『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2019/02/09 18:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:177件

そろそろ燃費の良いステ―ションワゴンに変えようと本日ディ―ラ―に行きましたら春にマイナーチェンジとかで既に現行モデルは生産中止との事
現在各店舗にある在庫しかなくグレードや色の選択肢が限られてました。
まだ詳しい内容は来てないとの事でネット検索した所、発売済のインサイトに搭載の2モ―タ―のハイブリッドシステムで秋位の様な事が書かれていました。
ホンダ車は春にFIT他数車種がマイナーチェンジするとの事でした。
車検も近いしエコカー減税も4月から車種によって変わりそうだしタイミング悪いです。

書込番号:22454096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/09 19:11(1年以上前)

在庫車なら大幅値引き狙えますよ。

物は考えようです(^^)/

書込番号:22454133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/02/09 19:11(1年以上前)

>レグ南無さん

私もこの前車屋さんでFITが新しくなるというのを聞きました。まだ詳細は分かっていないようでしたが,顧客には告げて良い状態になっているようでした。シャトルについても情報が流れているんですね。我が家が狙っているのがグレイスで,その情報はないようでしたが,FIT,シャトルとくれば,グレイスにも波及するのは間違いありません。我が家の場合,幅が広くなるのは問題ないのですが,2代目インサイトの後継として考えており,長さが長くならないかが心配です。

書込番号:22454136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件

2019/02/09 19:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
私も在庫車なら値引き出来ると交渉しましたが
ホンダは初めてですが何とも強気で値引きは
少ないわ逆に運んで来る為、輸送費が・・・とかで
話しになりませんでした。

書込番号:22454203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2019/02/09 19:53(1年以上前)

>梶原さん
グレイスも変わる様です。
近くの販売店にLXの白があり値引きは少な目
ですがインターナビ付きでしたがグレースの
ホンダsensingは自動ブレーキは付いていません
でした。
生産終了かどうかは聞いていませんでした。

書込番号:22454240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:233件

2019/02/09 20:04(1年以上前)

恐らく他の方も同じ事を言われると思いますが系列の違うディーラーで相見積もりをとる。
カローラフィルダーと競わせるといったところでしょうか?
これだけしか値引きがないなら新型を待った方がよさそうですねぐらいの事を言ってもいいのでは?

しかし10月ごろFMCのFITがマイナーチェンジですか?

書込番号:22454265

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/02/09 20:42(1年以上前)

FITが早くなったのではないかという気がします。車屋さんがそういったかどうかは覚えていないのですが,私の方が秋ではないのかと聞き返したような気がするので...

書込番号:22454365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件 シャトル 2015年モデルのオーナーシャトル 2015年モデルの満足度5

2019/02/09 21:02(1年以上前)

>レグ南無さん
フィットシリーズのi-mmd化は何かと注目していますが、現状これといって裏付けある情報が出てきません。
アコード、ステップに続いてインサイトもi-mmdを搭載した事から優位性は明らかですが、コストダウンがどこまで進んでいるか?ですね。

インサイトはLXでも326万〜ですが、
フィットHVは170万
グレイスHVは198万
シャトルHVは208万からのラインナップです。
いずれは分かりませんが
これらの低価格帯モデルまですぐに対応
できるのでしょうか?

現行モデルの生産中止を告げるなら
次期モデルの仕様は少しでも把握しておいてもらいたいですね。
何か情報あれば教えてください!

書込番号:22454423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:233件

2019/02/10 00:46(1年以上前)

>レグ南無さん
>グレースのホンダsensingは自動ブレーキは付いていませんでした。

ホンダsensingならば衝突ブレーキ(CMBS)がつきます。
https://www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/performance/active-safety/
LXにはHonda SENSINGなしのモデルもあります。
自分自身はFIT購入にあたり試乗したとき用意されてた試乗車がSENSINGなし車でびっくりした記憶があります。
なんで試乗にSENSINGなし車なんだと?

FITはFMCが増税後に決まったとディーラーから聞いたという書き込みはどこかでみました。
ディーラーの中には実車をみてきたとの情報も。
ネットの話ですから真実かどうかはわかりません。

https://bestcarweb.jp/news/52994
真偽のほどはわかりませんがグレイスHVやシャトルHVの情報はでてませんね。

話しが脱線してしまいましたがレグ南無さん、交渉がんばってください。

書込番号:22455017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/02/11 17:20(1年以上前)

今日、オイル交換ついでにシャトルを見せてもらったんですが、5月にビックマイナーチェンジを行うそうなので新車は生産してないそうです。
2月8日付けの社外秘っぽい資料を少しだけ見せてもらいましたが、フォグランプのデザイン変更。シートも少し変わる位しか見れませんでした。

値段は今より少しだけ(1〜3万程度)上がるらしいのですがi-MMDについては特に書いてなかったと思います

書込番号:22459379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜1184万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (919物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング