『アイス制動』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,070¥18,070 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥18,070 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q

『アイス制動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

アイス制動

2016/02/07 08:56(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q

スレ主 kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件 ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの満足度3

昨晩から深夜にかけて積雪。
朝6時30分に子供部活の送迎時に、自宅周辺の住宅街、下りで数百mのアイスでの感想ですが、20〜25kmからの徐行の為の減速、一時停止、全く問題無し。
自分の予測イメージ通り止まってくれ、不安なくコントロール出来満足でした。
以前の積雪and小雨の評価より、かなり好印象でした。

書込番号:19564586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/02/07 09:56(1年以上前)

そうですか

来期購入のタイヤ検討中です

B社と迷います

書込番号:19564768

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/07 10:11(1年以上前)

判っているとは思いますが

冬道は日や時間により状況が全然変わりますので過信は禁物です

氷に新雪が降った道では、どんなタイヤを履いていてもブレーキが全然効かなかったりもしますので。

書込番号:19564815

ナイスクチコミ!10


スレ主 kaz0423さん
クチコミ投稿数:52件 ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qの満足度3

2016/02/07 14:25(1年以上前)

>gda_hisashiさん

是非検討される事、オススメします。特にコストパフォーマンスで考えれば良い買い物だと思います。

>北に住んでいますさん

安心して下さい、用心してますよ。。助言ありがとうございます。

基本雪は滑る物と考えてます。どんなスタッドレスも万能ではありません。
ただこれからは、ここで滑ると言うと叩かれる事も気を付けます。確かに自分で選択した物を他人から否定されると良い気持ちはしないですから。

書込番号:19565590

ナイスクチコミ!10


V63Wさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/15 16:54(1年以上前)

私はマイナー前の旧モデルですが、少し減ってきたくらいの今、昨シーズンより安心感を得ています、ウィンターマックスをはいていたときも同様でした、ただ古くなるまえにかえてしまったので経年するとどうなるのでしょうか。

書込番号:19593006

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 611件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Q

最安価格(税込):¥18,070発売日:2015年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

ice GUARD 5 PLUS 215/60R16 95Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング