ステップワゴン 2015年モデル
780
ステップワゴンの新車
新車価格: 228〜444 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
中古車価格: 122〜413 万円 (234物件) ステップワゴン 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル
よくわかっていないので教えてください。
新型ステップワゴン購入を検討しています。
車庫入れが苦手で、今の車でもバックのときにモニターに表示されるステアリング連動のアシストライン(ガイド線)を頼っています。
ステップワゴンでもオプション?でそのようなアシスト機能はあると思うのですが、メーカー純正のナビをつけないとアシストラインは出ないでしょうか?
主人が、高いからメーカー純正ナビを買いたくない、量販店でブルーレイが観られるパナソニック製のナビを買って取り付けたいと言っています。
書込番号:21878068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アルパイン製であるみたいです
https://www.alpine.co.jp/products/camera/SGS-C1000D-ST2
書込番号:21878138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、ナビプレだからタダ同然ですよ
まあ、それも値引きに含まれると言う話ですが、ナビ込みで22万相当初回から値引きに含まれると考えればお得とも言えるかも。
メーカーナビと、ディーラーナビがありますが、後者は市販のナビともあまり差はなくなったように思います。
車両とのカメラ機能やハンドル操作との連携など、社外でもできない事はないでしょうが、簡単ではありませんね。そう言う親和性、車両と同じ延長保証も価格にに含まれていると考えると安心ですね。
ただ、出来ることの自由度はやはり社外ナビにアドバンテージがあります。
旦那さんが、何にこだわりがあるのかによって選択も変わるでしょう。
書込番号:22049632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、貴殿の言われるブルーレイの見れるパナ製のナビをSTEPWAGONとN-BOXに装備いたしましたが、アシストラインも表示されていますよ。
ホンダディーラーで車両購入を考えているのなら、ディーラーに相談されたらどうですか?
ディーラーでパナのナビを買うこともできるでしょうし、ネットや店舗で買って持ち込むことも可能なディーラーもあるでしょう。
私は、ホンダ車2台に同じブルーレイの見れるパナのナビをそれぞれに装備しました。1台目はディーラーでナビを買いましたが、2台目は、あまり値段をやかましく言うもんですから、持ち込んでくださいと言われたので、ネットで購入し、持ち込んで取り付けをお願いしました。どちらにしても費用に大きな変わりはありませんでしたが。
私の印象では、ホンダはその辺の融通は聞く方だと思いますよ。他社ディーラーは、持ち込みをさせてもらえないところ多いです。
書込番号:22066166
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/13 14:53:06 | |
| 56 | 2024/06/16 5:14:26 | |
| 9 | 2024/04/28 23:41:42 | |
| 3 | 2022/06/02 22:29:54 | |
| 7 | 2022/02/25 17:43:55 | |
| 60 | 2022/02/28 23:20:03 | |
| 9 | 2021/10/25 14:16:06 | |
| 6 | 2021/08/19 17:29:48 | |
| 6 | 2021/06/03 19:08:05 | |
| 11 | 2020/11/15 15:51:08 |
ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,277物件)
-
- 支払総額
- 198.9万円
- 車両価格
- 185.8万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
ステップワゴン G Lパッケージ ナビ、TV、バックカメラ、両側パワースライド、キーレス、ETC
- 支払総額
- 38.8万円
- 車両価格
- 26.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.9万km
-
ステップワゴン G Lパッケージ GathersHDDナビ バックカメラ 両側電動スライドドア ETC オートエアコン 3列シート
- 支払総額
- 41.6万円
- 車両価格
- 23.5万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜671万円
-
24〜720万円
-
25〜568万円
-
17〜581万円
-
15〜499万円
-
26〜748万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















