『出逢って後悔  使って幸福 『やっぱり 買って良かった』』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

開放F値2の35mmフルサイズ対応大口径広角ズームレンズ

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜35mm 最大径x長さ:87.6x122.7mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のオークション

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『出逢って後悔  使って幸福 『やっぱり 買って良かった』』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 
当機種
当機種
当機種
当機種

自宅で・・・かなり寄れます

開放で・・・綺麗にボケますね

AFのスピードもまあまあ満足

描写はまさにシグマ

シグマのArtは 18-35 f1.8  50 f1.4 と購入し・・

フルサイズに移行時に18-35は手放しましたが その感触は忘れてなくて
広角が欲しいなあとフジヤカメラに行ったら衝動買いの24-35.

 そもそも24-35って意味あるのか?
 24 f1.4を買ってトリミングすりゃいいじゃん!
  と・・・・脳内では反対勢力があッたのですけど。

ああ やっぱ 買って良かったです。
まだ 一日しか使ってないけど 満足。

私は難しい事分かりませんが ドキドキする絵が撮れますね。
寄れるのがとても良い。  マクロっぽくてボケて広角というステージに満足です
AFも不満ないレベル
重さは この際 気にしません。

書込番号:20409815

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/11/20 07:28(1年以上前)

私も一年前くらいに購入しましたが
F2通しで24から35の間で自由に撮影
出来るのはすごくメリットがあると
思います。

書込番号:20410184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/11/21 00:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日も使ってみました
 だんだん この極狭いズーム範囲の意味が見えてきました

 なんだろう 24mmのトリミングとは違いますね。
 やっぱり 好きになりそうです このレンズ

書込番号:20413157

ナイスクチコミ!4


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/21 17:13(1年以上前)

画像ありがとうございます。 ヒストグラムでアンダー過ぎる画像が多いです。

書込番号:20414518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/11/22 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

26mmで撮ってトリミングのf3.2

24mm でf2

24mm でトリミング f2

正直・・・いまだに24mmf1.4の短焦点でも良かったのかあとも思いつつ
シグマ社のいうとおり描写的には短焦点なみにも感じる。
7Dに18-35 f1.8を付けた頃を思い出す描写です。

・・・ヒストグラムは使い方を知らないので参考にしてません。
難しいことは考えず 直感で生きてます―

書込番号:20416650

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/11/29 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

保護フィルターは 外そうと思います

追加資料 ボディは5DBです。
f3.2で撮るのが自分的には好きです。
逆光を撮るなら保護フィルターは使わないようにしようかな

書込番号:20438006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/11/30 11:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

保護フィルター有

保護フィルター無

フィルター有

フィルター無

逆光が好きなので 
保護フィルターでの差が出るのかなと思い
有と無で撮ってみましたが あまり変化はないみたいです
 【私がいい加減な人間で細かいことに気が付かないのかもですが】

フィルタ有無何ケイなく 三〜四枚目のフレアはやっぱり出るんですよね。
当該レンズが逆光に強いかどうかは私には分かりません
今後もフィルター有&キャップ無派でいきます

書込番号:20440633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 

2016/12/20 12:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は休みなので 朝の散歩に使いました
 
当該レンズは確かに重いですね。
添付画像が 購入検討の方の参考になれば幸いです

書込番号:20499167

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

24-35mm F2 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング