『レクサスIS300h Fスポーツのタイヤ交換について質問です』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 255/35R18 90W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,500

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:261mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのオークション

REGNO GR-XI 255/35R18 90Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月 1日

  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 255/35R18 90Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 255/35R18 90W

『レクサスIS300h Fスポーツのタイヤ交換について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 255/35R18 90W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 255/35R18 90Wを新規書き込みREGNO GR-XI 255/35R18 90Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 255/35R18 90W

現在、純正のトランザER33 を使用しております。
タイヤの消耗に伴い、225/40R18と255/35R18サイズのタイヤを購入予定なのですが、次の候補から銘柄を決めかねています。

1.REGNO GR-XI
2.Pilot Sport 4
3.ADVAN FLEVA V701
4.LE MANS 4
※他にもオススメ銘柄があれば、ご教示いただきたいです。

基本的に街乗りゆったり走行が多いです。
ただ、高速道路の利用がそれなりにある事と、時折アクセルを踏み込んでの加速を楽しむことがあります。

今回、優先的に考えたいのは
「静粛性」
「乗り心地」
「安全性(ドライ、ウェットグリップ)」
です。

燃費性能、寿命、価格については、優先的ではありませんが良いに越したことはないと考えます。

普通に考えればREGNOという意見が多いかと思いますが、REGNOのダメな所や他のタイヤの良い所など色々な意見が聞きたいです。

書込番号:21767633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/04/21 12:45(1年以上前)

北斗のホクトベガさん

静粛性や乗り心地を重視される事や基本的に街乗りはゆったり走行が多いという事ですから、やはり快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤからの選択が良さそうです。

本当はADVAN dB V552に該当するサイズの発売があれば、このADVAN dB V552をお勧めしたかったのですが、残念ながら255/35R18が未発売ですね。

それなら現在候補となっているプレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIが、やはり一押しのタイヤとなる訳です。

REGNO GR-XIはウエットグリップ性能bですが、aに近いbなのでウエット性能も結構高いです。

書込番号:21767765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/04/21 13:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やはりREGNOになりますか。
色々調べるとREGNOは硬いとの意見があったりするのでどうかなぁと思ったりしていましたが…。
王道が一番ですかねぇ…。

書込番号:21767826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/04/21 14:28(1年以上前)

ブリジストンはショルダー部を若干固く設計しています
後進国などでは道が悪いのでバーストしにくいとう安心感があり、横揺れのローリングにも強いです
ブリジストンがミシュランのシェアを抜いたのもショルダーの固さ故かも?

ただ、舗装の良い先進国で車高の低いセダンタイプならば
ミシュランのPS4の方が評価は高いです

これは完全に好みによりますが

レクサスならばPS4を好む人が多いような?

両者の中間で若干ミシュラン寄りなのがコンチネンタルで
コンチネンタルはドイツ車に標準装着が多く、レクサスの開発方向とベクトルは同じと感じます

書込番号:21767950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2018/04/21 16:36(1年以上前)

>アークトゥルスさん

>ミシュランのPS4の方が評価は高いです

すみません。
あまりタイヤは詳しくないのですが・・・。
PS4って価格com.ではどのタイヤになりますか?
ちょっと調べてみようと思ったのですが、PS4では出てきません。
コンフォートタイヤを探しているので、検討したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:21768156

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2018/04/21 17:10(1年以上前)

PS4

P (ilot) S (port) 4

です。

書込番号:21768232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/21 17:16(1年以上前)

>北斗のホクトベガさん

>REGNOのダメな所や他のタイヤの良い所など色々な意見が聞きたいです。

レグノは悪いタイヤでは有りませんが、値段の割に全体的な性能がイマイチ微妙な感じです。個人的なインプレですが、ドッシリ重たく高級感を演出したいのか?ゴツゴツ感が強く路面のインフォメーションが分かりずらいイメージです。グリップは高くありません。

ミシュランのPS4がベストな選択だと思います。抜群の耐久性で独特の粘っこいグリップ感がポイントです。トータルパフォーマンスに優れて乗り心地や走行性能が圧倒的にハイレベルです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/event/2017/poty/201712/category/2/839/
PS4に関して沢山のインプレが載ってますから是非参考になさって下さい。

あと、ミシュランタイヤに関して、
http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study
こちらも参考になります。

一番間違い無いのは実際に履いて試す事です。PS4は満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html
是非お試し下さい。

書込番号:21768242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/21 17:27(1年以上前)

>harurunさん

コンフォートタイヤをお探しでしたら、
https://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/products/primacy-3.html
こちらも参考になさって下さい。

ミシュランのプライマシー3は、まさに世界のプレミアムコンフォートタイヤの最高傑作です。

書込番号:21768266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/04/21 21:02(1年以上前)

>北斗のホクトベガさん

後輪用の255/35R18というサイズを考えると、まあ乗り心地もへったくれもないし、何を選んでも常にゴツゴツ感と騒音が耳に付こうかと思います。

・・・という事で、お高いですけど静粛性で定評のあるREGNO GR-XIがよろしいと思います。

しかし16〜17インチの温和な扁平率ならともかく、35扁平となればREGNO GR-XIと言えど、乗り心地の良さは期待できません。

書込番号:21768769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/04/22 08:51(1年以上前)

>アークトゥルスさん

硬いというレビューがあったのはショルダーが硬く設計されているのが乗り心地に影響されているのかもしれませんね。

PS4のレビューも色々と調べてみたいと思います。

書込番号:21769772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/04/22 09:06(1年以上前)

>トランスマニアさん

REGNOのインプレ、大変貴重なご意見で参考になります。
REGNOは高額な割には…という意見が多数あるのも納得出来る様な気がします。

PS4のレビューを見ましたが概ね良好な様ですね。
また返金保証があるのは商品に対して相当な自信があるようで好感が持てますね。

書込番号:21769803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/04/22 09:16(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

レクサスISはサイズの割に乗り心地が良く騒音も酷くありません。

前車のヴォクシーはタイヤが良くても乗り心地がそこまで良くなかったので車自体の造りの違いが大きいですよね。

何を選んでも同じなら安価なもので済ませますがねぇ…。

書込番号:21769822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2018/04/22 11:24(1年以上前)

>トランスマニアさん
のレグノの評価は自分と全く同じです
昔は自家用車にレグノを好んで履いていた時期もありましたので

自分の場合は会社の商用車でミシュランとBSを長期間乗り比べ(新車→廃車までを何台も)
圧倒的な差を感じてミシュラン推しになりました

ただ、商用車の場合は距離を走るので差が大きいですが
距離を走らず、5年経ってヒビが入ったので替えようという人なら圧倒的という程の差はないように思えます

あと
ミシュランはサイドウォールの柔らかさで性能を出しているのでサイドウォールが固いレグノよりはバーストしやすいかもしれません
うちの奥様は運転が荒い?
ミシュランで過去2回バーストさせてます
35扁平ならばバーストも考慮すべきかもしれませんね

書込番号:21770107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/04/23 19:59(1年以上前)

>アークトゥルスさん

運転は粗くは無いですが、35扁平を考えればバーストには注意が必要そうですね。

PS4の評価が自分が思っていたより高いので、REGNOとの2択ですかね。

ADVAN FLEVA V701とLE MANS 4の情報がありませんので…。

書込番号:21773331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2018/04/23 22:02(1年以上前)

>ADVAN FLEVA V701とLE MANS 4の情報がありませんので…。

FLEVA V701ですか。

>今回、優先的に考えたいのは
>「静粛性」
>「乗り心地」
>「安全性(ドライ、ウェットグリップ)」
>です。

静粛性に難があるため、第1条件外ですので、候補に挙げなくて結構です。

LE MANZ 4 に関しては、後継のLE MANZ Vが出ているため型落ちになりますし、

>1.REGNO GR-XI
>2.Pilot Sport 4

の2銘柄に対して、格が違いますので候補に成り得ません。

また、お乗りのお車がレクサスということもあり、検討されなくて問題ありません。

書込番号:21773665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/04/24 15:42(1年以上前)

>Berry Berryさん

ADVAN FLEVA V701は欧州ラベリングを見ると静粛性もあると思っていましたが、そんな事は無いんですね。
情報が少ないので貴重な意見です。

LE MANZ 4 に関しては、後継のLE MANZ Vが出ていますが、サイズがなかったので4を選択肢に入れた次第です。

格が違うという事であれば選択肢からは外しても良さそうですね。

書込番号:21775093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/05/02 23:03(1年以上前)

>北斗のホクトベガさん

タイヤ性能への要求が私と似通っていますね!

現在REGNO GR-XI(245/40R20)を使用しておりますが、特に不満はありません。
交換前にあった懸念は、杞憂に終わりました。

ADVAN FLEVA V701は別の車で実際に使用しましたが、静粛性に難アリでした。
静粛性を求めるのであればオススメできません。

多少なりともご参考になれば幸いです。

書込番号:21795265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/03 08:23(1年以上前)

>Vが一番!さん

色々考えて静粛性は第一優先では無くなりました。

というのも、元々静粛性が高くはない純正のトランザですが、現状3分山なっていますがロードノイズがそこまで気になっていないからです。

乗り心地と安全性を第一に現時点では考えていて、PS4かFLEVAのどちらかで検討しています。

ISのキャラクターにも合っているかと…。

書込番号:21795927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 255/35R18 90W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 255/35R18 90W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 255/35R18 90W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月 1日

REGNO GR-XI 255/35R18 90Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング