『社外17インチホイール付けた方は教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『社外17インチホイール付けた方は教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

11月初旬に契約しました。
HV-Gで、ほぼフルオプション&モデリスタAとリアスポ等。
納車は3月頃だと思うのですが、今から17インチのホイールを探してます。
もし、付けた方がいらっしゃいましたら、インセット等を教えてください。

書込番号:19346383

ナイスクチコミ!4


返信する
asa9さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 01:44(1年以上前)

こんばんは
私のは18インチですが、インセット48です。17インチでも48で良かったと思いますが、スペーサーが必須です

書込番号:19346504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 10:58(1年以上前)

>asa9さん
18インチいいですね!
某サイトで拝見しておりました。
車高調はどうされました?また、乗り心地いかがですか?

書込番号:19347128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 11:40(1年以上前)

DOPのモデリスタ17インチは6.5J インセット+47となります。
社外17インチだと7Jが一般的なのでインセットは+53辺りになると思います。

書込番号:19347209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2015/11/24 11:59(1年以上前)

asa9さん
18インチはけるのですか?
ハンドルの干渉は大丈夫でしょうか?
Jとオフセットを教えていただきたいのですが

書込番号:19347239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


asa9さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 12:03(1年以上前)

>となりのトロさん
ありがとうございます
車高調はタナベのコンフォートRです
乗り心地はタイヤが薄い分もあるとは思いますが
いいとは言えませんね(笑)
当たり前ですけとね。予想の範囲です(笑)

書込番号:19347248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asa9さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 12:11(1年以上前)

>たけぼー212111さん
18インチはいてますよ。いまのところ、ハンドル目一杯切っても干渉はしてないですよ
でもスぺーサーは入れてますよ
7.5J インセット48 ベルサス パラス のHPを参照してください

書込番号:19347267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/24 12:23(1年以上前)

>asa9さん
乗り心地に関してはやはり仕方無いですよねぇ。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19347287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/11/24 13:46(1年以上前)

>mprtsw20さん

ありがとうございます。

モデリスタの17インチが欲しいのですが、セットで買うと、

社外品の夏用と冬用の2セット買えちゃうので・・・

書込番号:19347461

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/11/24 15:48(1年以上前)

>くまの父さんさん

エアロと統一する為やデザインがものすごく気に入ってるからという理由でモデリスタ17インチの選択はありですが
そうでなければ気に入ったデザインの社外品にする方が断然お得ですよ。(車売却時に外してリセールが見込めますし)

書込番号:19347674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/25 14:41(1年以上前)

自分は納車前なのですがホイールは流石にアルミが良いと思い、事前にタイヤとセットで用意しました。

ですが、基本的には嫁が運転する車なので17インチ以上は無理かと思い16インチを選択しました。
以前エスティマで扁平率が前40後35というタイヤを履いていたのですが、コンビニ等に入るための段差を勢い良く通過すると一瞬でエアが抜けてしまうことがあったので、今回は扁平は50以上と考えて16インチにしました。

オプションのホイールは金額が高いのでやめたのですが、いい歳なので社外品はいかにも「ホイール変えてます!」という主張が強くなりそうなので、別車種のトヨタ純正品で俗に言う「新車外し」というのを見つけて安く手に入れて、タイヤのみを新品で購入しました。

トヨタ車では16インチでPCD100、5Hと言うのは意外と少ないですが、17インチだと結構出回っているみたいなので、程度がいいものが安くておすすめですよ。

書込番号:19350330

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング