『トヨタのデザインとは思えん!素晴らしい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『トヨタのデザインとは思えん!素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

金型はどうなっているんだろう?
フロントマスクの形状、そしてバックシャン
非常に凝った作りです。
できれば、IQもこんな風に
新鮮なスモールカーに生まれ変わらないかな〜〜〜〜

書込番号:18968361

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/15 15:05(1年以上前)

(ーー;) う〜ん

書込番号:18968374

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:65件

2015/07/15 15:06(1年以上前)

ちょーかっけー☆

書込番号:18968377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/15 15:10(1年以上前)

まんま最近のトヨタデザインだと思いましたが(笑)
個性的()なデザインが多くて凄いなと思います。

書込番号:18968385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2015/07/15 15:18(1年以上前)

今日、メガウエーブでハイブリッドを試乗して来ました。

スタートは静かですが走り出すとエンジン音が少し耳障りに聞こえました。

前にアクアに乗っていたので比べたらほとんどトルクは同じに感じました。

ハイブリッドを予約購入済みなので待ちどおしいです。

内装は選択しなかったのでフロマージュです。

書込番号:18968401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/07/15 15:34(1年以上前)

まだ見に行ってませんが実物はなかなか
かっこよさそうですね。
前にラクティスに似てるといいましたが
角度により全体的なフォルムがエスティマ
にも似てますか?

書込番号:18968439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/07/15 21:08(1年以上前)

ディーラーでハイブリッドの展示車見ましたが全体で見るとちょっと微妙でしたね。
エアロ組まないと・・・って思いました。

しかし早くも青のガソリンの方を納車している人見つけました。

書込番号:18969371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/15 22:36(1年以上前)

ズバリ、ミホーク顔です。

書込番号:18969722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/07/15 23:08(1年以上前)

素晴らしいかどうかは個人の主観に委ねるとして、逆にトヨタらしいデザインだと思いますよ。
大口開けて鋭い目付き。トヨタのデザインに共通するアイコン。

個人的には、クルマのキャラとデザインにアンマッチを感じます。
先代の人畜無害なデザインの方が好きだなぁ〜。

書込番号:18969849

ナイスクチコミ!7


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2015/07/17 19:58(1年以上前)

ドア部分を除く非塗装部分をメッキにしたらどうかなあ

書込番号:18975031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/17 21:28(1年以上前)

保守的なトヨタにしては遊び心もありヨーロッパ調の先進的なデザインは非常に好感が持てます。

このデザインでも勝算ありで売れる自信マンマンなんでしょうね(^_^;)

実際に若い方に受けて売れるでしょう!

書込番号:18975390

ナイスクチコミ!5


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/19 23:18(1年以上前)

スレ主はマツダ好きか?トヨタのデザインが悪いって言うけど一部。全部じゃない。

書込番号:18981737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2015/07/20 06:43(1年以上前)

スレ主です。
特にマツダファンではないです。
トヨタで あと いいデザインは…

書込番号:18982289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/24 18:28(1年以上前)

今日、初めて実車を見ました。

アクアのミニバンみたいなデザインで…

デザイン最高!
本当に、いいね!
真面目に、いいね!
プリウスαより、いいね!
ウィッシュより、いいね!

車高も低いしスライドドアで中は大変に広々として、小さなお子さんのいる家庭には非常にベストな車です。

またカタログより意外と大きいです。

ただシエンタハイブリッドですと、カーナビ等の色々なオプション付けたら300万円くらいになってしまいますから、若い方々では簡単に買えないかと感じました…

しかし今はオリンピックまで、景気が右肩上がりで絶好調ですから大丈夫ですね!


書込番号:18995266

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング