『ツィーター、サブウーファー取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ツィーター、サブウーファー取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツィーター、サブウーファー取付について

2018/01/29 21:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

こんにちは。2017年式ハイブリッドxの納車時に以下内容を検討してます。御教授お願い致します。@フロントスピーカー(セパレート式)のツィーター取付位置の最適場所は、ダッシュボード、ピラー、ドアーのどこが良いでしょうか?ダッシュボードの場合、助手席エアバッグを避ける必要あると思いますが、切れ目?線?がカタログや写真を見る限り、わからないのですが、この場合、助手席付近は爆発して敗れるから、ダッシュボードは取付不可になるのでしょうか?A純正ナビは、VXM-184VFiの場合、サブウーファー接続は可能でしょうか。取説を見る限りでは、そういった外部機器の対応記載がありませんでした。BVXM-184VFiに対して純正スピーカーから、社外品へ取付された方だ、おっ、これオススメ品ってのが、あれば教えて頂きたいです。

書込番号:21552968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/01/29 22:40(1年以上前)

純正のハイグレードスピーカーはオススメ
ですよ。

ツィーターは、耳になるべく近づけると
高音が良く聞こえるので、小改造でAピラー
に穴開けして取り付けするのがいいですよ。

書込番号:21553277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:133件

2018/02/03 12:55(1年以上前)

>えくすかりぱさん
参考にさせていただきます。ありがとうございます。
Aは自己解決しました。デッキにはRCA出力がないので、スピーカー線入力で繋げるようです。
追加の質問ですが、助手席シート下にカロのサブウーファーTS-WX120Aを取付した場合、シートを後ろに下げるとシート下と本体が干渉します?助手席下で、後部座席の人が足を伸ばしても邪魔にならない、当たらない、シートを下げでもシートの下部と本体が、干渉しないサブウーファーおすすめありますか?

書込番号:21566170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おてこさん
クチコミ投稿数:46件 シャトル 2015年モデルの満足度4

2018/03/10 14:46(1年以上前)

ちなみに純正のツィーターは、ドアパネル埋め込み式のようで、パネル裏のスピーカーカバーの上あたりに専用の穴を開けられるよう円の印が入っていましたので、そこに穴を開けてオートバックスのVSP-03Tを埋め込みました。
シャトルのドアパネルを外すのはホント固いですね。ピンが4本程逝かれました。

書込番号:21664310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜250万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング