『4WDシステムは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『4WDシステムは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

4WDシステムは?

2015/04/28 19:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

新型シャトルの4WDシステムご存知の方教えて下さい。VEZELのリアルタイムAWDかGRACEのビスカスカップリング式どちらでしょうか。リアルタイムAWD(電子制御で応答性が優れている)であれば購入候補となります。

書込番号:18727341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 16:47(1年以上前)

こんにちは
詳しくはありませんが
シャトルの4WDは
フィットハイブリット3の4WDと同じです。
滑った時に駆動するという感じらしいです。
余談ですが燃費は27キロくらいらしいです。

フィットハイブリットSパケ4WDに乗っていますが
坂道の雪道は速度を落としても登れます。

まだシャトルの詳しいカタログは出ていないようですが
ディーラーで親切に説明してくれますよ。

書込番号:18730402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/05/16 22:16(1年以上前)

AOXOMOXOAさん

こんばんわ、
当方4WDのセカンドカーを探してるタイミングでシャトルの発売が重なり、
本日早速ディーラーで試乗&見積りとってきました。営業さんの話だとクロッチーさんのおっしゃる通りフィットと同様の4WDシステムとのことでフルタイムではなく、滑った時に自動で切り替わるものと説明を受けましたよ。

書込番号:18783082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/17 09:09(1年以上前)

クロッチーさん、ビッコロさん返信ありがとうございます。Dで実車を見てカタログをもらってきました。
4WDシステムに関してカタログには詳しい記載はありませんでしたが《FACTBOOK》には「ビスカスカップリング方式」と記載されていました。装備では一連のシリーズの中でも充実しており、外観、室内デザインは未来的でカッコよく購入候補上位なのですが4WDシステムだけが残念です。マツダはデミオでもCX-3と同じアクティブな4WD方式を採用しているのに・・。
ホンダはコスト低減ではなく機能(安全)優先の車作りに注力してもらいたい。

書込番号:18784165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/06/02 15:57(1年以上前)

この車の最低地上高を勘案すると、本格4WDは、不要なのかなと、思いますね。
もう少し高くてもいいのに、低すぎです。
かっこしー対策なのかなと、

タイヤの偏平率も、60とか70で、十分です。

書込番号:18832799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,057物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング