『オーディオの音が勝手に変わってしまう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオの音が勝手に変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4067件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオの音が勝手に変わってしまう

2020/03/16 21:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

VXM-207VFEi 8インチのインターナビを使っています。
納車したばかりでなにもわからないのですが、
走行中に勝手にオーディオの音量が上がったり
下がったりします。設定の中の車速連動なんちゃら?を
オフにしたんですけどそれでもやっぱり変わっちゃう……
どなたかなにか知ってれば教えてもらいたいです!!!

書込番号:23288587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2020/03/16 21:33(1年以上前)

スーパーエビフライさん

VXM-207VFEiの取扱説明書の21頁に記載されている「アイドリングストップ中は消費電流値を抑えるためオーディオの音量レベルの上限が変わる」という機能が働いているのではありませんか。

尚、下記からVXM-207VFEiの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-207vfei/

書込番号:23288614

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/03/16 21:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
一応そこもオフにしてみたりしたんですけど
変わらないのでとりあえずそのままにしときます…
お忙しい中ご回答ありがとうございました!

書込番号:23288646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2020/03/16 22:19(1年以上前)

出来ます。

ただし販売店専用設定モードなので変更は自己責任になります。

MENU→システム設定→販売店ダイアグ→アインドリングストップ中の音量制限ON/OFFでOFF可能です。

書込番号:23288702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件

2020/03/17 01:52(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます!
当方機械に弱いのでちょっと当分
触らずに我慢しとこうと思います…笑

書込番号:23289015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2020/03/17 03:25(1年以上前)

納車されたばかりの車でしたら販売店にお聞きしたらどうですかね?
今後も付き合っていくお店なら判らない事はどんどん聞いた方がいいですよ。

書込番号:23289045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/03/17 17:50(1年以上前)

>くらなるさん
当方一切車関係には無知なので
ホンダさんで色々聞いてみます…
お手数おかけしました('ω')

書込番号:23289915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング