『至急!見積もりについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『至急!見積もりについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急!見積もりについて。

2016/03/19 18:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日19時すぎに決断しないといけないのですが、こちらサイドエアバック追加で210万円までの値引きできるそうなんですが、値引き率はどんな感じなんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:19708576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/19 18:44(1年以上前)


値引き24万すよねー、
あと5〜10万行けそうなんです。

シエンタは全店舗で扱ってますから、他でも見積りしたほうがいいです。

私はその店は渋そうです

書込番号:19708610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 18:47(1年以上前)

その見積もりにサイドエアバックの金額が入ってなくて、サイドエアバックもあわせて210万円なんですが、、まだまだ検討できそうですか?

書込番号:19708620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/19 18:52(1年以上前)

ままめこさん

という事は値引き額約29万円という事ですね。

シエンタの値引き目標額ですが、車両本体16〜18万円、DOP2割引き5万円の値引き総額21〜23万円辺りでしょう。

しかしながら、MOPのToyota Safety Sense C等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

という事で値引き額約29万円なら、上記の値引き目標額を超えており、目標達成と言えそうな値引き額です。

つまり、良い値引き額かなと思いますよ。

書込番号:19708631

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/19 18:56(1年以上前)

サイドエアバックはいくらですか?

Gグレードじゃなくていいんですか?

書込番号:19708647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 18:59(1年以上前)

サイドエアバックは5万弱ぐらいです!グレードは子供が簡単に開けられてしまうので、少し怖くてXを選びました!

書込番号:19708659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 19:00(1年以上前)

すみません、、
画像に個人情報がのっていたため消してしまいました、、!

書込番号:19708668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 19:04(1年以上前)

見積もりです。

書込番号:19708676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/19 19:07(1年以上前)

ままめこさん

前述の繰り返しになりますが、値引き額約29万円という事ですから、良い値引き額だと思います。

書込番号:19708688

ナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/19 19:32(1年以上前)

急いで買わないと困るんでしょうか?

書込番号:19708758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 21:32(1年以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで踏ん切りもつき契約してきました。
8月とまだまだ先ですが楽しみに待とうと思います(*^^*)

書込番号:19709179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/19 21:36(1年以上前)

ままめこさん

ご契約おめでとうございます。

それでは5ヶ月先の納車を楽しみにお待ち下さい♪

書込番号:19709201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 21:38(1年以上前)

困ることはないのですが、今年の12月に車検で中古車見積もり等でほぼ金額のつかない値段なので、車検で10〜15万かかる予想で。
そしたらその10〜15万とその後の維持費等考えたら12月までにはと思っていたところです。
さすがに今日の今日で、、とは思ったんですが値引き率は悪くはないかな。と思い契約しました!

書込番号:19709210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/19 22:04(1年以上前)


たしかにちょうど良かったと思いますね

契約おめでとうございます。

それにしても210万で新型シエンタに乗れるんすねー
悪くないっすねー

書込番号:19709319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/03/19 22:04(1年以上前)

12月で車検切れの車があるのなら、8月納車でも問題は無いという事ですね。

又、維持費が掛かりそうな車からの乗り換えという事ですね。

書込番号:19709320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 22:17(1年以上前)

>アイス-Tさん
そうなんですー!でもアイス-Tさんのコメントで少し冷静になって、本当にこれでいいのか?と考えれたので本当にコメントありがとうございました!

書込番号:19709398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 22:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そーなんです。
7万キロ越え、10年落ち、修復履歴あり、錆び、凹み多々ありの車で。ほぼ金額はつかないですねとも言われて。
前回の車検からの2年で考えて、次の車検と修理で20万はかかると予想して。
それならばその20万を新車購入にまわしたほうがいいのでは?と思いまして、、

書込番号:19709412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


desudesuさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/03/20 06:21(1年以上前)

>ままめこさん
ご契約、おめでとうございます。
少し先は長いですが、お楽しみにして下さい。

私も10月に世話になっているディーラーのセールで2月車検ギリギリのタイミングであわてて契約しました。結局、愛知製鋼の事故で間に合いませんでしたが... (笑)

9年10万km超えの車でしたが辛うじて約10万円で引き取って頂きました。修理と車検で30万円近くかかりそうだったので。

他のディーラーも事前に見積もって貰ってましたが最終結果を聞く前に決まってしまいました(笑)

当初、値引きが渋く、県内は本体からは、一律5万円でDOPからの交渉でした。セーフティセンス、ナビパッケージ、T-connectナビ、ETC2、cpcコーティング、フロアマット、メンテナンスなど入れてDOPから約15万円引きのトータル20万円引きで、約230万円もしました。当時としては頑張ってくれたかなぁと思ってます。

一足先にシエンタライフ楽しませて貰ってます。
早く御納車されるのを祈ってます。

書込番号:19710159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daitaku18さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/24 09:48(1年以上前)

私も昨日シエンタ契約しました。ガソリンGです。納車は7月予定。販売店で納車時期は違うみたいですね。
トヨタ店は8月でしたが、トヨペット、カローラ店は7月でした。
値引きは25.5万円で2万円ぐらいの点検無料、ガソリン満タン、代車約3ヶ月です。
カーナビ等は持ち込んで付けてもらう予定で、合わせると総額240万円ぐらいになるかな。
事故で車の買い替えが必要になり、時間がなく検討初めて10日で決めましたが、3月決算ということもあり、納得できる契約だったと思います。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:19723510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/03/24 09:50(1年以上前)

>desudesuさん
返信が遅くなり申し訳ありませんでした!
もう納車されたのですねヽ(・∀・)ノ
8月とまだまだまだ先ですが、楽しみに気長に待とうと思います。
ありがとうございました‼

書込番号:19723514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/03/27 10:41(1年以上前)

>daitaku18さん
契約おめでとうございます(*^^*)
ガソリン満タンとかも交渉できたんですね〜!!
知らなかった〜!
お互い納車までまだまだですが、ウキウキしますね!
私は8月納車でお盆が間に合うかどうか!
どうか間に合いますよーに。

書込番号:19732854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,333物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング