『雪国ではバンパーは低くて不便?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雪国ではバンパーは低くて不便?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

雪国ではバンパーは低くて不便?

2020/07/15 15:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:57件

今、ストリームに乗っています。
ストリームはバンパーが低くて、雪道では引っかかって埋まるし、積雪があると、ラッセル状態になります。夏では、歩道に上がるときに擦れたことが何度かありました。

シャトルのバンパーの高さは、雪国ではどうですか?

書込番号:23535866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4022件Goodアンサー獲得:120件

2020/07/15 15:53(1年以上前)

ディーラーに乗って行って並べて比較してはいかがでしょうか?

書込番号:23535871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2020/07/15 16:00(1年以上前)

単純に高さがどうかということは見ればわかりますが、
たとえストリームより少し高さに余裕があっても、実際のところ雪国向きではないのかも、と心配なので
雪国で乗られている方に感想をお聞きしたいです。

書込番号:23535884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4022件Goodアンサー獲得:120件

2020/07/15 16:28(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0000770924/ReviewCD=829496/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000770924/SortID=22450402/

ストリームで困るならシャトルで数センチ変わったところで似たり寄ったりだと思うけどね。
ヴェゼルじゃダメなの?

書込番号:23535924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/15 16:46(1年以上前)

軽自動車からセダン、ワゴン含め、駐車場のタイヤ止めをかわせる程度の高さしかありません。

また、オフロード車でよく言われるアプローチアングルもひどいもんです。
(軽自動車は意外と良い)

最低地上高もストリーム以下。

この手の車でスレ主さんが求める理想の車はありません。

書込番号:23535960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2020/07/15 16:57(1年以上前)

>待ジャパンさん

質問です。
ヴェゼルの良いところと、悪いところを教えて下さい。

ヴェゼルとすれ違うと、魅力はあるな、と思ってはいました。

書込番号:23535985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 18:39(1年以上前)

もっとマトモな車買いなよw

書込番号:23536193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2020/07/15 22:03(1年以上前)

今買うべき車じゃないと思うよ。
もう、新鮮味ないしね。
このクラスとしては広いぐらいしかないかな。

用途に合うのはAWDのXVかフォレスター、RAV4じゃないかな。

書込番号:23536679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜266万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング