『MC後のサスペンション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後のサスペンション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 808件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信12

お気に入りに追加

標準

MC後のサスペンション

2017/07/09 16:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

クチコミ投稿数:7件

先日MC後のグレイスのサスペンションの変更点がホンダHP内に記載が有りました。
具体的にどの様な改良がされているのか知りたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:21030150

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2017/07/09 16:24(1年以上前)

ニュースリリースを拝見しましたがサスペンションの変更記述はありませんでしたよ。
http://www.honda.co.jp/news/2017/4170706-grace.html

どこでお知りになったのでしょうか。?
このクラス車種、お粗末なサスペンションが大半ですよ。

サスペンションが気になるならスバル車を選んだ方が良いかと。

書込番号:21030187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/09 16:51(1年以上前)

どこかのまとめサイトを公式と勘違いしてるとか?

書込番号:21030249

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/07/09 21:19(1年以上前)

振動を効果的に吸収し、フラットな乗り心地を実現。

リアサスペンションには、細かい振動用と大きな振動用の2つの入力系統を持ち、路面からつたわる振動を効果的に受け止め、フラットで快適な乗り心地を実現する機構を採用。さらにFF車には、段差乗り越え時などのショックや細かい振動を低減する上級セダンの技術も搭載しています。

上記内容の記述がホンダのHPのグレイスのカタログ紹介に掲載されていたのでどの様な機構なのか知りたいと思い質問しました。

書込番号:21030947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/07/10 00:34(1年以上前)

ホンダHPグレイス以下に記載が有ります。
http://www.honda.co.jp/GRACE/webcatalog/performance/driving/

書込番号:21031536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/10 15:44(1年以上前)

このことではないでしょうか?。

http://www.honda.co.jp/factbook/auto/GRACE/201412/P16.pdf

書込番号:21032715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/10 15:58(1年以上前)

サスペンションは2014年12月の初登場から変更無いはずです。

書込番号:21032738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/07/10 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
この資料の出所判っていたら教えてください。
結論からするとMC前とあまり変わっていないと考えられますね!
あっても多少の変更程度なのですね。

書込番号:21033132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/10 19:25(1年以上前)

>目指せ90切りさん

出所も何も、ホンダが新型車を発表するたびに公表しているプレスインフォメーションのFACTBOOKという資料です。

書込番号:21033197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/11 13:51(1年以上前)

先日見積もりしてもらった時に主な変更点でサスペンションにNEWと付いてました。
まだカタログ発表前なのでディーラー向けの資料を使いながら対応してもらいましたが、NEWとしっかりマークが入ってました。
ただどう変化したとかは資料が来てないとの事でよく分からないです。
来年車検なのでオイル交換時に詳しく聞いてくる予定です。

書込番号:21035132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/07/11 14:04(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

現在ホンダHPプレスリリースのFACT BOOK
はNEW FITしか掲載が有りません。
GRACEが発表されたら判ると思います。

書込番号:21035145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/11 17:51(1年以上前)

見積シミュレートをしていて発見しましたが、もしかしたらこれの事なのかもしれないです。
月末にオイル交換するのでその時に聞いてみます。

書込番号:21035557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/11 17:53(1年以上前)

画像の添付を忘れていたので、こちらになります。
124,200円で掲載されてます。

書込番号:21035564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:62〜173万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング