『音ズレ発生』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-XT3

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • メインユニットを本体正面の左右に配置し、底面に2基のサブウーハーを内蔵。350Wの実用最大出力を備え、迫力の重低音も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:230W ウーハー最大出力:120W HT-XT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT3の価格比較
  • HT-XT3のスペック・仕様
  • HT-XT3のレビュー
  • HT-XT3のクチコミ
  • HT-XT3の画像・動画
  • HT-XT3のピックアップリスト
  • HT-XT3のオークション

HT-XT3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-XT3の価格比較
  • HT-XT3のスペック・仕様
  • HT-XT3のレビュー
  • HT-XT3のクチコミ
  • HT-XT3の画像・動画
  • HT-XT3のピックアップリスト
  • HT-XT3のオークション

『音ズレ発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT3」のクチコミ掲示板に
HT-XT3を新規書き込みHT-XT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

音ズレ発生

2022/05/31 17:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT3

クチコミ投稿数:6786件 HT-XT3のオーナーHT-XT3の満足度5 楽天ブログ 

最近音に違和感(洋画のように口と声が合わない)がありおかしいと思っていたら、HT-XT100同様音がズレる症状が出ました。しかも100とは違い電源入れ直しでも改善しません。

ケーズデンキのアウトレットで買ってから4年も持ったから良い方でしょうか。もうボード型はほとんど無いので使えなくなるのは痛いですね。

書込番号:24771514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/05/31 19:19(1年以上前)

>香川竜馬さん

何とも言えませんが、HDMIケーブルの劣化で映像が遅れてるんでしょうか。光ケーブル繋いでどうなるか、音声出力をPCMでどうなるかでしょうか。

書込番号:24771654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件 HT-XT3のオーナーHT-XT3の満足度5 楽天ブログ 

2022/05/31 19:43(1年以上前)

>ダイビングサムさん

昔同じSONY製で違う不具合(音が出ない)が出た時HDMIケーブルを何回も替えましたが駄目でした。恐らく同じかもしれません。

書込番号:24771683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/31 20:17(1年以上前)

こんばんは

テレビやレコーダーなどのの音声出力、ビットストリームとか変更して変化ありますか?

書込番号:24771740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/05/31 20:18(1年以上前)

>香川竜馬さん

そうなんですね。
ソニーはeARC/ARCテレビでも、音問題は光ケーブル接続推奨してます。これで改善出来ればそのままお使いくださいで終わりです。
ヨドバシでもeARCテレビでもサウンドバーにHDMIと光ケーブル同時接続でデモしてます。同時接続で問題ないと言ってましたよ。

色々試してみてください。

書込番号:24771742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件 HT-XT3のオーナーHT-XT3の満足度5 楽天ブログ 

2022/05/31 20:31(1年以上前)

>りょうマーチさん
>ダイビングサムさん

光デジタルは昔ARCが嫌だった時使おうとして散々な目に遭ってます。もちろんHT-XT100でも光デジタルは使いましたが根本的解決に至りませんでした(ARCではないためリンクが使えずテレビリモコンで音量調整出来ない)。

書込番号:24771762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/31 20:38(1年以上前)

ソニーのテレビとサウンドバーは光とHDMIを同時に繋いでも、HDMI優先ですから。

書込番号:24771772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/05/31 20:40(1年以上前)

>香川竜馬さん

後はテレビ側でAVシンクをオンですかね。
いずれにせよ、最新のソニーのHDMIケーブルは、規格外のことやっててPS5とBRAVIAテレビのこともあり、詳細は公表してないです。ですので、最新のソニーHDMIケーブルは昔とは違っているとも言えるのですが。

書込番号:24771779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/05/31 20:46(1年以上前)

そうですよ。だから、問題有れば、光ケーブルがバックアップする、何も問題ないとソニーも言ってましたよ。だったら何で、eARC専用機のサウンドバーで光ケーブル同梱してるんですかねぇ。
わかります?

書込番号:24771789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/31 21:06(1年以上前)

バックアップはしないでしょう。
HDMIが外れるほどのことがなければ。

書込番号:24771832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6673件Goodアンサー獲得:1079件

2022/05/31 21:15(1年以上前)

HDMIの端子ピン信号勉強してください。思い込みで惑わせてはダメだよ。まぁテレビの相性もあるし。
音ずれは複雑な要因があるので、ソニーも頭痛めてるので。HDMIは完璧な技術でないのわかってる?
この辺で止めとくわ。いつも食らいついて来るのよね。

書込番号:24771844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2022/05/31 21:26(1年以上前)

>香川竜馬さん

リップシンクズレなど良くあることです。
テレビサウンドバーの電源コード抜いてしばらく放置しても駄目ですか?

あと、光デジタルで繋いで散々な目に遭ったと書かれてますが、、光のみでは音量制御出来ないのでサウンドバー側の
リモコンで音量制御する。程度だとおもうのですが。。
逆に安定する側に倒れるにしろ散々な問題は逆におきえないはずなのですが。。

書込番号:24771870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/05/31 22:13(1年以上前)

18ピンの入力を受けて19ピンからHPDを返す。
するとDDCラインで双方向通信して認証。
それから音が出る。

↑違いましたかな。
(テレビ側からの制御で現してます)

eARC専用ってどんな機器ですか。
eARC専用なら光での音声は意味無いんじゃない。

光ケーブル付属するのはまだ ARC/eARC が全てではないから。
テレビと繋げる専用機ではないから、ARC/eARC で無い接続にも使えるんだから。

書込番号:24771960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力機器の自動検出 1 2022/10/28 18:20:07
音ズレ発生 12 2022/05/31 22:13:47
29800円 1 2018/07/14 13:02:14
PS4proとの接続 2 2017/07/09 20:40:54
重さについて 4 2017/02/13 22:42:23
4kHDRのバススルーに対応してますか? 1 2016/12/01 6:04:07
Bluetoothで教えて頂けますか? 1 2016/11/27 18:33:45
音声の起動時間が遅いです。 1 2015/11/27 1:35:12
購入を検討中です。使用感を教えてください。 3 2015/11/23 13:01:40
LDACは最優秀? 0 2015/06/21 22:38:42

「SONY > HT-XT3」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

HT-XT3
SONY

HT-XT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-XT3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング