『ボッシュ製単眼カメラの搭載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『ボッシュ製単眼カメラの搭載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボッシュ製単眼カメラの搭載

2019/01/26 13:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 stephondaさん
クチコミ投稿数:7件

ホンダは2018年夏にSESINGのカメラをボッシュ製にすると言ってたけど、
BLACK STYLEには搭載されているのか、知っている方いらっしゃいますか。

知り合いの営業マンさんも分からないといっていたので、ここで質問させていただきました。
既にスレにある場合は、ごめんなさい。

書込番号:22420751

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/01/26 13:17(1年以上前)

stephondaさん

↓では「既存の車種も全面改良の時期に照準を合わせ、日本電産エレシス製からボッシュ製に切り替える予定のようだ。」との記載があります。

https://jidounten-lab.com/w_2949

この事からステップワゴンのSENSING用カメラがボッシュ製になるのは、ステップワゴンがフルモデルチェンジされるタイミングではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22420779

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/26 13:37(1年以上前)

この車は日本電産製ですね。
歩行者試験結果で一目瞭然です。

書込番号:22420818

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 stephondaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/26 13:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

安全については、私も妻もひときわ重視しているので、買い替えを検討した時の
SENSING性能に興味があります。
おそらくフルモデルチェンジ時には、変更となってるかと思いますが、
現行モデルでの仕様変更は、開発費等の事もあるので無いでしょうね。

>ツンデレツンさん

対歩行者試験の結果について、重視しています。
私自身、ヒヤリハットが2,3件あるので。。。
もし外界チェックがたまたま疎かになっていたらと思うと。。。

書込番号:22420840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/26 14:35(1年以上前)

>stephondaさん
ひやり はっとなどないよう安全運転してください。

書込番号:22420915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/26 22:17(1年以上前)

現在、発表されてるのはN-BOXとシビックですので、それ以外はエレシス製かと。
カメラだけの交換だけは済まず、ACCはエンジンやブレーキなとの協調制御の複雑な制御が必要になるので、マイナーチェンジ程度では対応できないとおもいます。フルモデルチェンジまで待ってください。

書込番号:22421844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング