『納入時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『納入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

納入時期

2015/05/24 23:54(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

こんばんは。
ヴォクシーHVの納車を来週に控えています。
当初、現行ビッグXをDにて購入、取り付け予定でしたがモデルチェンジの発表を受けて新型に変更しました。当然、納車には新型ビッグXは間に合わず来週の納車にはDより在庫ナビを無償にて取り付け、借用します。新型が届き次第、入れ替え予定です。
新型ビッグXに関してDからは早くても6月中旬頃の予定だと言われています。皆さんは如何ですか?

書込番号:18807386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/05/25 21:21(1年以上前)

私の納車は6月半ばらしいので、新型を付けて納車するって担当営業が言ってました。

書込番号:18809692

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/25 21:34(1年以上前)

ヒロクン19さん
ありがとうございます。そうですか。と言うことは6月半ばには間に合うように入って来る見込みなんですね。
当方、GW明けのDとの話でリアビジョンは製造すらされてなく製造も納期も未定との事でしたのでナビ本体はどうなのか半信半疑でした。

書込番号:18809751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 23:09(1年以上前)

新型BIG-Xは、予定通りメーカーより出荷しているようですよ。
自分の場合は、メーカーより直仕入れになりますが、当初の予定通りに5月下旬に商品が届きました。
EX10-VO【ナビ】だけではなく、PXH12-RB-B【リアビジョン】や、KTX-Y2005VG【パーフェクトキット】、SGS-C1000D-NVE【ステアリング連動バックビューカメラ】なんかも、全て揃っています。

書込番号:18834232

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/03 07:59(1年以上前)

タカタカックマさん

ありがとうございます!5月末にお手元に届いたんですね。羨ましい限りです。にしても、早いですねぇ。注文のタイミングにもよるでしょうけど半月以上早いとは。
一番驚いたのはリアビジョンも一緒だということです。Dの話と違う為、同時期は無理になるため諦めたんですが悔しいです。
私も納車はされたんですがナビ等がないのでDから借用の純正デッキでラジオを楽しんでおります。
情報ありがとうございました。

書込番号:18834759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/06/03 16:53(1年以上前)

EX10納品されました。予想していたよりも早く
発売と同時に発送していただけましたよ〜〜
EX1000の方が値上がりして高いんですね(゜ロ゜)

書込番号:18835919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/03 20:26(1年以上前)

羨ましいです(*´∀`)
しかも同時で。Dに交渉してみます。やはり、皆様がリアビジョン間に合っているのに何故か...
早く欲しいです(*^^*)

書込番号:18836522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/04 21:27(1年以上前)

とてもうらやましいです❗

リアビジョンを12インチか11インチで迷ってるんですよね。

取り付けた後の画像も
ぜひお願いします。

書込番号:18839775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/06 09:32(1年以上前)

みなしごはっち〜さん
新型リアビジョンの大きさで悩んでいるというよりは、即納の現行型にするか新型のリアビジョンを待つか。です(^_^)v
大きさも機能も含めて変わった点をよく理解していませんが、ナビを新型にしたのでリアビジョンも新型をつけたいのが心情です。
ただ、納期の件でDの答えと皆様の入手状況がかなり違うのでどうしたものかと思っております。
とりあえずDには皆様の状況を伝え対応を求めています。いい結果がご報告できればいいのですが...

書込番号:18844375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 19:05(1年以上前)

自分の場合はメーカー直経由なので、残念ながらDではありません。
正直なところ、新型(12.8)の購入価格が旧型とホボ同じなので(ナビは逆に安い)、子供達の為にも大きい方を選んだ感じです。
同価格で、【WXGA・Bluetooth搭載】は大きな差かと?

既にヴォクシーで現物を見ましたが、大きさ・画面の美しさ共に◎
デモ用で11.4と12.8も見比べましたが、雲泥の差でした。

明日あたり、自分でインストール予定です。

書込番号:18845891

ナイスクチコミ!2


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/08 07:57(1年以上前)

タカタカックマさん

そうなんですかぁ(゜ロ゜)
価格も同じか安く、機能も画質も上なら、やはり新型欲しくなりますよね。
えぬばらんすさんも言われてましたが価格の件は市場での価格ですかね。それか、比較サイトとか量販店とか。Dに説明・納得してもらう為には内々の価格では説得できないので...
とにかく、皆様の情報がありがたいです!車は納車済み・ナビは注文済みですが新型になるよう交渉を続けてみます!

書込番号:18850666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2015/06/08 18:10(1年以上前)

私の購入ディーラーでは20日から販売開始だと聞きました。
価格も少しの値引きとETCその他の付属品を持ち込み取り付け工賃サービスで落ち着きました。

書込番号:18851933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/09 12:36(1年以上前)

satoswii パパさん
そうなんですかぁ。販売開始しても納期はかかるでしょうね。
Dと話をしましたが、やはりダメでした。ナビ本体は今月中頃なんですが、リアビジョンは今から変更したら8月になるそうです。
通常の注文ですと早い発注の人でも製造の時期からまだ納期はかかるそうです。
なので、もうこれ以上待ちたくないのでリアビジョンのみ現行にしました。ナビ本体とバックカメラは新型になるのでヨシとします。

書込番号:18854446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/10 16:50(1年以上前)

みなしごはっち〜さん

リアビジョン12.8の、装着中&装着後の画像です。

ご自分で取付けの場合は、若干の経験が必要かと?予想以上にトップシーリングを切り抜きます。
説明書通りに取付けても、車両によりますが、若干のパネルとトップシーリングのフィッティングが悪く、隙間が発生する場合があります。ですので、現車合わせをした方がいいかと思います。

ナビ初期ロットは、オープニング画面の煌等の設定が不可となりますのでご注意下さい。VOXYのみ表示。
※メーカーによるミス
後、説明書の記載にない(昨年モデルにはない)、HDMIに噛ませる部品があるので、装着を忘れないように。


書込番号:18857835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/11 11:27(1年以上前)

こんにちは。
写真アップしていただきありがとうございます。

やっぱり12インチは迫力ありますね。
これ見ると12インチのリアビジョン欲しくなってしまいます。

またエアコンの操作は出来なくなるのですかね?

あと、バックミラーにけっこう映り込みますか?

書込番号:18860245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/12 18:45(1年以上前)

みなしごはっち〜さん


エアコンの操作?
全く問題ありませんよ。

バックミラーには、若干映り込みはあります。ですが、11.4と比べて個人的には差は感じませんでした。
(両方共に同じぐらい映り込む)
10.1と比べると、映り込みの違いは出ますが…

書込番号:18864423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/13 23:28(1年以上前)

エアコンのコントロールの箇所が見えてなかったからそこも切り取ったと、勘違いしてました。
すいません。

11と12インチ、バックミラーへの映り込みはあまり変わらないのですね。いろいろありがとうございます。

値段等を見てから決めたいと思います。

あと、残念ですが7月中旬予定の納車が下旬もしくは8月にずれ込みそうです。

エスクァイアを優先的に生産してるんですかね。

書込番号:18868805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 12:05(1年以上前)

映り込みの差は、当方個人での感覚になりますので、参考程度とお考え下さい。

価格になりますが、残念ながら一般市場の価格差は2〜3万程かと思われます。
発売初旬・人気機種等は、どうしても価格は高めに設定されてしまいますからね。
供給ライン・人気等が落ち着けば、11.4型との差は『5〜6.000円』程かと…?

『エスクァイアを優先的に生産してるんですかね。』
兄弟車の優先生産の話はイロイロな所でよく話に出ますが、ホボ都市伝説かと思います。
基本的に一部車種に大きな問題が発生(生産ロッド不良・雹害等の天災による納車遅れ等)しない限り、偏った車種に生産変更(優先生産)される事は、まずありません。

書込番号:18870316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


愛理@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/16 09:10(1年以上前)

新型アルパイン買いました。
ディーラーに見積り依頼してましたが返事が遅いのでオートバックスにてナビ本体バックカメラ工賃込み28万円にて。

展示キャンペーン中につきアルパイン社員さんもいましたが納品は7月初旬から中旬とのことでした。

書込番号:18876386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/16 12:28(1年以上前)

皆さん、続々と購入または検討されているようですね。モデルチェンジしたばかりで不具合もあるのか気にはなりますが楽しみに待ちたいと思います。
私は、今週Dにて取り付け予定です。やはり、ナビがないと少し車内が寂しい感じです(笑)
子供もリアビジョン楽しみにしています。

書込番号:18876826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 00:32(1年以上前)

スレ主さん、横からすみません。
ナビのセットを買ったかたに質問です。
EX10-VO【ナビ】PXH12-RB-B【リアビジョン】KTX-Y2005VG【パーフェクトキット】SGS-C1000D-NVE【ステアリング連動バックビューカメラ】で、いくらですか?

書込番号:18878920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/23 08:09(1年以上前)

10インチナビ本体

10インチリアビジョン

皆さま 色々情報ありがとうございました。
先日、無事にDにて取り付け完了しました。
ナビ本体とバックカメラは新型、リアビジョンは現行の10インチという組み合わせになりましたが満足しています。
ここらで当スレを締めときますね。ありがとうございました。
やっさん125さん
ご質問中ですがすみません。良かったら別スレを立てて頂ければ(⌒‐⌒)当方は組み合わせが違うので...Dいわく、外品になるので値引きはほとんど出来ないと言っていました。メーカー希望小売価格からなのか仕入値+αからなのかは定かではありませんが量販店などの方が安いかもしれませんね。Dにて注文取り付け依頼しても取り付け作業は外注業者みたい(私だけ?)なので大差ないかもです。

書込番号:18899551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/06/23 08:15(1年以上前)

皆さま、貴重な情報を頂き助かりました。
全て有り難かったのですが納品済みの情報を頂いたタカタカックマ様にグッドアンサーを差し上げました。ありがとうございました

書込番号:18899566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング