『PXH12-RB-AVとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]の画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

『PXH12-RB-AVとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]を新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PXH12-RB-AVとの組み合わせ

2015/08/19 22:56(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

スレ主 discusfa2さん
クチコミ投稿数:14件

ヴェルファイアに付けています。
ナビだけで使っている時は問題ありませんが、リア席モニターをONしながら走ると5分〜20分程すると
突然ナビ、モニターの電源がOFFしてしまいます。(ETCも電源が落ちます)
エンジンを止めて再始動すると正常に立ち上がるのですが、しばらくすると電源ダウン。
結局モニターを見ながら車を走らせ続けることができません。
ファームウェアを1.00から1.02に上げましたが、症状は変わらず。
とりあえず、ディーラーに預けて調査してもらっていますが、今のところ原因は不明。
同じような症状の方はおられますか?

書込番号:19065977

ナイスクチコミ!0


返信する
twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/02 00:05(1年以上前)

他の口コミで見ましたが、リアモニターの電源をナビ以外のところから取ることで解決しそうです!

アイスト車で同様の症状と書いてました!

書込番号:19103174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


twoallさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/02 00:11(1年以上前)

連投すみません。
こちらですね。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19098904/

書込番号:19103188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 discusfa2さん
クチコミ投稿数:14件

2015/09/02 22:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

確かに全く同じ症状ですね。
私の車は2.5Lガソリン、Zグレード、アイドリングストップ付きです。
アルパインに問い合わせた所、リレーキットを使ってACCとは別経路から電源供給してくれ・・・・・
とのことで、現在リレーキットの手配、工事日程の調整中です。

車側のACC電源の供給不足なのか(車側の設計不良)、モニター側の消費電力が大きすぎるのか
はっきりして欲しいです。

書込番号:19105577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/03 16:38(1年以上前)

EX-1000での症状ですが
私の場合はハイビームとロービームを切り替えると
電源は落ちませんが音声がOFFになる症状が出てしまいました。

症状をアルパインに問い合わせたところ
・ハイビームをHIDに替えてるから
・室内灯をLEDに替えてるから
・その他いろいろな電飾をつけてるからと
自社のナビが原因ではなくアルファード自体が原因です
って電話オペの女に言われまして

トヨペットに全部配線からすべてし直してもらったり
別のナビを借りて同じ動作してみたり
ハイビームの配線ごと新品に替えてもらったりと
いろいろ試したけどダメでした・・・

って泣き寝入りしそうな時に
アルパインから電話があり
どうもEX-1000のなかでたまにノイズを拾ってしまい
音声が落ちる事がある
で、そのノイズ対策の配線を送りますので対応してくれと言われました。
そんなの嫌やったのでゴネにゴネまくり新品に替えさせました。

ですので、そういう不具合はアルパインに問い合わせた方がいいですよー
んで、電話は男の人を選んだ方がいいです
あそこの女どもは車のパーツで給料貰ってるっていう自覚ゼロですので

中文すみませんでした。

書込番号:19107391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX10-VE-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング