『EX 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『EX 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 EX 契約しました

2018/06/02 19:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 door@さん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。EXのブルーを本日、契約しました。本体からの値引きが16万、付属品からの値引きがナビプレで約23万+下廻り防錆サービス、ガソリン満タンで、380万で押印しました^_^
営業の方にかなり頑張って貰いました(^_^;)
納車は7月下旬で、今から楽しみです(^_^)

書込番号:21868838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Masa-424さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/02 21:02(1年以上前)

これから待ち遠しいですね。
リアモニターとかマルチビューとか付属されました?
ワクワクゲートのメイカーオプションのリアシートカバーみたいのはいらないと思います。
購入して後悔しました。

書込番号:21869077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2018/06/02 21:12(1年以上前)

>door@さん
私もEXのブルー納車待ちです♪

最近急にマイナーチェンジ後のステップを見掛けるようになり、今日なんて3台もブルーと遭遇…
嬉しいような、悲しいような(^o^;

書込番号:21869111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 door@さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/02 21:34(1年以上前)

付属は、9インチナビ、新車パッケージ、ドアプロテクションカバー、ドライブレコーダー、エンジンスターター、コンビニフックです!色はかなり悩みましたが、試乗車が青で、落ち着いた色だった為気に入りました^ ^

書込番号:21869175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/06/03 10:09(1年以上前)

フロントグリル、カッコ良くなりましたね!

満タンで1000km以上の巡行距離なんて夢みたいです。

インテリアもスッキリしていて好みです。

今回は奮発して本革シートです。(^^)

みなさん、初めまして!

door@さん、ご契約おめでとうございます。

私は5月30日にG・EX モダンスティールメタリック納車されました。
まだまだレビューを書くには情報が少なく、こちらに便乗させていただきます。
数日乗っただけですが、低速トルクが盛り盛りで、街乗りがとても楽ですね。
まだeconスイッチ押しっぱなしですが、これでも十分なパワーです。

3代目RG1からの乗り換えですが、車内が広大になりましたね。
運転席も少しだけ高くなり、窓も大きいんで視界が広く、とても運転しやすいです。
1〜2ヵ月したらちゃんとレビュ―させていただくかも?

納車までの時間が長いですよね。
でもこの時間は色々妄想できて楽しい時間でもあります。
私は日夜ここやみんカラを徘徊し、皆さんの情報を仕入れ、パーツは何を付けようか?などど頭の中を膨らませいました。
お小遣いの無駄遣いには十分ご注意を!

それではdoor@さんも是非この時間を存分に楽しんでくださいね。




書込番号:21870135

ナイスクチコミ!8


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/03 10:26(1年以上前)

>door@さん
ご契約おめでとうございます!
納車までしばらくありますがいろいろ妄想しながらお待ちください。

書込番号:21870165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/03 10:31(1年以上前)

>としぴょん77さん
納車おめでとうございます!
うちもRGステップからの本革シートです。
1500W電源欲しくてこれしか無かったと言うのが本当ですが、パフォーマンスダンパーのおかげで良好な乗り心地と相まって今では正解だったと思います。
これから素敵なステップライフを!

書込番号:21870176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/03 11:26(1年以上前)

>door@さん
はじめまして。私も先週、ホワイトを契約しました。7月納車で、今はただただ待ち遠しいですね!

私は、最後は値引きで決めました。オプション、結構付けたんで、担当さんも頑張ってくれました。

書込番号:21870285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 door@さん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/03 12:20(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
街中で、ステップワゴンを見かける度にニヤニヤして、妻から気持ち悪いと突っ込まれます(^_^;)

書込番号:21870408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2018/06/03 22:07(1年以上前)

tsuka880さん、ありがとうございます。

うちは犬も乗せるんで、ファブリックだと毛が付きやすいのと、お漏らしが拭き取りやすいかな?と
革シートの選択となりました。
1500Wも付いてきたんで、これはこれで色々使えそうですね。

RGから比べると全ての面で隔世の感があり、「STEPWGNもここまで来たか」と感慨深いです。

書込番号:21871679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/06/03 23:24(1年以上前)

私も購入しました!結構オプつけたのですが、トータル30万引きでした。

別の販売店系列を回ってアイミツをとっても渋かったです。
営業ではないので、交渉が下手なだけかもしれませんが(汗)。

現在は外車で、車格としては低めの車にのっていますが、
ステップワゴンを試乗した際、それ以上の乗り心地にびっくりしました。

ホンダ車は外車に近い感覚だとディーラーの人が言ってましたが、
本当にその通りで、固めの乗り味で、今乗っている車よりも上質で、
静粛性も高く、ミニバンなのにセダンに乗っているようでした。

この乗り心地で、セレナよりも(フワフワとした乗り心地で静粛性はステップよりも高いと感じた)
ステップを選択しました。

しかもこの車、原価がバカ高いそうで、コスパ最強車だと思います。
なので、次期モデルからはこの贅沢ミニバンはないだろうと噂されても仕方ないですね。
(売れ行きもイマイチですしね.・・・・・)

そう言った意味でも、お買い得でプレミアムな一台で、後世に名車だと言われるかも知れません。
(リセールバリューも高くなりそう)

書込番号:21871911

ナイスクチコミ!13


Masa-424さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 06:57(1年以上前)

ホワイト購入したんですね
これは後ろから見たら牛にしか見えない見たいです。
先日牛乳屋の軽ワゴンの白黒の牛に見立てた
車がありミニステップワゴンかと思いました。
そんな私も白色のGX購入して家族では、
モーモーカーとよんでます笑
そんなホワイトも綺麗な車です

書込番号:21872291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/06/04 22:24(1年以上前)

>Masa-424さん
白なので、私へのレスでしょうか?
うちは、家の軒下で半分だけ屋根ありなので、濃いめの色はすぐ汚れが目立つというのもあり、白にしました。
モーモーカー、いいですね。うちもそう呼ぶ事にします。

書込番号:21873964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/06/21 00:57(1年以上前)

>Masa-424さん
ワクワクゲートのメイカーオプションのリアシートカバーみたいのはいらないと思います。

って、どんなオプション?

書込番号:21910582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング