シエンタ 2015年モデル
957
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 50〜316 万円 (3,590物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
スタッドレスは175−65−15にしました。
ノーマルも175ー65−15使用かどうか悩んでます?
ミニバンタイヤはひつようか?
書込番号:20268902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
honor6plusさん
スタッドレスの175/65R15でハンドリング等に不満を感じないなら、サマータイヤも175/65R15を選択すれば良いと思いますよ。
次に175/65R15を価格コムで検索した結果です。
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=65
この中でミニバン用タイヤは唯一TRANPATH mpZがあります。
TRANPATH mpZなら価格も比較的安価でロングライフも期待出来ますから、コスト重視ならTRANPATH mpZは良い選択だと思います。
書込番号:20268964
![]()
1点
純正の185/60R15に不満があるのでしょうか?
又は、純正のタイヤの溝が既に無くなったので買い換えを検討しているのでしょうか?
タイヤを買い換えるには当然お金が掛かります
純正に不満があるとか溝が既に無いとか以外での買い換えは勿体無いので勇気が要りますね。
書込番号:20269057 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とりあえずスタッドレスのみ買いました。
ノーマルのはそのままナノエナジー163はいてようと思います。
みなさんご返事ありがとうございます。
書込番号:20269619 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私もスタッドレスタイヤは、175/65-15にしました。
外径は、ほぼ同じでロードインデックスも84と同じでタイヤ幅が10mmナローなだけです。
価格は、4本で偏平率65と60で10,000〜25,000円の差がありました。
私が175/65-15にした理由は、価格ですかね。
書込番号:20270670
![]()
6点
ホイールが25000円型落ちのdsx2が15000円でベストタイヤで買えました。ナットと工賃で4000円で来月の頭には取り付けます。
書込番号:20273365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>honor6plusさん
>マナパパリンさん
2016年の口コミへの投稿です。私も、現行シエンタで純正鉄ホイールに175/65R15のブリザックを履きましたが
タイア圧を260KPaにしても、特にフロント側が凹んだように見えます。実際の装着されてどうでしたか?
タイヤ圧をどうされているのか教えていただけませんでしょうか。
書込番号:23149510
0点
old_macintoshさん
タイヤ空気圧は、ノーマルもスタッドレスもold_macintoshさんと同じ260KPaにしております。
シエンタは,FFなので当然前輪タイヤは、後輪に比べ凹みますよ。
参考にノーマルとスタッドレスの装着が画像を添付します。
では では・・・
書込番号:23149796
2点
>マナパパリンさんへ
丁寧な画像つき返信ありがとうございました。先日、早朝冷間時260KPAに調整の上、高速道を往復580kmほど走りました。
走行にてタイヤ温度が上昇し外気温も上昇したためか、結構ポンポン跳ねる感じとなりましたが、おっしゃるとおり
高速道路走行時だけ調整するのは面倒ですのでこのままで行こうと思います。
書込番号:23166833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/06/18 7:49:10 | |
| 2 | 2025/05/21 13:50:48 | |
| 29 | 2024/09/13 16:40:03 | |
| 10 | 2024/08/13 22:41:43 | |
| 4 | 2024/03/24 10:29:48 | |
| 25 | 2024/10/27 9:42:17 | |
| 57 | 2023/12/28 17:26:53 | |
| 26 | 2023/12/03 18:16:47 | |
| 3 | 2023/03/14 12:50:45 | |
| 1 | 2023/03/12 19:32:54 |
シエンタの中古車 (全3モデル/6,731物件)
-
- 支払総額
- 120.3万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
-
シエンタ ハイブリッドZ フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー 記録簿
- 支払総額
- 305.4万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 274.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 146.6万円
- 車両価格
- 135.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 301.2万円
- 車両価格
- 288.2万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















