『シエンタの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『シエンタの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シエンタの値引き

2016/11/09 20:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

シエンタの新車購入を検討しています。
購入された方にお伺いしたいのですが、いくらぐらい値引きをしてくれましたか?

書込番号:20377450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/09 20:22(1年以上前)

>怜紀さん
こんなのを見つけました。
http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110391/?noredirecttopcs=1

書込番号:20377472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/09 20:27(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
付けたいオプションがあり過ぎて、見積価格が高すぎでした…(><)

書込番号:20377503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/09 20:36(1年以上前)

怜紀さん

現状の見積もり内容は、どのような感じになっていますか?

例えばDOP総額とか値引き額とかです。

書込番号:20377532

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/11/09 20:46(1年以上前)

>怜紀さん こんにちは

本体値引きが18-20万、それとOP合計から20%なら悪くないでしょう。

http://kuru-ma.com/all_guide/toyota/sienta.html

書込番号:20377565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/09 21:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>里いもさん

メーカーオプションや付属品で80万円超えていました…。
さすがにオプションを付けすぎと反省して、いま何を削るか日々検討しています。
車検が来年2月なので、結構ギリギリです(><)

書込番号:20377637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/09 21:03(1年以上前)

シエンタは純正ナビが7inchしか付けられないとディーラーで言われたのですが、社外品のナビを付けられた方がいらっしゃれば、どの商品なのか、併せてお伺いしたいです。

書込番号:20377645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/11/09 21:11(1年以上前)

怜紀さん

シエンタはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーで、シエンタの見積もりを取って同士競合を大きな値引きを引き出しやすいです。


又、値引き額については車両本体値引き18〜20万円、DOP2割引き辺りを目標に交渉されれば良いと思います。

ただし、MOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。


それでは頑張って交渉して、早めの決着を目指して下さい。

書込番号:20377665

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/11/09 23:27(1年以上前)

>怜紀さん

交渉がどの程度の段階かは分かりませんが、まだ最初の段階ならオプションを譲歩するより、トヨタ全チャンネルを回って競合させて値引き拡大を狙った方がいいですよ。まずは強気の交渉頑張って下さい。

書込番号:20378257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/10 06:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。いま現在2社で見積りをしてもらい、もう少し違う所でも出してもらおうかな、と思っています。
ハイブリッドにしたいなぁとは思うのですが、使用状況を考えるとガソリンの方が良いのかな、と色々悩み中です(^^;;

書込番号:20378654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/10 06:24(1年以上前)

>takekentaさん
返信ありがとうございます。
やはり何社か回って競合してもらうのが良いのですね!
もう少し違う所でも見積を出してもらおうと思います。

書込番号:20378660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/10 07:56(1年以上前)

>怜紀さん
ナビをアルパインのシエンタ専用モデルにすれば純正より10万ほど安くなるんじゃないでしょうか?
うちはハイブリッドGのオプションてんこ盛りで310万くらいになりましたが55万円ほど値引きしてもらいましたよ。
もちろん下取りなしで
ハイブリッドは燃費だけじゃなく乗り心地や静音性がいいですよ
エンブレムもかっこいいしw

書込番号:20378796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/10 09:21(1年以上前)

>NamakoZさん
返信ありがとうございます。
アルパインのシエンタ専用モデルのナビは、何inchくらいなのでしょうか?
質問ばかりですみません。
値引き額も大きいですね!びっくりしました!

書込番号:20378972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/10 14:50(1年以上前)

>怜紀さん
アルパインのモデルは7インチになります。
画質もいいし充分だと思います。
http://www.alpine.co.jp/smphone/carnavigation/7wv-si-nr/

書込番号:20379665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/11/11 12:43(1年以上前)

横から失礼します。
55万円はすごい値引きですね!
どのような商談の進め方をしたんでしょうか??
ディーラーに知り合いさんがいたとかでしょうか?

書込番号:20382453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/11 12:50(1年以上前)

>NamakoZさん
横から失礼します。
55万円はすごい値引きですね!
どのような商談の進め方をしたんでしょうか??
ディーラーに知り合いさんがいたとかでしょうか?

書込番号:20382483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/11/11 13:41(1年以上前)

怜紀さん

以前他のスレッドに返信する形で投稿した,私の契約(値引き状況)を以下に再度記載しておきますので参考になさって下さい。

購入箇所は広島県のディーラーで,フリードの発表会に合わせたタイミングで設立80周年記念キャンペーンというのをやっていた時なので,今でも同様な値引きがあるのかは分かりません。

ちなみに契約以降ディーラーから一切の連絡はなく,今でも(9月契約時でも)納期は3か月程度以上かかっている模様です。

(以下は前回の投稿内容です)

9月18日に新型フリードを見た後で,ハイブリッドGの7人乗りレッドマイカメタリックを以下の内訳で契約しました。(数値は端数を丸めています)

車両本体       :233万円
メーカーオプション : 32万円(アルミホイール、Safety Sense、LEDランプ、ナビレディ、サイドエアバッグ、シートヒータ)
ディーラーオプション: 42万円(T-Connectナビ、ドライブレコーダ、フェンダーランプ、オートリトラクタブルミラーほか)
点検パッケージ   :  6万円(初回車検までの点検費用)
税金他登録費用   : 11万円

以上合計で324万円になりますが、以下のような値引きなどがあり支払総額は256万円で済みました。(点検パッケージを外せば250万円ちょうどです)

車両本体値引き       :26万円
ディーラーオプション値引き:17万円
下取り             :25万円(2003年のウィッシュ、10万キロ走行、間もなく登録14年目。1年前の提示額は12万円)

書込番号:20382627

ナイスクチコミ!1


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/11 14:44(1年以上前)

>アルシンロンさん

返信ありがとうございます!
値引き額が凄い!!ですね!

私もオプションなどで80万超えていまして(><)
支払金額が恐ろしい額になりましたので、オプションを削り悩み中です。
現車は8万`くらいで下取額は12万でした。

250万なら即決なのですが(^^;;
ちなみにハイブリッドを選ばれていましたが、決め手は何でしたか?
ハイブリッドとガソリンでも悩み中なのです(><)

書込番号:20382756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/11 17:34(1年以上前)

>イチてつとさん
この値段なら買いますって強気でいきましたw
前車デミオが中古車店で58万で売れたのでだいぶ安くで買えました
ハイブリッドは静かだし乗りやすいし広くなったので大満足の買い物でした!

書込番号:20383124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/11 17:53(1年以上前)

そうそうシエンタは大幅にはみ出すかダッシュボードを切らないと大型ナビを付けられないのが残念ですね
自分はナビしかみないんで別にいいかなって思ってます
後ろはフリップダウンのリアモニターを付けてます
次のフルモデルチェンジに期待w

書込番号:20383171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/11/11 22:24(1年以上前)

怜紀さん

私がガソリン車でなくハイブリッド車にした理由は,「一度はハイブリッドに乗ってみたかった」という単純なものです。

私は街乗りが中心で年間7〜8000キロしか走りませんので,ガソリン車との価格差を考えれば,たとえ10年乗ったとしてもガソリンの消費量の差では元は取れないと思います。

でも逆に考えれば,街乗り中心であっても10年乗ればそれ程ガソリン車に比べて高いものにはならないだろう,という考え方もできるかと思います。

そういう訳で,トータルで見て金銭的に大した差にならないのであれば,ハイブリッドにしようと思った次第です。

ついでに理由をこじつけるとすれば,ガソリン車よりもハイブリッド車の方がパワーがあるというレビューを見た記憶があるので,金銭的に大差がなければ,パワーがある方が良いかなと思ったことも決め手の一つです。(街乗りが中心なので,やはり一番の理由はパワーよりも「一度はハイブリッドに乗ってみたかった」ということに尽きます)

書込番号:20384076

ナイスクチコミ!2


スレ主 怜紀さん
クチコミ投稿数:17件

2016/11/11 22:31(1年以上前)

>アルシンロンさん

返信ありがとうございます。
新車購入は今回で2回目(今はH20年に新車購入したオーリスに乗っています)なので、個人的にはハイブリッドに乗ってみたいのですが…。
値引交渉次第かなぁと思っています(^^;;

書込番号:20384113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング