シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 44〜250 万円 (877物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
H28年8月登録シャトルハイブリットのスペアキーを1個さがしてます。
型式はAA-GP7です、ヤフオクで見てますがGP7と書いてあれば会うのでしょうか?
それともGP6とかでも会うのでしょうか?
書込番号:23066107
7点
プッシュスタート車のスマートキーだよね?
念のため書くけど、ヤフオクで売ってる品が同じ型番でも、買った品はそのまま使用出来ないよ。
暗号コード書き換え必要になる。
デイラーで書き換え出来るか確認した?
ヤフオクで買っても書き換え出来ないなら使えない。
また書き換えはデイラーでは出来ない、メーカーに送って行う必要ある。
書き換え費用それなりに高くなる。
ヤフオクで簡単にスペアー買えたらすぐ車盗まれる事になりますよ。
デイラーでスペアー買うのが一番安全で確実。
書込番号:23066215
7点
ちなみにGP6やRU3のスマートキーの純正品番は72147-T5C-J01です。
現在お持ちのGP7のメインキーの品番を確認して下さい。
スマートキー本体のメカニカルキーを抜いた箇所に書いてあるはずです。
キーが同じならディーラーの機器で設定してもらえます。
ただしヤフオク等での購入などの持ち込みキーの場合、登録を断られる可能性も稀にあります。
その場所は鍵専門業者さんにて対応してもらうしかないです。
書込番号:23066241 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
車の型式が同じでも鍵の品番が変わることも稀にあります
kmfs8824さんの言われるように鍵の品番で確認したほうがいいです
書込番号:23066266
2点
皆さん、ご丁寧にありがとうございました。走行距離が少ない中古車をオークションで取ってもらったんですがカギが1個しかなかったので用心のために買おうかと思ったのですが安く済ませようとするとやはり簡単にはいかないんですね〜(ーー;)
書込番号:23066786
2点
>haizukaさん
本来ならスマートキーは車両に対して2個付属するんですが、前ユーザーや中古車業者がスペアキーをオークションなどに流してしまうようです。
登録料だけなら2000円〜(税別)ぐらいです。
書込番号:23067172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 | |
| 18 | 2023/11/15 9:46:39 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (877物件)
-
- 支払総額
- 146.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 137.5万円
- 車両価格
- 125.8万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 120.8万円
- 車両価格
- 110.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 164.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜305万円
-
12〜306万円
-
17〜581万円
-
64〜457万円
-
50〜269万円
-
64〜179万円
-
63〜405万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














