『ミニバン史上もっとも乗り心地が良い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ミニバン史上もっとも乗り心地が良い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信12

お気に入りに追加

標準

ミニバン史上もっとも乗り心地が良い

2018/12/30 18:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

提灯記事にしてもべた褒めですね。
スパーダハイブリッドと足回り以外基本的には同じなので、どの程度差が出ているのか気になるところです。
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20181230-10371873-carview/

次の記事ではガソリンスパーダが乗り心地トップになってます。 
乗り心地は主観が入るところなので何とも言えませんが、トップ4のうち3台がステップワゴンというのも凄いと思います。
https://automove.jp/?p=36846

モデューロXには敵わないかもしれませんが、ステハイはアル・ヴェルよりも乗り心地が良いと個人的に思います。


あー。
しかしモデューロX気になる。
試乗した人いませんか?そんなに良いのでしょうか。

書込番号:22360058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/12/30 19:44(1年以上前)

全ての座席トータルだと、アルベルだと思う。

書込番号:22360167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/30 19:46(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

そうかもしれませんね!
ただ、アルファードの2列目に乗ったとき結構微振動が気になりました。
まぁステハイも同じスライドドアなので似たようなもんなのですが。
でもミニバンとしてはどちらもしっとりとして良い乗り心地ですね。

書込番号:22360173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:12件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2018/12/30 20:42(1年以上前)

>Hiace5225さん

私の地域ではまだ試乗車無いですね
しかし、高いですね。モデューロX。
もちろん装備を見ればむしろ割安感もありますけど。
アル・ヴェルと同じような価格帯になります。

まぁ私もどっちが欲しいかと言えばモデューロXですけど。

書込番号:22360279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/30 21:53(1年以上前)

顔が変わる前のモデューロXと変わった後のでは顔以外変わりあるんですか?

書込番号:22360432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/30 22:10(1年以上前)

デリカが2位に入るランキングに意味があるのかな・・・

書込番号:22360471

ナイスクチコミ!18


aiyueniさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/30 23:23(1年以上前)

「筆者が知る中でミニバン史上もっとも乗り心地がよく、運転が楽しい。」

「筆者が知る限り」と書く事で逃げ道を作ってますけど、もう少し文才があれば提灯記事ってバレないのにw

乗り心地の感じ方も好き嫌いも人それぞれですから、結局よくわかりません。

書込番号:22360638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/31 00:32(1年以上前)

>kusakawainuさん

確かに試乗車なかなかないですね。
まだ出て数日なのもあるのでしょうか。
誰か乗ったことあるよという人いないかなぁ。

書込番号:22360758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/31 00:34(1年以上前)

>幸村さんさん

ハイブリッドモデューロXは初でしょ。
ガソリンターボの方はセンシングがブラッシュアップされて内外装もちょっと変わったくらいじゃないですか?詳しくは知りませんが。

書込番号:22360764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/31 00:36(1年以上前)

>ツンデレツンさん

新型デリカ乗ったことないのですがどんな感じなんですか?
たしかにあの車高の高さでステハイよりも乗り心地よいか?とは思いますけど。
ラダーフレームだから剛性の違いがでてるのでしょうか。
良ければ感想お聞かせください。

書込番号:22360766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiace5225さん
クチコミ投稿数:196件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2018/12/31 00:40(1年以上前)

>aiyueniさん

車関係の記事は多かれ少なかれ提灯ですよ。
「私の知る限り」とでも書かないとどんな記事でもナンバーワンと言い切ってしまったら絶対クレームつくでしょ。
特に数値で比べられないモノは。
例え事実だとしてもそう書くしかないんじゃないですかね?

書込番号:22360771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/31 08:40(1年以上前)

>Hiace5225さん
ハイブリッドは初ですね。
購入検討していてディーラーに話し聞きにいったんですが、どうなんだろう?どうなんだろう?的な感じの何も分かってない感じでほとんど詳しい話しは聞けませんでした。

書込番号:22361131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/31 11:31(1年以上前)

デリカってモノコックだよね?
アルヴェルとデリカ乗りの知り合いに乗せてもらったけど、アルヴェルのが良かったんだよね。

書込番号:22361480

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜389万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング