サイバーナビ AVIC-ZH0999
- 専用アプリをダウンロードしたスマホを組み合わせて使う、独自の音楽レコメンドシステム「ダイレクトリンクプレイ」を搭載した「AV一体型HDDナビゲーション」。
- 2チャンネルソースの音質を向上させる「バイアンプモード」や厳選したパーツを搭載し、チューニングを施したことで高音質を実現。
- 立体駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載する。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999
今までカロ楽ナビHRZ088へフロントカメラをアルパイン、サイドカメラをカロでVIDEO端子へ接続して使用しておりました。
よく下調べをせずにサイバーナビZH0999を購入して交換するときにフロント、リヤカメラの接続が専用端子だということに気が付きました・・・
どのように上記のフロント、サイドカメラを取り付けるのが実用的でしょうか?
今までは車検対策での取り付けだったのでサイドカメラ使用時にソースをVIDEO入力に切り替えてアルパインフロントカメラのスイッチONでサイドカメラからフロントカメラに切り替えていました。
もっと実用的な取り付け方法があればご教授いただきたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:19808839
0点
VIDEO出力のカメラを本機に使用したいのであれば「カメラ端子変換アダプターRD-C100」を使用します。
バックとフロントの2系統しか入力がありませんので、サイドとフロントの同時接続は出来ません。
※バックに接続は出来ますが、バックにしないと画面に映りません。
参考FAQ
別売カメラ端子変換コネクター(RD-C100)はどのようなものですか?
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=15cyber&id=30515&parent=9354
※変換はパイオニア純正以外もあります。
書込番号:19809062
1点
http://www.datasystem.co.jp/products/mcc292/01.html
こんなカメラコントローラーを使えば良いのでは?(サイバーなのでRD-C100は必要です)。
書込番号:19810786
0点
>しゅがあさん
アドバイスありがとうございます。
フロントカメラをカメラ端子変換アダプターRD-C100を使って取り付けをして、
サイドカメラはソースの切り替えは必要になりますがAUX端子にCD−VRM200を使って取り付ければ表示は可能でしょうか?
分かりましたら教えて下さい。
書込番号:19810942
0点
>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。
マルチカメラコントローラー MCC292検討してみます。
書込番号:19811046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/09/01 6:08:51 | |
| 3 | 2020/07/07 8:43:47 | |
| 6 | 2018/10/14 15:04:29 | |
| 0 | 2016/12/17 2:23:01 | |
| 5 | 2016/11/21 22:49:06 | |
| 0 | 2016/08/07 18:04:34 | |
| 1 | 2016/07/08 10:32:51 | |
| 5 | 2016/07/27 23:33:41 | |
| 4 | 2016/04/22 22:40:20 | |
| 0 | 2016/04/21 8:37:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






