『納車予定の連絡がありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『納車予定の連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 納車予定の連絡がありました

2016/11/14 06:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

9月21日契約で11月の末か12月初旬に納車出来るとディーラーから連絡がありました。
11月17・18日に製造ラインにのるそうです。
あと半月が待ちどおしいです。
ちなみに、HVGのオプション諸々です。

書込番号:20391820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/14 08:01(1年以上前)

それは良かった。待ち遠しいですね。
色は何にしましたか?

待っている時間も楽しいもんです(^^♪

書込番号:20391925

ナイスクチコミ!6


NamakoZさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/11/14 10:36(1年以上前)

納車までの1日1日が長く感じますね〜
期待を裏切らない車だと思いますので、シエンタライフをお楽しみ下さい!

書込番号:20392215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 18:57(1年以上前)

無精なんで、汚れの目立たないシルバーにしました。
ホント待ち長くて、シエンタで検索してヒットしたサイトは全て見たんじゃないかと思います^_^;

書込番号:20393259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2016/11/14 19:01(1年以上前)

そんな言って頂くとホットします。
サイト内にはいろんな書き込みがあるんで…(‥;)

書込番号:20393275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/11/15 23:35(1年以上前)

こんばんは!
もう直ぐ納車ですね!

私はガソリンGブラウンパールで9/18契約です。
先日、12/1工場出荷の12/15近辺に納車予定と連絡がありました。。

11月にオーナーになれるとは羨ましいです!(^^)

書込番号:20397379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/11/16 23:04(1年以上前)

新型シエンタを10月13日にハイブリッドGを契約しました。夕方ディーラーから連絡があり11月24日に納車できると連絡がありました皆さんの見てると早いのでびっくりして聞いてみたらハイブリッドがかなり売れ行きが好評なので生産を増産したようなこと言ってました。そのかわり油断してたみたいかなにかの理由でガソリン車だけは納期がかなり遅れると話ししてました。

書込番号:20400366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/11/16 23:25(1年以上前)

>しかりんりんさん
はやっ\(^o^)/
私より早いかもですね〜
ヤッパ日本の端っこまでは時間かかるのかな〜^_^;

書込番号:20400456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/11/17 00:41(1年以上前)

>しかりんりんさん
早いですね!
自分は10月22日にHVGを契約したので、自分も年内の可能性もあるんですねΣ(・□・;)
楽しみになってきました( ^ω^ )
情報ありがとうございます★

書込番号:20400649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件 シエンタ 2015年モデルの満足度3

2016/11/18 15:29(1年以上前)

細かいかもしれませんが、納車日が年末になるようであればディーラーへ言って年始にしてもらった方がいいです。

その理由は12月末登録と翌年1月登録では車検証の初年度登録年が1年変わるからで、
リセール時には年式が1年違うだけで数万の差がつくこともあります。

もちろん、少しでも早く乗りたい!リセールなんて考えてない!という場合はこの限りではありません。悪しからず・・・

書込番号:20405016

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/11/20 20:56(1年以上前)

本日ディーラーから連絡があり、今月28日に登録し12月3日に納車出来るとのことでした。
2カ月と2週間!待ちに待った納車です(^.^)

書込番号:20412347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 15:30(1年以上前)

小生、昨年10月に契約し、今年の4月、およそ5か月待ちました。
 納車後、半年余りが過ぎました。
 ガソリンのG、レッド、7人乗りです。
 普段は、いまだ3列目は収納したままです。
 正直言って、加速性能もそうですが、全てに満足してます。
 それほど、加速に拘って乗っていないので、個人的には十分です。
 先日、カーナビソフトもデーラーで更新して貰いました。
 納車を、楽しみに待って下さい。
 

書込番号:20414338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/11/21 18:00(1年以上前)

>金沢徘徊老人さん
ありがとうございます。
今まで10台ほど車を乗り換えてきましたが、こんなに待たされたのは初めてです^_^;
楽しみで仕方ありません(^^)

書込番号:20414611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Torokusaiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/24 13:23(1年以上前)

今年10月8日にガソリンGを正式契約し、12月13日に完成予定と連絡ありました。
納車はクリスマス頃とのこと。

当初は1月かと思ったけど、納期早くなったんですね?

自分は、スグのリセールなど考えてないし、早くしたいので年内登録にします。

書込番号:20423002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2016/11/28 22:02(1年以上前)

今週末の納車を控え、昨日13年乗ったプレマシー1800ccの車検が切れたので、代車でシエンタHVGを借りました。
ディーラーさんには申し訳無いのですが、ここぞとばかりに高速運転と急加速を体験させていただきました^_^;
120km走行してみましたが、登坂場面ではエンジンが頑張ってる感がありましたが、前車と遜色ない感じでした。
急加速も前車と同じくらいでした。
今日高校生の娘も後部座席に乗せたのですが、一言「セマッ!」maxスライドさせても狭かったです。(今更ですが^_^;)

書込番号:20436524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング