『フォグライトを取り付けるか悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『フォグライトを取り付けるか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグライトを取り付けるか悩んでます。

2015/10/20 22:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 U.W.F.さん
クチコミ投稿数:12件

GEXの購入を考えてます。
LEDヘッドライトだけでも十分でしょうか?


書込番号:19244831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/10/20 22:33(1年以上前)

十分、とはなにに対してなにが、でしょう?
街中で使うものでは無いため、明るさでは無いと思いますが。

書込番号:19244864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 U.W.F.さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/20 22:42(1年以上前)

なるほど、そういう事ですね。
有り難うございます。
街中での運転が主なので取り付けるのやめます。

書込番号:19244896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/10/20 22:43(1年以上前)

U.W.F.さん

純正のフォグライトは遠方を照らしませんので、ヘッドライトの補助としてあまり期待出来ません。

フォグライトは、どちらかと言えばファッション性を重視するとか、濃霧時に使うという方が正解だと思います。

尚、LEDヘッドライトの明るさについては、夜間に試乗させてもらえば分ると思いますよ。

書込番号:19244901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 U.W.F.さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/20 22:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ファション性、確かに外見はカッコ良く見えますよね。
夜間の試乗ですね、アドバイス有り難うございます。

書込番号:19244936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/20 23:09(1年以上前)

U.W.F.さん

フォグは前方を明るく照らすものではないですね。

霧や雪道などヘッドライトが反射して前方が見えないときに
イエローフォグは効果的です。

街乗りでもあればカッコ良いとは思います。

書込番号:19245016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/20 23:51(1年以上前)

>U.W.F.さん


フォグは有って損はないですよ。。暗い道走る時などは普通に便利です。

色によっては、天候で無意味にもなりますがw
悩む位なら付けられた方が良いと思います。




書込番号:19245180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Veightさん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/21 08:55(1年以上前)

雨の日テカテカした路面をちゃんと視認できるようになるのであるととても便利ですよね

書込番号:19245790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/10/21 16:27(1年以上前)

LEDヘッドライトはびっくりするほど明るいです クルスピ乗り

書込番号:19246678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 22:56(1年以上前)

U.W.Fさん

先日G-EXを購入した者です。
街乗りですと、LEDヘッドランプのみでも十分以上に明るく
問題ありません。(HIDよりさらに白っぽい印象です。)

私はスキーに行く際、暗い山道を走る機会がありますので、
フォグライトを霧対策ではなく、
ヘッドランプよりさらに道路脇を照らしてくれる
補助ランプとして活用していました。(RGステップワゴンの時)

その為今回もOPで付けようと考えていたのですが・・・
ディーラーOPのフォグライトガーニッシュが黒塗装品となり、
非装着時、FRまわりのアクセントとなっているメッキのラインが
無くなってしまう為、最後まで装着するか悩みましたが、
結局、デザイン優先で装着しませんでした。

値段も、工賃を含めるとハロゲンでも6万円近くしますので・・

長文すいません。
参考になりましたら幸いです。



書込番号:19248133

ナイスクチコミ!7


スレ主 U.W.F.さん
クチコミ投稿数:12件

2015/10/22 09:57(1年以上前)

>よっしー0606さん

昨日、契約しました。
フォグは付けませんでした。

安心しました。
有り難うございます。

書込番号:19249281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2015/10/22 10:21(1年以上前)

>値段も、工賃を含めるとハロゲンでも6万円近くしますので・・

高いですよねぇ。
霧や大雨の時に重宝するので、私は車購入時にはいつもイエローフォグをオーダーするのですが、
値段を見て諦めました。

書込番号:19249325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:88〜413万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング