『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信17

お気に入りに追加

標準

オプション

2015/06/15 17:44(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

オプションでACCパッケージがあると思いますが便利なのでしょうか?また対費用効果はあるのでしょうか?つけたい反面、なくても大丈夫かなって迷ってしまっています。
地方街乗り中心、年2回ぐらい高速使う感じで年間8000キロ走行です。
なければ他のオプションに回そうと考えてます。
ご指導お願いします

書込番号:18874283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2015/06/15 18:28(1年以上前)

何度もすみません。オススメのオプションはなんですか?
こちらもご指導お願いします。
グランツアラー ディーゼル ラグジュアリー 予定です

書込番号:18874404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/15 19:08(1年以上前)

ACCは便利ですが、高速道路年2回なら無くても良いと思いますが、私は街中でも郊外でも使用してます。

欲しい物なんでも追加したら良いかと
私はACC無しは考えられません。

書込番号:18874515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/06/15 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
街中でも使えるんですね。少し考えてます。

書込番号:18874558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/06/16 23:06(1年以上前)

ACCがない車に7年乗っていて、買い替えを決断しました。ミニバンディーゼルにせよ、ACCにせよ、これまでになかった機能に感銘を受けました。高速にあまり乗らないならわかりませんが、オプションを極力しぼった自分もACCという機能には魅力を感じて盛ってしまいました・・・

書込番号:18878570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kirin325さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/19 18:22(1年以上前)

昨年12月にプリウスからアクティブツアラーラグジュアリーに乗り換えました。
ACCは高速でも使用しますが、街乗りで追従→停止、RESボタンでまた追従は運転が楽です。私はいろんなオプションつけましたが、ACCは一番つけて良かったと思います。
あとコンフォートアクセスも私は必要だと思います。国産車だと当たり前の機能ですが、2シリーズには付いてません。
ご参考になれば幸いです^^

書込番号:18887353

ナイスクチコミ!6


ryuG23さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/06/27 07:04(1年以上前)

実際つけたものを購入しましたが、ACC、コンフォート、ガラスフィルムはオススメです。
ACCはストップ&ゴーなので一般道でも使えます。
アクセルワークも最適化されますので、自分で運転するより燃費も稼ぎそうです(^_^;)

書込番号:18912401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/29 21:51(1年以上前)

ACC便利、という意見多いですね。私も試しにつけてみようかと思います。
ところで、TVをつけたという書き込みを見たのですが、純正カタログには載っていないようです。
これは、社外品ということなのでしょうか。ご存知の方、教えていただけたら幸いです。

書込番号:18921591

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/07/01 00:34(1年以上前)

地デジチューナーは約13万弱で、”純正”オプションですが、パナソニックとの事です。
iドライブコントロールではなく、TV用のリモコンが付く様です。

書込番号:18924922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 08:45(1年以上前)

ブリッタさん
ありがとうございます。
しかし、リモコンが別に増えるのはちょっと煩わしい。

書込番号:18925399

ナイスクチコミ!0


ryuG23さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/07/04 05:55(1年以上前)

私もTVチューナーつけました。インターフェイスジャパンのです。
ナビ男くんというインターフェイスもあるようです。
どちらもidriveで操作可能で、リモコン不要です。
価格は15〜20万円程見ておくと良いかと。
TVの縦横比が本来のモノと一緒になりませんが、
後付けTVを別に付けるより室内スッキリで良かったです。

書込番号:18933718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/04 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。
これはディーラーでの取り付け可能なんでしょうか。

書込番号:18936714

ナイスクチコミ!0


ryuG23さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/07/05 05:37(1年以上前)

ディーラー取付はできないと思います。インターネットでお住まいに近い取扱い店を探すことができると思います。
追記ですが、これはidriveのモニターに割り込む仕組みです。インターフェイス+TVチューナー(メーカー相談可能かと思います。)+工賃が料金内訳となります。

書込番号:18937156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/07/05 06:51(1年以上前)

ディーラー取り付け、アルパインのならそのままナビ連動で動かせるのあるらしいですよー
キャンセラー付きで20万ちょいかな?

書込番号:18937225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 12:14(1年以上前)

TVチューナーもいろいろあるんですね。
地方在住なもんですから、ディーラーでやってもらえると助かります。

別件ですが、Mスポの電動フロントシートはオプションなんですね。
どうしようか迷う。

書込番号:18938024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/07/06 21:30(1年以上前)

ルーフレールがオプションとは気づかず!

カタログだとルーフレールが付いているので、皆さんは普通にオプションにされたのでしょうか?ないと違和感があるのか微妙な感じで…
どうされましたか?ご意見お願いいたします。

書込番号:18942651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a2de8bmさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/07 15:08(1年以上前)

ツインゴッドさん

みんカラで検索すると、ルーフレールなしの写真出てますよ。
無ければないでいいのかも。
でも、ついているのを見るとアクセントになってますなぁ。

後付けもできるようなことが書いてありましたが。

書込番号:18944522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/07/08 14:22(1年以上前)

はじめまして。
現在ディーラーにて交渉中の者です。
自分もルーフボックスをつけたくて、ルーフレールについて確認したところ、グランツアラー用のレールは9月以降に日本に入ってくるとディーラー担当が話してました。即納車であれば納車後につける必要があるそうです。ちなみに日本に現在一台もつけたのは入ってきてないそうです(割り当て車でも)。
カタログはヨーロッパ使用なのでついてますね。ないと寂しいと自分は思います。

書込番号:18947424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (121物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング