『商品強化モデル導入、11月22日発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『商品強化モデル導入、11月22日発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信18

お気に入りに追加

標準

商品強化モデル導入、11月22日発売

2016/10/24 21:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 sugachenkoさん
クチコミ投稿数:7件

下記スレにもありますが、ディーラーにて確認しましたので、ご紹介いたします。

【導入モデル】
Trendline 3,489,900円→3,499,000円
・ドアミラーにリバース連動機能追加

Activeline(仮称)3,789.900円→3,999,000円
・ダークティンテッドガラス、LEDテールランプ、クロームパッケージを標準化
・フルカラーマルチファンクションメーター、パワーテールゲート、LEDヘッドライトの標準化
・インテリアにアルミデコラティブパネル、シートはアルカンターラ(シートヒーター付き)が標準

Highline 4,339,900円→4,639,000円
・LEDヘッドライト、18インチアルミホイールを標準化
・デジタルメータークラスター、ダイナミックライトアシスト、アラウンドビューカメラ、パークアシスト、電子制御式デフロックの5つをテクノロジーパッケージとしてオプション設定
・ナビの機能向上

【オプション】
Discover Pro パッケージ 259,200円
テクノロジーパッケージ 189,000円

Activelineは値上げ幅よりも標準化された装備が豪華な気がします。
Highlineは、LEDヘッドライトと18インチホイールのオプションがそのままプラスされた感じです。デジタルメータークラスターが欲しいならHighlineの1択しかありません。

書込番号:20327683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/10/25 23:18(1年以上前)

10日にアクティブラインを契約しましたが、装備を忘れてしまって…
これでスッキリしました。
ありがとうございます!

書込番号:20331218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sugachenkoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/26 08:54(1年以上前)

>shima11212285さん
お役に立ててうれしいです。
アクティブラインのご契約おめでとうございます。
ひとつ教えていただいてもよろしいでしょうか。
ローンの金利はいくらでしたか?
今キャンペーンやってると思いますが、新しいパサヴァリはキャンペーン金利にならないと言われてしまいました。
ちなみに3.9%くらいだったような気がします。
金利2%の差は非常に大きいので、悩んでいるところでした。

書込番号:20331888

ナイスクチコミ!1


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/26 16:34(1年以上前)

現行HighlineはDiscover Pro標準装備だと思うんですが
年次変更後はOP設定に変更と言うことでしょうか?

書込番号:20332738

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugachenkoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/26 17:25(1年以上前)

>南州翁さん
おっしゃるとおりHighlineには標準装備です。
Discover ProがオプションなのはActivelineです。
わかりづらい表記をしてしまい申し訳ございません。

書込番号:20332833

ナイスクチコミ!3


nopmotさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/26 21:42(1年以上前)

新ネタを仕入れました。
「アクティブライン」は仮称で、
正式には「エレガンスライン」と決まったそうです。

書込番号:20333534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/26 23:07(1年以上前)

sugachenkoさん
アクティブラインは3.79%だったと思います。
その他2%ではなく1.9%もありましたが、それは2016年モデルに適用と言うことでした。(あと2.0Rラインも対象外)
在庫でコンフォートラインもあり、金利差で悩みましたが、装備の充実さでアクティブラインに決めました。 

書込番号:20333835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sugachenkoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/27 08:37(1年以上前)

>nopmotさん
新情報ありがとうございます。
エレガンスライン。豪華な名称になりますね!

>shima11212285さん
貴重な情報ありがとうございます。
とてもスッキリしました。
私も新モデルで交渉に入ろうと思います。

書込番号:20334555

ナイスクチコミ!1


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 11:50(1年以上前)

>sugachenkoさん
確認できて助かりました。
ディーラーには試乗車の準備ができたら連絡入れてもらう
手はずになっているので、連絡来たら試乗に行ってきます!
8月ぐらいから購入検討していたのですが、デジタルメーター搭載の
話で決心付きました。

書込番号:20334962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/27 12:22(1年以上前)

>エレガンスライン。豪華な名称になりますね!

エレガンスだとメルセデスのアバンギャルドじゃ無い顔のモデルを連想してしまいます。

書込番号:20335037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 18:56(1年以上前)

A4の1.4がでたので パサートも商品力強化ですね
同じVWグループ内で仁義なき戦いですね

書込番号:20335863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/27 19:32(1年以上前)

パサートハイラインとA4の1.4を検討しているのですが、年齢面から、accや安全面で差について詳しい方、ご教示頂きたく。

書込番号:20335971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/03 08:51(1年以上前)

年次変更モデルの試乗はいつぐらいからできるか、情報有りませんか?

書込番号:20355976

ナイスクチコミ!1


スレ主 sugachenkoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/04 13:04(1年以上前)

>panpukinREDHOTさん
安全装備の性能の差といわれると、試していないのでなんとも言えません。
ですが、A4の1.4だとしても、パサートと同等レベルの装備にすると、かなりの価格差が生じることになります。
最近のアウディは、ちょっと価格設定が強気すぎるのではないかと思います。
特にA4の1.4は高すぎると個人的には思いますね。

>南州翁さん
確かなことはわかりませんが参考までに。
新モデルの車がディーラーに来るのは12月とのことです。
発表直後のオーダー車を納車するとしたら、ギリギリ年内、おそらく1月とのことでした。
ですので、年内に試乗できるかどうか、というところではないでしょうか。

書込番号:20360258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/05 09:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。新型発売後各ディーラーで質問してきます。一番気になるのが、自動ブレーキの性能に差があるかなので確認してみます。

書込番号:20362831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


南州翁さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/06 09:23(1年以上前)

>sugachenkoさん
返信ありがとう御座います。
なるほど、そうすると発売と同時に試乗できないと言うことですか。
まぁ装備周りの変更だけっぽいので、現行モデルで試乗して
契約は年末もしくは年明けで検討してみます。

書込番号:20366072

ナイスクチコミ!0


FFFEFFFさん
クチコミ投稿数:3件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/11/06 16:23(1年以上前)

はじめまして。
本日Highlineを予約してまいりました。
色はホワイト(オプションじゃないやつ)テクノロジーパッケージ付です。

他の方も書かれてましたが金利がよくわからなくて、納車月によって変わるみたいです。
あとシートの色を選ぼうと思ったら、色は黒しかありませんとDに言われました。

納車は1月か2月みたいです。

書込番号:20367171

ナイスクチコミ!2


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 21:09(1年以上前)

この1年ほどパサート ヴァリアント ハイラインについて購入を検討しており、
いろんな情報を集めてまいりました。

2.0TSI R-Lineが発表された8月時点で、
同じ装備(Active Info Display等)が、
後々ハイラインでもオプション化されると期待しておりました。

11月22日に発表される強化モデルのハイラインが、
まさに期待通りの仕様となり、この度、契約することになりました。

テクノロジーパッケージを付けて、
付帯サービス(ウォルフィー等)や少しのディーラーOP、
ボディとホイールコーティングで約560万円になってしまいましたが、
発表前にもかかわらず約1割強頑張っていただきました。

私の納車は12月中旬とのことです。

書込番号:20368106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2016/11/06 23:15(1年以上前)

はじめまして。
上の方々同様、私も昨日、ハイライン(テクノロジーパッケージ付き)のブラックを契約しました。
販売業績の〆が年度末ではなく年末と言うこと、更には今年の8月にもゴルフヴァリアント(妻所有)を契約した事もあって、予想以上の値引きを提示して頂き、満足した買い物ができたと思っています。
当方の車は11月10日に本国を出港し、12月上旬に豊橋、下旬に登録、1月初旬に納車される予定。
他の方も言われていますが、今回のYear Model、現時点では3.79%の金利が適用されるので少し損した気分。
ただし、納車される1月中にキャンペーン金利が開始した場合は、再計算するそうです。
(腑に落ちないのが、VWのHP見る限りではパサートヴァリアントは特別低金利1.97%と表示されている)
車自体は非常に気に入っており、納車を待ちわびているところですが、パサヴァリに限らず、最近の車はハイテク装備満載なので、それ相当の故障発生と修理費用の覚悟が必要なのかな。

書込番号:20368674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング