『テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-ST9

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:200W HT-ST9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション

HT-ST9SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション


「HT-ST9」のクチコミ掲示板に
HT-ST9を新規書き込みHT-ST9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続について

2015/11/17 07:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST9

クチコミ投稿数:6件

購入して1日目取説通りにテレビを起点にHDMIケーブルと光デジタル音声ケーブルをサウンドバーに接続して、電源を入れましたが起動しません。

考えられる方法ありますでしょうか。

接続機器
・テレビ
REGZA 32A9000
・HDMIケーブル
イーサネット対応ハイスピード

書込番号:19325020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/17 08:56(1年以上前)

1。電源ランプがつかない場合

→ 電源コードがしっかり差し込まれているか確認する。
→電源コードをコンセントから抜いて電源を切り、数分後に再び電源を入れてください。

2。電源ランプは灯くが、その後、なにも起こらない。

→テレビの電源が入っていない。

書込番号:19325154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/17 10:11(1年以上前)

ちゅうのさん

こんにちは。

>HDMIケーブルと光デジタル音声ケーブルをサウンドバーに接続して、電源を入れましたが起動しません。

ST9のメイン電源(起動スイッチ)はONに成っていますよね?

又、テレビ側のHDMI連動と音声設定は有効に成っていますか?テレビ側のHDMI連動がONに、音声設定がAVシステムに成って居なければ、シアターSPから音声は出ないです。

『リンク連動設定』
*テレビリモコンのクイックボタンから(設定→レグザリンク→HDMI連動する)
*テレビリモコンのクイックボタンから(音声設定→SP切り替え→AVシステム)

上記の状態に成っているか、確認して見て下さい。

書込番号:19325296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 19:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メイン電源とは画像の1番のことでしょうか?
このボタンを押しても何も起動しません。

HDMI連動はONになっています。

書込番号:19326403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 19:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メイン電源とは画像の1番でしょうか?
このボタンを押しても何も起きません。

書込番号:19326429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 19:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
試してみましたが電源は入りませんでした。

書込番号:19326437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/17 19:21(1年以上前)

シアター機の電源はオンになっているとして、リンクの設定は行ったのでしょうか?
またARCに対応しないテレビなので、シアターのARC設定は「切」にします。

シアターの入力を手動でテレビに変更してみるのもいいです。

書込番号:19326459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/17 19:27(1年以上前)

ちゅうのさん

テレビ側が、ST9を認識していますか?
テレビ側の機器登録一覧にST9が有れば、テレビ側は認識していますので、ST9自体に不具合が発生している可能性が有ると思われます。

又、電源投入したが起動しないとは、電源はONの状態だが、音声が出ないと言う事でしょうか?

書込番号:19326477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 20:32(1年以上前)

>口耳の学さん
電源ボタンを押してもサウンドバーが起動しないため、その先の操作ができません。

書込番号:19326735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/17 20:35(1年以上前)

>クチコミハンターさん
テレビ側の連動リストを表示させても何も表示されません。

電源ボタンを押しても電源ボタンを押しても表示窓の表示もされず
点灯もしない状況です。

書込番号:19326743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/17 22:54(1年以上前)

>電源ボタンを押しても電源ボタンを押しても表示窓の表示もされず
点灯もしない状況です。

電源自体が入らないのなら、最初から故障している可能性が高いので、初期不良と言う事で購入店に交換要求された方が良いと思いますネ。

書込番号:19327334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルトの入力ソース 15 2024/01/18 13:41:28
サブウーファーの接続切れを改善したい 7 2023/02/04 21:48:04
音声が勝手に小さくなったり 19 2020/10/20 0:07:15
HDR対応してますか? 3 2020/08/06 6:11:09
リモコン 9 2020/08/19 19:44:39
国内最終在庫(価格.com上)購入 0 2020/06/19 12:40:16
平成の名機にふさわしい逸品だと思います。 1 2019/05/09 12:31:36
遅延改善報告 2 2019/03/14 20:59:15
テレビとのリンク切れについて 8 2018/11/06 23:31:12
音量が小さい時に音割れする 5 2018/08/30 2:03:54

「SONY > HT-ST9」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST9
SONY

HT-ST9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-ST9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング