『価格が下がってきました』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。
α7R II ILCE-7RM2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,500 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『価格が下がってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

価格が下がってきました

2017/11/14 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 yusan1さん
クチコミ投稿数:17件

α7R3の発売を控え7RM2の価格が下がってきましたね。。
キャッシュバックを入れると23万円台で新品が買える事になるのですが、
少し前までは考えられない価格です。
この位の価格なら買ってもいいかな。

書込番号:21358503

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度3

2017/11/15 00:35(1年以上前)

高くても長く使うつもりで有ればVがよろしいのでは?

書込番号:21358723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2017/11/15 02:40(1年以上前)

安くなったと言っても、未だ高いです。
寧ろ、α7RVの初値40万円切りが、安く感じます。

書込番号:21358829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 04:12(1年以上前)

中古で、10万円位なら、

書込番号:21358858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/11/15 06:39(1年以上前)

新品で7万まで下がれば検討かな

書込番号:21358938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 06:44(1年以上前)

>おりこーさん

新品が7万ならわし3台かうわに♪

書込番号:21358943

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/15 12:41(1年以上前)

おりこーさん
絶対買えない
絶対買わない宣言か
生活水準上げるのが先じゃない

書込番号:21359490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/15 12:42(1年以上前)

ソニー機は鮮度が大事なようで後継機が出て古くなると一気に安くなる傾向が強いようです。2台目を慌てて買わずに正解だったと安堵してます。

書込番号:21359493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 17:40(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

情け容赦なく、半年後にまた出たりします。

書込番号:21359938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/11/15 17:58(1年以上前)

nogizaka-keyakizakaさん
『ソニー機は鮮度が大事なようで後継機が出て古くなると一気に安くなる傾向が強い』

その刹那から、かつてない暴落が始まるのは、困る(泣)
頼むワ

書込番号:21359968

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2017/11/16 08:54(1年以上前)

>>『ソニー機は鮮度が大事なようで後継機が出て古くなると一気に安くなる傾向が強い』

それでこそ、多くのユーザーに浸透できる。
  1.最高機能の最新カメラを求める人と (高価)
  2.高機能カメラを安く手に入れたい人 (普及価格)
両方満足できる。
ソニーの売り上げが上がって、利益が増えている理由は、案外こんなところかも。

例えば今回のα7RVですが、4200万画素の高画質で、従来の常識を破る
  秒10枚連写
  サイレントでも秒10枚連写できる
  サイレント撮影でも14ビットと改善してきた
  4200万画素センサーは、発売後2年になるので製造原価が低下しているから、高機能を入れても安くなる
このように進歩しているので、上記1の人に最適なカメラとなる。
一方で、旧機種α7RUといえども、4200万画素センサーは同じなので(JPEG現像は違うが)RAW現像すれば同じ画質になると思う。そのようなレポートも出ている。
これが安く買えるのなら、とても魅力的なこと。上記2の人に最適なカメラになる。
また、α7RUの人はアップグレードしても良し、使い続けても良し・・・自由に選択できる豪華な仕組みです。
これで、また売り上げが増えるだろう。
もはや5D4はα7RVには性能面では競争できなくなったようだ。α9のようにキヤノンレンズアダプターがまともに動けば、追加購入する人も増えるでしょう。

なかなかやるね、ソニー。
  さらにがんばれ! ソニーの技術者!

書込番号:21361565

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定期的にバグる... 9 2025/08/25 14:14:37
バッテリー問題半解決 6 2025/05/21 22:53:45
起動しません 4 2024/09/29 9:58:04
α7rU or α7V、またレンズの組み合わせで悩んでおります 24 2024/08/31 9:31:46
super35mmをカスタムキー設定できますか? 4 2024/08/12 17:15:37
SDカードからパソコンに取り込めない原因は 27 2024/06/03 13:10:25
Luminar 4 とNeoでの現像 5 2024/01/01 10:35:53
秋やねw 3 2023/12/01 23:01:48
瞳AF使える? 8 2023/09/29 19:10:11
α7sか、α7riiか 11 2023/10/30 0:02:41

「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミを見る(全 15379件)

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング