『ヨ\\シ本店にて』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

  • 新開発の有効約4240万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載した、プロ・ハイアマチュア向けのフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • フルサイズ領域での4K動画記録に対応し、フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できる。
  • 大幅に進化した「ファストハイブリッドAF」を搭載。さまざまなシーンや被写体において、高解像度性能を生かした撮影を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24.0mm/CMOS 重量:582g α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

α7R II ILCE-7RM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの中古価格比較
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの買取価格
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのスペック・仕様
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの純正オプション
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのレビュー
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのクチコミ
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディの画像・動画
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのピックアップリスト
  • α7R II ILCE-7RM2 ボディのオークション

『ヨ\\シ本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R II ILCE-7RM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R II ILCE-7RM2 ボディを新規書き込みα7R II ILCE-7RM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨ\\シ本店にて

2018/09/22 04:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ

スレ主 一寸兎さん
クチコミ投稿数:16件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度4

昨日、ボディ本体と社外液晶ガラスフィルム付きで20万600円。ポイント10%、メーカーキャンペーンで実質15万540円。交渉次第でもう少し行けそうな気配。ポイントで本体の5%使い、5年保証にしました。発売時からしたら、激安ですな。
オクでポチッたf4 2470で、当方のxt2 f4 1040と早速比べてみましたが、夜景は画素数分だけ7riiが少しだけ鮮明に。全体の取り回しはさほどかわらず。対応レンズ豊富、ボディ内手ブレ補正でα7系メインで、xマウントを縮小していこうと思います。1年後には7Vもこなれてくるかな…

書込番号:22127160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/22 04:58(1年以上前)

ヨアカシ
ヨイゴシ
ヨウタシ
ヨクトシ
....

書込番号:22127163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/22 07:19(1年以上前)

ヨコメシ

書込番号:22127300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 08:54(1年以上前)

>一寸兎さん

エンジョイ!

書込番号:22127457

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2018/09/22 13:31(1年以上前)

特価情報なら伏字をしない方が有意義な情報ですね。
まぁヨドバシってバレバレですが。

書込番号:22128057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/25 19:38(1年以上前)

>一寸兎さん

安くなりましたね。

去年の春にCanonから完全マウント替えしたときは、30万円近くしてましたから半額ですね。

いつも使ってる7R3と比べても違いは、バッテリーの持ちと心地いいAFくらいで、ちょっと悔しいかも。

いまでもAF性能に目をつぶれば7R3と同じセンサーなんだから、出てくる画は同等の精細さですからね。

風景なら関係ないから予備にまた一台買っておくかな。

書込番号:22136717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/09/25 21:53(1年以上前)

ヨツコシ本店かと思った

書込番号:22137205

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2018/09/30 12:44(1年以上前)

>あれあれれさん
>>ヨツコシ本店かと思った

うまい!
座布団2枚!

書込番号:22148927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/30 13:08(1年以上前)

XのAFがαに追いついてるようなので、私は逆にαから足を洗おうかなと思ってます。

書込番号:22148988

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α7R II ILCE-7RM2 ボディのオーナーα7R II ILCE-7RM2 ボディの満足度5

2018/10/01 18:46(1年以上前)

うん?
XでもZでもSでも好きなカメラを使いな。
俺は小型で、高画質で、低価格なα7RUを使い続ける。
あと、連写などはα99Uで行くよ。これは高画質な4200万画素でありながら、高速AFで秒12枚連写できる。この時には絞り制限はあるが、大体500oや600oなら開放のF5.6で撮る場合が多いから問題なし。

書込番号:22152090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7R II ILCE-7RM2 ボディ
SONY

α7R II ILCE-7RM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

α7R II ILCE-7RM2 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング