『G7 高倍率ズーム付きの値段』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『G7 高倍率ズーム付きの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

G7 高倍率ズーム付きの値段

2018/01/30 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4584件

ボディ45000円
高倍率ズーム付き 70000円
程度にまで下がっています。
国内ではカタログ落ちですが、
海外ではまだ現役の機種です。

書込番号:21554522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/01/30 13:13(1年以上前)

>ポポーノキさん
小ささ軽さ求めてX7 (410g)・E-PM2 (269g)なんでネガティブなお話ですが
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001014251_K0000910988_K0000782624_J0000008222_J0000002768_J0000001531_K0000095290_00490911148
Gシリーズはファインダー付でGMのひとつ上の最軽量ってかんじだったので
いつ300gを切るのかずっと注視してたんですけど
G7から(明確にはG8から)おかしな方向に舵を切ったので
もはや完全に一度も350gを切れないOM-Dシリーズと同じ扱いに。
それでもG7から1/16000秒・有機EL・49点AF測距点・4Kを採用で
この値段ならそう悪くないですね(僕にはほとんど魅力ないですが)。
ただ5軸手ぶれ補正はG8からなんで、この点はやはりひと昔なかんじが。
かと言ってG9はもうやりすぎ・重すぎのダメな方向ですけど(爆
レフ機X7の1.5倍越える重さ (658g) って、完全にありえないです。

書込番号:21554705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22163件Goodアンサー獲得:183件

2018/01/30 13:55(1年以上前)

レンズ欲しさに買うかな?
(^_^)

>パクシのりたさん

> かと言ってG9はもうやりすぎ・重すぎのダメな方向ですけど(爆

結局、まともに望遠レンズを構えて使えるためには、フォーマットの差異のウェイトは相対的に小さくなるのでしょう。4Kだしね。

> レフ機X7の1.5倍越える重さ (658g) って、完全にありえないです。

それを言うなら、フルサイズレフ機の6D2に迫る重さ、と言った方が伝わるかも?
http://s.kakaku.com/item/K0000977957/#tab02

こっちは2K止まりだけど。

書込番号:21554788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/01/30 14:22(1年以上前)

>あれこれどれさん
>まともに望遠構えて使えるためには、フォーマットの差異のウェイトは相対的に小さくなる
分かる気はしてます。ならOVFの方が僕は見やすくてそっちにしてしまうなー
大きさ重さとはズレますけど、今とは劇的に違う形状のでもいいのかなと思ってたり。
ボディ軸にレンズを振るとブレるのを、レンズ先端を軸にしたらいいんじゃないかとか。
小さくかるいボディだと、それがしやすいかなとか。素人考えですが

>それを言うなら、フルサイズレフ機の6D2に迫る重さ、と言った方が伝わるかも?
確かにそれもなかなかですねえ。レフ機ですら、ここまで軽くをやってる、
というのを強調したかんじでした(あとは自分が持ってしまってるんで)。

14-140ほしいです? 僕はかさばりと重さが結構気になって。
小さく軽いキットズーム2本に戻りたいかんじだったりです。
標準は極小の12-30(32?)、望遠は175までのにするかなー

書込番号:21554839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22163件Goodアンサー獲得:183件

2018/01/30 14:32(1年以上前)

>パクシのりたさん

> 14-140ほしいです? 僕はかさばりと重さが結構気になって。

三脚から外さないまま、広い焦点距離をカバーできるので…。実は既に一本は持ってます。鉄ちゃん棒でつなぐとか…。
正直言えば、これで電動なら…かな?

手持ちで撮るのには、高倍率は使わなくなりました。レンズ交換を厭うことで得られるものが少ないと気がついたので、ら

書込番号:21554861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/01 05:50(1年以上前)

ポポーノキさん
デザイン+縦位置グリップ

書込番号:21559663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング