『明日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『明日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信23

お気に入りに追加

標準

明日納車

2015/07/10 21:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

クチコミ投稿数:53件

衝動買いで明日納車。一月前は買い替えるつもりはなかったが、かみさんのup!のブレーキの泣きを見てもらった時に発表前のpassat variantが・・店員の薦められるままに試乗。安全装備てんこ盛りでtiguanと大違い。今年二回目の車検なので来年の消費税アップと値引き下取り残価設定ローンで納得し背中を押された?日本に向かっていた船積みの中から気に入った色をチョイス出来たのでラッキー?

書込番号:18954127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/11 09:20(1年以上前)

かっこいい!!
因みに、総額おいくらぐらいでしょうか。

書込番号:18955429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/07/11 10:56(1年以上前)

オプションはLEDライトのみで477万です。

書込番号:18955696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/07/11 11:01(1年以上前)

内容足りませんでした(笑)コーティング、プロフェッショナルケア5年、希望ナンバー込みです。

書込番号:18955704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/07/11 16:45(1年以上前)

納車されました。色々ありすぎて覚えられん??

書込番号:18956419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/12 00:02(1年以上前)

こんばんは。
追加写真ありがとうございます。
LEDライトつけると印象が違いますね!
本日、ディーラーに試乗に行きました。
初めて外車を運転しましたが、1.4リッターとは思えないほどパワフルですね。
値段も聞いてビックリでした。純正ナビ、全方位アドバンスド・セーフティもついて450万くらい。
意外と安いなと思いました。

書込番号:18957782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度4

2015/07/12 06:31(1年以上前)

TEC200さん、こんにちわ。
納車おめでとうございます。
私はクロームパーツが映えることから黒or紺が似合うと思っていましたが、今回のパサートはシルバー(タングステン?)もカッコいいですね。
先日、私も試乗しましたが、乗り心地の上質さ、ステアフィールの滑らかさに、驚きました。

ところで、衝動買いをしてしまうほどの値引きとはおいくらほどだったのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:18958186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pora1111さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/12 08:35(1年以上前)

総額からするとハイラインでしょうか。LEDパッケージにするとホイールは18インチになると思っていたのですが、違いますか?

書込番号:18958418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/07/12 11:32(1年以上前)

値引きは21万程でしたが下取りを頑張ってもらいました。またtiguan用のスタッドを無料でパサート用のスタッドに交換してもらったのも、きっかけです。いちげんさんだと値引きは厳しいとの事‼ハイラインの標準はLEDと関係なく17インチです。18インチもカッコ良いのですが見送りました。

書込番号:18958825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uniscentさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 12:40(1年以上前)

R-Lineに一目惚れしました。日頃お世話になっている某ディーラーさんにVWさんを紹介していただき、本日購入前提で交渉にいってきます。
19インチ、パノラマサンルーフが欲しいんですが、果たして総額いくらになるのか。恐らく予算オーバーとは思いますが、いい交渉ができればと思っています。

書込番号:18959003

ナイスクチコミ!0


pora1111さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 18:15(1年以上前)

HLは電動リアサンシェードが付いてて、センターコンソールにスイッチがあるらしいのですが、ありますか?

書込番号:19022699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2015/08/04 05:53(1年以上前)

pala1111さんリア電動サンシェードは付いて無いです。オプションで後席のサンブラインドの設定はあります。

書込番号:19024033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/08/04 06:01(1年以上前)

失礼しました。オプションのサンブラインドはリアドアウインド左右とリアウインドのセットでした。運転席からの操作は不明です。

書込番号:19024042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pora1111さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/05 10:38(1年以上前)

カタログの装備リストでは、ハイラインはリア電動ブラインドに丸がついてて、説明書にも載ってるみたいですが、付いてないんですか?

書込番号:19027079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/05 20:20(1年以上前)

pora1111さん

リア電動ブラインドはセダンの装備ですが

書込番号:19028228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 21:10(1年以上前)

>TEC200さん
初めまして、こんにちは♪おめでとうございます(≧∇≦)ボクもパサートヴァリアントRラインをオーダーしました!サンルーフ&19インチホイールとちょろっとオプション付けましたd(^_^o)納期は受注生産になるそうで早くて11月中、遅くても12月第1週みたいです。色はブラックです(=゚ω゚)ノお値段は込み込み560万になりました(^^;;早く来ないかなぁっと今からワクワクしてます(o^^o)

書込番号:19035969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/09 19:13(1年以上前)

私も今日発注しました!
まだ現物車両はドイツにあるので、納車は3カ月ほど先になりますが、とても楽しみです。

ヴァリアントハイラインブラック内装ブラウンレザー、LEDヘッドライトパッケージ、電動パノラマスライディングルーフ、その他諸々で約500万円、エコカー減税もバッチリ効いています。
過日メルセデスC200アバンギャルドで見積もった700万円以上から見れば、まさに「バーゲン」価格ですね。

決して威圧的ではない切れ長の目が上品で賢そうに見え、スマートなボディライン、シンプルな後姿、久しぶりに「どこから見てもめちゃくちゃカッコいい!」と感激した、かなり「男前」なクルマです。

見た目だけではなく、1,400と思えない必要にして充分なパワーと静粛性の高いエンジン、標準で備わる安全装置は、ほとんど「自動運転」の領域。
後部座席を倒せば、175cmの私が脚を伸ばしてカプセルホテルよりも快適に眠れそうなスペース。
燃費もかなり良さそうなので、リリースが予定されているディーゼルよりもコスパは高いかもしれません。
日本では希少モデルで、向こう1年はおそらく他人とカブることもなさそうで、「何これ」注目度も期待できそうです。
カブりまくりの○ンツや○MWの大衆クラスにしなくてよかったです。

書込番号:19038474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/08/10 07:42(1年以上前)

yuusukeさん、鶴亀さん、納車楽しみですね!またパノラマルーフは開放的で良いですね。私も納車一月で千キロほど走りましたが、車内の静粛性と燃費に満足してます。満タンにして200km位まで燃料計は下がりもしません。燃費は計ってませんが満タンで1000km位走れそうです。未々使いこなしていませんが全方向安全装備やaccで快適カーライフを楽しんでいます。

書込番号:19039576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/11 16:00(1年以上前)

>TEC200さん
とても楽しみです♪「オプションで19インチアルミを頼んだってことは、最初に付いている18インチは貰えないんですか?スタッドレス履きたいんですが。。」っと担当に聞いたところ、「18インチのホイールの値段を差し引いて19インチがお安くなってます。」との事でしたww200kmまではガソリンメーター下がらないって凄いですね(^^)もう乗りたくてウズウズしてます!
p.s.色々な車情報をネットで見ていたら、ベンツの新型GLC250dに心揺らぎましたけど(汗)まぁ今回はパサートヴァリアントで楽しいカーライフにしていきたいと思いまーっす!!

書込番号:19043111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 02:09(1年以上前)

>TEC200さん

VWがえらいことになりましたが、ディーラーから何か連絡はありましたか?
私は10月末の納車待ちですが、キャンセルしたくなりました。
泣きたくなる心境です。

書込番号:19155639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/09/20 09:49(1年以上前)

大門さん、何かありましたか?

書込番号:19156179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/20 18:28(1年以上前)

えっ、ご存じないんですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000014-bloom_st-bus_all

これほどのインチキが露呈されて、
しかも2.1兆円て、もはや企業存亡にかかわる不祥事です。

書込番号:19157243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/09/21 07:43(1年以上前)

寺からは連絡在りませんが、ディーゼルのデータを改ざんしたのですね。企業としてはコンプライアンスが騒がれている中、イメージダウンは免れないですね‼

書込番号:19158736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/24 07:02(1年以上前)

>鶴亀大門さん
早めにクレーム入れた方が良いのではないでしょうか。
いま納車待ちは最悪のタイミングですね。ご愁傷様としか言いようが無いです。
私は6月にゴルフを買い換えたのでもう逃げられません。

ただ契約済みなら契約不履行になりますからね・・・・。
キャンセルは難しいでしょうけど、恐らくリセールにも影響必至でしょうし、不正企業と分かってれば買う気は無かったと言うのは消費者として当然の思いではないかと思います。

書込番号:19168381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング