM250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • SC-PM250の価格比較
  • SC-PM250のスペック・仕様
  • SC-PM250のレビュー
  • SC-PM250のクチコミ
  • SC-PM250の画像・動画
  • SC-PM250のピックアップリスト
  • SC-PM250のオークション

『外部入力端子がないのは残念な仕様ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM250」のクチコミ掲示板に
SC-PM250を新規書き込みSC-PM250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

外部入力端子がないのは残念な仕様ですね

2021/11/11 16:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM250

アナログの外部入力端子をなぜつけなかったのかと。残念としか言えません。

付いてるだけで用途も広がるのに。

それにしても、この価格とはびっくりしました。

カタログには、気持ち程度の記載しかないのが何とも。

書込番号:24441019

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15195件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2021/11/11 17:09(1年以上前)

Bluetoothもあるし、FMも受信できるからFMトランスミッター使っても良いし、
アナログ入力が無くてもいくらでもやりようはありそうだけどね。

書込番号:24441038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/11/11 20:11(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
分かるな。古い人と言われてもアナログの外部入力端子が付いてると
安心できるし、幅が広がるんですよね。 

Bluetoothが有るから要らないんじゃ無いんだよね。

書込番号:24441261

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/11 20:22(1年以上前)

スピーカーではないので仕方ないかと。
安値ですし。

書込番号:24441272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/11/11 23:55(1年以上前)

こんな感じの(見た目の)ミニコンポってONKYOあたりが得意としてたけど、安くても4〜5万はしてたもんなぁ

ドンキみたいなところに売ってる聞いたことないようなメーカーのやつで19800円とかで出てたけど、今やPanasonicで1万ちょいだもんなぁ

でもって一昔前だとiPod繋ぐのに純正クレードルなんて買おうとしようものならそれだけで1万円とかしてたし、それが今や1万ちょいのコンポにBluetooth使えば追加費用ゼロ

メーカーも大変な時代になったよねぇ

まあ、アナログ接続欲しいならひとつ上(?)のSC-PMX90を買ってねってことなんでしょう

書込番号:24441562

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2021/11/13 06:28(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
こんにちは。価格から端子がないのは仕方ないかと。
在庫処分なのかどこも13000円代ですね。

この値段で端子付きなら別の中古探すしかないのでは。

書込番号:24443107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4187件Goodアンサー獲得:1081件

2021/11/21 20:21(1年以上前)

今の安価なコンポはすべてフルデジタルアンプなので、アナログ入力を付けるにはA/D変換が必要で、昔のアナログアンプにアナログ入力を付けるような、簡単・安価には行かないのです。
また、昔と違ってUSB端子やBluetoothも搭載しているのに、昔より安い価格なのですから、メーカーも大変だと思います。
今の安価なコンポは、アナログ入力がないだけでなく、ヘッドホン端子が省かれているものもあります。

書込番号:24456863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10592件

2022/09/07 09:31(1年以上前)

オリオンの一万円以下のコンポには、ちゃんと端子がつけられているのを見るとなおさら感じますょ。オリオンは、ツボを得ていると感心します。

書込番号:24911954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-PM250
パナソニック

SC-PM250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

SC-PM250をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング