『アクティブスタイル!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『アクティブスタイル!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクティブスタイル!

2017/02/10 09:49(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

はじめまして!
初めて投稿します。
1月にアクティブスタイルを契約して、3月に納車予定です。
カタログの写真だとイメージがいまいち湧かなくてネットでもあんまり画像がないので、
すでに納車をしてる方、もしよかったら写真を貼ってくれませんか?よろしくお願いします!!
ちなみに自分はダークブルーにしました!

書込番号:20645559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/10 11:11(1年以上前)

ニセアクティブスタイルです笑

エクステリアはこんな感じかと。

書込番号:20645687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:17件

2017/02/10 12:47(1年以上前)

つっとーんさん
写真ありがとうございます!
ホイールだけ替えてるんですか?
カッコいいですね!雰囲気はわかりました!
やっぱりバンパーパネルはいいですね。追加で頼もうかな!

書込番号:20645900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/10 13:18(1年以上前)

xvのホイールなんです笑
なので、クロスオーバー7純正より直径が6cmでかいです!車高や地上高も+3センチになるかな?

バンパーパネルは本当にオススメです😄
サイフに余裕があれば絶対に後悔はないと思います😃

書込番号:20645980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2017/02/10 17:05(1年以上前)

XVのホイールなんですね!
確かに色がちょっと違うなと思いました。
デザインはいっしょなんですかね?
黒のクロスオーバー7いいですね!自分も黒がよかったんですけど、在庫の都合でダークブルーにしました。実物を見てないので少し不安です!

書込番号:20646365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/10 19:03(1年以上前)

>ごーばちたーさん

他車乗りですが、ここ価格コムの中古車のトップに
何台かの写真が見えますが、参考になりますかね。

http://s.kakaku.com/item/K0000770391/

書込番号:20646601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/02/10 19:14(1年以上前)

>ペドロ岩さん
中古車の写真見ました。1台増えてましたね!やっぱり中古車はまだ台数が少ないですね!道を走っていても1回もすれ違ったことないですもん!
それがいいんですけどね!^_^

書込番号:20646625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ariaquaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/10 20:32(1年以上前)

>ごーばちたーさん
契約おめでとうございます。

アクティブスタイル×ダークブルー
の組み合わせはレアですね!

1/22の受注中止でアクティブスタイルの特別仕様が終了になり、4月の年次改良でダークブルーとグレーが廃盤、クォーツブルーとベネチアンレッドが新たに仲間入りと聞いたので、私はJ型が出るまで待つことにしました(笑)

早く納車されると良いですね!

書込番号:20646827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/02/10 21:05(1年以上前)

>Ariaquaさん
ブラックがよかったんですが、在庫の関係でこの色にしました。子供が小さいので撥水シートに惹かれました。
新しいブルーはどんな色なんですかね!

書込番号:20646930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hina@さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/10 23:25(1年以上前)

私もアクティブスタイルの白です。バンパーパネルは悩みに悩んで結局つけました。
まだ納車になってないのですが、ホイールとの感じがつかめました!画像提供の方、ありがとうございます。
もう少しで納車予定なので楽しみです。

受注中止になったのは知ってたけど、アクティブスタイルも当然、終了ですか〜
たしか10月からの特別仕様車だったんですよね、実質三ヶ月ちょっと。一旦全国で何台くらい売ったのか!?苦笑
ただでさえ、滅多に走ってない車の、三ヶ月ちょっとしか売らなかった車なんてレアすぎます‥‥何処に行っても身バレしそうです汗
ちなみに私の生活圏では一台もいないです。
国道流してるときとか、大型のショッピングモールの駐車場とかで、ごくごく稀に見かけます。そんなときは希少動物に出会ったくらい嬉しいです。
エクシーガ自体は結構いるのに‥‥

書込番号:20647331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/11 10:18(1年以上前)

アクティブスタイルはエックスブレイクに変わるみたいですね。
まあ、同じ路線ですから。

書込番号:20648240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/02/11 15:32(1年以上前)

>hina@さん
白もいいですね!自分も白か黒で悩んでました。結局は在庫の関係で紺にしましたけど!
アクティブスタイル かなりレアですよね!
1回も出会ったことありません!
内装はどうですか?黒じゃなくてダークグレーなんですよね?

書込番号:20649013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/02/11 15:34(1年以上前)

>ざいじさん
エックスブレイクになるんですね!
もう契約しちゃったけど、何が変わるかきになりますね!

書込番号:20649020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/11 16:37(1年以上前)

>つっとーんさん

スレ主さま、よこから失礼します。

XVのホイールで、タイヤも同じだと225/55R17なので、外径688mm位(メーカーにより多少差あり)です。

XO7の純正は、215/50R17で外径647mm位です。

外径4cmアップで、最低地上高も2cmアップですね。純正よりも、少し腰高になり、見栄えも良いでしょう。

確かに、XO7のタイヤは、サイズも銘柄も、SUV化したのに旧エクシーガのままで、ちょっと残念な感じですよね。

225/55R17ですと、215/50R17の106%超の車検ギリギリです。実際、XO7のホイールハウスは前後方向に余裕が少ないので

これ位が限界のようです。

ちなみに、私も215/55R17外径668mmに換装しています。外径2cm、最低地上高1cmアップで、純正の103%位になります。

メーターの速度、距離計も3%増で見る必要があります。

タイヤのサイズアップは、あくまでも自己責任です。アイサイトでも今のところ不具合はありませんが、純正サイズとは制御が変わることは、認識しておくべきです。


書込番号:20649181

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/11 21:04(1年以上前)

アクティブスタイルのホイールは、初期型XVのホイールです。現行方は、2枚目の写真です。

書込番号:20649896

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2017/02/11 21:50(1年以上前)

>スモークスクリーンさん
写真ありがとうございます!
なるほど、ちょっとデザインが違うんですね。

書込番号:20650053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/13 14:33(1年以上前)

標準型なのでホイールデザインは違いますがダークブルーです。
明るい所じゃないと青か黒か分かりにくいですが、良い色ですよ ^ ^

書込番号:20654888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2017/02/13 21:47(1年以上前)

>8823 -ハヤブサ-さん
写真ありがとうございます!
明るさや角度にいろんな表情を見せてくれるんですね!ダークブルーいい色ですね!
いまだに標準の内装がよかったかなあと、後悔してます!泣

書込番号:20656060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hina@さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 22:46(1年以上前)

スレ主さん、うちも今日納車になりました!
外観、それに走り、どちらも期待以上の質感で、いまから遠出が楽しみです。
内装ですが、スレ主さんも悩んだんですね、わかります。私も主に子供の事情で悩みに悩んで、タン諦め、アクティブスタイルにしたのですが、発注してからも、白なので余計にやっぱりタンが良かったかなあと不安になってました。
結果、全然心配なかったです。
真っ黒のシートよりは明るめ、しかも縁取りにタン色使ってあって程よくアクセントになってて良いと個人的には思いました。
それと、装備にしてはとてもお買い得とはいえ、私には結構思い切った買い物でしたので、乗れるだけ長く乗りたいと思ってるんで、タンも明るくて良いけど、アクティブスタイルのこの内装は落ち着いてて長く飽きずに乗れそうです。モダンは私にはちょっと地味に感じ、タンは華やかに感じたのでちょうどその間くらいで満足です( ´ ▽ ` )

書込番号:20656287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/02/13 23:03(1年以上前)

>hina@さん
今日納車だったんですね!おめでとうございます^_^
内装、悩みますよね!実車を見てないので余計に不安なんです。hina@さんの感想を聞いて安心しました!
うちは、2歳の子供がいるので撥水シートいいなと思ってアクティブスタイルにしました。タンカラーのスウェードのシートはジュースやお菓子などで汚れたら掃除が大変そうですもんね!
うちは3月納車予定なんで、気長に待つことにします!泣
納車レビューありがとうございました!
クロスオーバー7を楽しんで下さい^_^

書込番号:20656355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hina@さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/13 23:16(1年以上前)

内装、少しは参考になったら良かったです!
納車、三月の予定なんですね、でも私も本当は今月下旬の予定が早まったんで、もしかしたら思ったより早くお迎えできるかもしれないですよ。いずれにしても楽しみですね。

書込番号:20656392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/14 10:38(1年以上前)

私の場合、契約後にActiveStyleが発売だったのでちょっと複雑な気分ですが、良い車なのでActiveStyleでもきっと気にいると思いますよ ^ ^

書込番号:20657205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/14 18:28(1年以上前)

>hina@さん
納車早まったんですね!
うちも納車が早まるのを期待しつつ、待ちます!
ありがとうございました!

書込番号:20658128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/14 18:31(1年以上前)

>8823 -ハヤブサ-さん
契約後に発表は確かに複雑ですね!
良い車なんですね!安心しました!

書込番号:20658140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CO7ASさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/05 19:12(1年以上前)

解決済みですがご参考になれば…アクティブスタイルのダークブルーです。来週納車ですがディーラーに用があり写真を撮ってきました。

書込番号:20712991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2017/03/05 21:44(1年以上前)

>CO7ASさん
写真ありがとうございます😊
ダークブルーのアクティブスタイルは実車はおろか、写真でも見たことなかったんで参考になりました!もうすぐ納車なんですね!
おめでとうございます^_^
自分は3月ギリギリ納車予定です。
1月22日に契約して納車まで2ヶ月は長いですね。

書込番号:20713491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CO7ASさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/06 05:30(1年以上前)

私は11月中旬契約で4ヶ月待ちました(^_^;)こんなに待つのは初めてですけど振り返れば楽しい時間だったかも…毎日ネットでクロスオーバー7 のこと調べてました。取説も読んだりして予習はバッチリのはず…3月末あっと言うまですよ!貴重な同車種仲間ですね?お互いにCO7 ライフ楽しみましょう!

書込番号:20714204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/03/06 07:35(1年以上前)

>CO7ASさん
4ヶ月は長いですね( ̄▽ ̄)
自分はすでにカタログがボロボロです。

書込番号:20714334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング