『改良希望』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『改良希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

改良希望

2015/08/27 04:15(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 yotaro07さん
クチコミ投稿数:21件

メーカーにお願いです。
1 サイドビューカメラの設定
2 電動シートにするならシートポジションメモリー搭載
3 燃費向上(エンジンのダウンサイジングやディーゼル搭載)
がされれば、いかにもミニバンといったスタイルが嫌いな人が選択できる
唯一の国産車としてすごく売れると思います。
1については車高が高めの車にとって必須の装備だと思います。機械に任せるアイサイトよりもよほど安全に貢献します。オプションでも設定しないのは、どうかと思います。
2については、7人乗りの車を購入する客層は夫婦が運転することが多いと考えられます。電動シートでポジションメモリーがないのは、運転者が頻繁に変わる時に耐えられないほどの面倒くささを感じます。
3についても、今時、スポーツカーでもないのにこの燃費はないでしょという感じでしょうか。
BMWのグランツアラーの人気を見ると3列ヒンジドアの需要はあると思うのでスバルにはもうひと頑張りして欲しいです。

書込番号:19086600

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/27 07:14(1年以上前)

この車は多分廃盤になるから無理なんじゃないかな

メーカー的には終わった規格だと思われます

書込番号:19086726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/27 08:45(1年以上前)

クロスオーバー7を検討中です。

シートポジションメモリーは是非欲しいですね。
うちも夫婦で運転しますが、休みの日になると幾度と無く交代で乗るので
メモリー機能がないと不便だと思っていました。

レバー式だと感覚で操作できるのですが、電動式となると確かに面倒です。
細かな調整ができるのが電動式の良いところですが、
電動式にするならメモリー機能は付けて欲しいです。

実はこれが一番欲しい機能かも(笑)

書込番号:19086865

ナイスクチコミ!3


スレ主 yotaro07さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/27 10:27(1年以上前)

カートホイールさん
確かに、マイナーチェンジ前からあまり売れてないようですね。でも、燃費はともかく、カメラ他、シートポジションメモリーは簡単にオプション設定できるのではないでしょうか。
あと、グランツアラーの評判をみてスバルももうちょっとやる気を出してくれるといいなーと思います。できればアウトバック位の車格にして売ってくれるとうれしい。買います。

書込番号:19087060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/27 18:14(1年以上前)

ステアリングリモコン!!
モーターショー後に新色+オプション追加かも?って書き込み見かけました。
ステアリングリモコン追加されないかなぁ

書込番号:19087975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yotaro07さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/27 18:52(1年以上前)

>noripapa7さん
うちも夫婦で運転するので、むしろレバー式の方がいいですよねー。
>もう若くないんだからさん
カーナビがディーラーオプションなら、ないかもしれませんね。やっぱりもう少し、格上の車として装備とかちゃんとして欲しいですね。

書込番号:19088050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/27 21:56(1年以上前)

ここに書いてもメーカは見てません。
ディーラなり客相なりに投書してください。

書込番号:19088591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング