『納車まで一週間!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『納車まで一週間!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 納車まで一週間!!

2017/03/18 07:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

いよいよ来週納車です。
ところで、皆さんは納車日の天気が雨でも納車してもらっていますか?大安などにこだわらないのですが、初日から雨で汚れるのは忍びないですね。晴れれば問題ないのですが、雨だと早く乗りたいのと汚したくないの葛藤があるのですが悩みどころです。

書込番号:20747025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/03/18 08:11(1年以上前)

toshichan1966さん

おはようございます。
天気は気にしませんが、時間は気にします。
やっぱり、日が落ちるまでにはすませますねー。午前か昼過ぎでしょうか。
シエンタは乗りやすくいい車ですよー。

書込番号:20747065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/18 08:11(1年以上前)

別にコレクションとして飾っておく訳では無い実用車ですので雨とか気にしないですねー

そういえば私のフェラーリの納車の日は大雨の時にローダーで家まで運んで納車でした(笑

書込番号:20747067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/18 08:20(1年以上前)

ディーラーは青空駐車ですから
納車有無に関係なく濡れますし汚れますよ。

ただ曇ってると傷の確認漏れが起きるので
晴れた日が良いのは間違いないです。

書込番号:20747078

ナイスクチコミ!5


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/03/18 08:56(1年以上前)

>toshichan1966さん

ワクワク感が最大になる一週間をお楽しみください!

私は納車日が台風だったら嫌ですが、多少の雨風なら気にしないです。
今の車は雨の日納車でした。
車は納車用(?)の屋内スペースに置いてあって、キズの確認など行ったあと、屋外駐車場でボディコートの確認をやりました。

納車後、雨の夜間走行時、フロントガラスに油膜があって視界がギラギラだったのが残念でしたが…。

では、納車までカタログ・YouTubeなどみて妄想を膨らませてください!
カー用品揃えも楽しいですよ!

書込番号:20747135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/03/18 09:10(1年以上前)

coroncoronさん
餃子定食さん
そこら辺にいる村人さん
z_vell_zさん

返信ありがとうございます
10年ぶりの新車納入でワクワク感がたまらないです
雨が降っても降らなくても予定通り納車してもらうことにします
ちょうど12時納車なんで、暗くて傷の見落としてしまうことは
ないと思いますが、願わくば曇でも良いので雨は降らないで欲しいです。

あと1週間、こ弄りの材料さがしたりして待つことにします

ありがとうございました

書込番号:20747160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/03/18 10:43(1年以上前)

toshichan1966さん

最近の新しい設備のディーラーは、納車室があるようですね!
あんまり過敏にならずに、オプションのチェックぐらいでいいんじゃないでしょうか?
楽しみですね!

書込番号:20747364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/18 13:40(1年以上前)

私は、最初に買ったWISHの納車があいにくの雨でした。
この日は自分の誕生日でもあったので、バースデー納車でした。
雨は残念でしたが、バースデー納車でいい記念になりました。

シエンタの納車は、土曜日に拘ったので当日は晴れでしたが、雨や六曜は拘りませんでした。

余談ですが、入籍は11月22日仏滅でしたが、気にしませんでした。

書込番号:20747778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:28件 シエンタ 2015年モデルの満足度5 みんカラ 

2017/03/18 15:33(1年以上前)

濡れること自体は気にしませんが、濡れているとボディのキズなどのチェックはしにくいですね。納車後にクレームを入れるのはマナー違反ですからその場でちゃんと確認しましょうね。ワクワクが過ぎて公道に出た直後にこすったりしないように(笑)あの名前入りボードの前で記念撮影されるのは恥ずかしい…(汗)

書込番号:20748026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/03/19 08:01(1年以上前)

>toshichan1966さん

おめでとうございます。
チェックという点と機能等の説明を受けるのなら晴れの方が良いです。

たまに、雨なので延期する人もいるとディーラーの方が言ってました。

そのまま、お祓いを受けるのなら、これも晴れが良いですね。

知人は、シエンタではありませんが、1年以上経った今でも、雨が降りそうな日は、汚れても良いセカンドカーに乗っています。予報が外れたときは、皆で笑いです。

私も洗車後、雨に遭うことも多く、どうせ汚れると割り切ってます。

書込番号:20749697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/03/24 12:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます
いよいよ明日納車ですが天気は良さそうです♪いらぬ心配でした。所で傷などの確認で見落としやすくて注意点とかありましたら教えてもらえないでしようか、モデリスタエアロ組んでいるのですが浮きなどがあったりするのか、どこまでがオーケーなのか自信が無いのですがよろしくお願いします。

書込番号:20763076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング