『三菱製DSRCの音量調節』のクチコミ掲示板

2015年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH0999

  • 専用アプリをダウンロードしたスマホを組み合わせて使う、独自の音楽レコメンドシステム「ダイレクトリンクプレイ」を搭載した「AV一体型HDDナビゲーション」。
  • 2チャンネルソースの音質を向上させる「バイアンプモード」や厳選したパーツを搭載し、チューニングを施したことで高音質を実現。
  • 立体駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

『三菱製DSRCの音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱製DSRCの音量調節

2016/04/02 08:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999

クチコミ投稿数:194件

サイバーに表記のDSRCを繋いでるんですが、DSRCから出る音声案内の音を調整するにはどうしたら良いんでしょうか?

あまりに音声が大きいんで何とかしたいんですが。

マニュアルは読んだのですが、それっぽい説明を見つけることができませんでした。

書込番号:19750684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/02 08:40(1年以上前)

2016年度EP-Eタイプの場合、ボタンがあります。

DSRCの型式が判らないので一般論でいうと、
本体にスピーカマークのボタンがあれば調整可能、
無ければ調整不可能です(2015年度EP-Aには無かった)。

書込番号:19750716

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/04/02 09:37(1年以上前)

>しん2734さん

私は楽ナビを使ってますが、サイバーならこれなんでしょうね。

音量設定をする
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15cyber/?section=413

後、ナビ等の出力をフロント右にしたほうが音を下げても聞き取りやすいような。
私は気にいっています。

音声の出力先を設定する
http://pioneer.jp/support/manual/navi/15cyber/?section=415

書込番号:19750830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2016/04/03 08:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>働きたくないでござるさん

スバルのディーラーOPのサイバーと三菱DSRCなので、メーカ型番はわからないのですが、メーカのサイトを見てると 2015年度EP-A っぽいです。

音量調整できないっぽいですね。。。

>redswiftさん

ご指摘の方法だと、DSRCの音量だけじゃなくって通常の道案内まで連動して音量が小さくなっちゃうんですよね。
ナビの音量はそのまんまで DSRCの音量だけ小さくしたかったんですが、どうやらダメっぽいですね。

書込番号:19753699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/04/03 21:26(1年以上前)

私もスバル車乗りで、
 ディーラーオプションのナビ・H0018VA010GG(AVIC-ZH0999と同等品)と同じく
 ディーラーオプションの三菱電機のDSRC・H0014AL200(EP-A015SBと同等品と思われる)
を使用しております。

私はブザー音について、うるさく不快なので、ディーラーにも三菱電機にも確認した結果、
 「ブザー音の調節はできない」ことが判明しました。

ディーラー営業担当者は、パイオニアに確認したようですが、
 同じような問い合わせが多く、
  次期モデルでは改善するとのこと
  現在使用のモノは、車載器の音声出力部をテープで巻けば音を小さくすることが出来る
とのことでした。

三菱電機からは、
 異常時に異常をお知らせするため、音量調節機能は付けていない
 ブザー音について開発部にフィードバックする
との回答を得ました。

なお、三菱電機からの回答を得て、ディーラーにて車載器にテープを巻いて貰いましたが、
 そもそも車載器外側に音声出力(スピーカー)は無い
ことから、音量について、気持ち小さくなったかな?くらいしか分かりません。
(車載器は、ディーラーオプションのビルトインカバーの中に入っています)

書込番号:19756061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMの受信感度について 12 2024/09/01 6:08:51
オープニング画面の変更が出来ない。 3 2020/07/07 8:43:47
DVDの再生 6 2018/10/14 15:04:29
ミュージッククルーズチャンネル 0 2016/12/17 2:23:01
GPSアンテナについて 5 2016/11/21 22:49:06
SDの曲について。 0 2016/08/07 18:04:34
カシャカシャ音 1 2016/07/08 10:32:51
SDカード 5 2016/07/27 23:33:41
ZH0999へのフロント、サイドカメラ取り付けに付いて 4 2016/04/22 22:40:20
AirPlayのBluetooth接続時の課題 0 2016/04/21 8:37:09

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング