『リモコンエンジンスタータについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモコンエンジンスタータについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンエンジンスタータについて

2016/10/29 14:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 担い手さん
クチコミ投稿数:10件

以前、質問させていただいて大変役立ちました。
申し訳ありませんが、続けて質問をさせていただきます。

グレイスハイブリッドHLですが、寒冷地につきリモコンエンジンスタータを後付しようと
黄色のお店に言って聞いてきました。
そしたら、「今のところ、この車種に合う製品はおいてない」とのことでした。
純正にはあるのですが市販にあるかどうかは解らないそうです。

ネットで探したのですが、検索した範囲ではやっぱり「適合なし」でした。
市販のものはないのでしょうか?

書込番号:20341332

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/10/29 14:42(1年以上前)

担い手さん

ユピテル、コムテック、カーメイトといったメーカーのエンジンスターターの適合情報は、何れも取付不可、若しくは適合情報無しとなっています。

という事で現時点でグレイスハイブリッドへの社外品のエンジンスターター取り付けは難しそうですね。

書込番号:20341387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:64件

2016/10/29 16:52(1年以上前)

>担い手さん

http://es89.com/

GM# 26年12月〜でいいのかな?

サーキットデザインは対応しているみたいですよ。

書込番号:20341676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 担い手さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/29 16:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
やっぱりないんですか。。
残念です。

適合品が出るまで待つこととなりそうです。。
ありがとうございました。

書込番号:20341688

ナイスクチコミ!2


スレ主 担い手さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/29 17:04(1年以上前)

>すっぽいさん
あ、おおおおお!
スーパーアルテッツァさんからのご回答を見て「やっぱり無いのか」と思ってましたが・・・
よく見つけていただきましたね!

ここのHPもう少し詳しく見て参考にして見ます。
ありがとうございます。。

書込番号:20341710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:64件

2016/10/29 17:19(1年以上前)

NEXTLIGHTを娘のアクアに付けて1年になりますが、特に不具合ないです。

室内にキーを入れておかなくて良いので選びました。

一番のおすすめは純正ですが、高いですよね〜

書込番号:20341739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/31 19:49(1年以上前)

あれやこれやと悩まれていますね。これが楽しいのですが・・・。さて、リモコンスタートのことですが、(よくわかってないのでごめんなさい)恐らく、暖気運転の目的だと思いますが、ハイブリット車は、最初はモーターで動き、ついでエンジンが始動するので、最初にエンジンを始動させることができるのかなあ?最近寒くなってきたのですが、エンジン車に比べ温まり(車内)は遅いので、後付けでシートヒーターをつけました。これは大正解。わずかな時間でお尻と背中が暑くなります。ハイブリット車は熱源が止まったり、始動したりするエンジンなので、なかなか暖かい空気がでてきません。ちなみにエンジン車では表示されていた水温計も表示されていません。
 以上、ご参考までに

書込番号:20348344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:63〜179万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング