『視聴感想です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ N60NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N60NCの価格比較
  • N60NCのスペック・仕様
  • N60NCのレビュー
  • N60NCのクチコミ
  • N60NCの画像・動画
  • N60NCのピックアップリスト
  • N60NCのオークション

N60NCAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 4日

  • N60NCの価格比較
  • N60NCのスペック・仕様
  • N60NCのレビュー
  • N60NCのクチコミ
  • N60NCの画像・動画
  • N60NCのピックアップリスト
  • N60NCのオークション


「N60NC」のクチコミ掲示板に
N60NCを新規書き込みN60NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

視聴感想です。

2016/01/15 14:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N60NC

クチコミ投稿数:14件

前モデルから結構音は変わった印象を受けました。おとなしめ(というか限りなくフラット)の低音で、AKGらしいバランスのとれた綺麗な音を出すモデルです。特に中高音は値段以上の伸びやかさがあると思います。
 また、ノイズキャンセルをオンにした時とオフにした時の音の差がほとんど無いのも前モデルから改善された所だと思います。(前モデルはオフにすると音がうすっぺらくなった)内蔵電池の重さは感じませんでした。
 ノイズキャンセルのチューニングは上手だと思います、雑踏が綺麗になくなり音に集中できます。店内放送のアナウンスは聞こえるので、駅ホームのアナウンスなどを聞き逃すことはないので安全かと。
 外使いするには低音が物足りないと思いますが、そこにこだわりの少ない方には良いモデルだと思います。

書込番号:19493400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/12 01:27(1年以上前)

おくちゃんさんさん

N60NCに興味を持っています。しかし唯一気になるのが

>店内放送のアナウンスは聞こえるので、駅ホームのアナウンスなどを聞き逃すことはないので安全かと。

の点です。これも大事な要素ですが、私の使用環境では難しいのかなと思っています。
ジムでは機械の音のこともあり結構メンバーが大声で話します。又、TVの音量を大きく
かなり邪魔をされます。現在使用中のBose QC 25はその点は最適なのですが、音質が
好きではありません。

大声やTVの音声はどの程度キャンセルしてくれますか。非常に気になります。

書込番号:19580836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/12 13:25(1年以上前)

 店内アナウンスはかなり大きめに流れていたので、少しはカットされていると思います。視聴した時は通勤時の音量で鳴らしていたので、周囲に迷惑がかからない程度の音量です。もう少し音量を上げれば妥協出来る範囲になるかも知れませんが、ジムでお使いとなるとそれなりに長時間となると思いますのでオススメ出来ません。

 それより今お使いの機種と環境を考えると、オンイヤー(耳のせ)タイプのこのモデルでは不十分だと思います、やはりアラウンドイヤー(耳覆い)タイプのモデルの方が物理的な遮音性が高いですから。

 勝手ながらもうすぐ発売のフィリップスSHB9850NCがオススメです。ここ数年のフィリップスはどのモデルも素晴らしい音作りで、上質なサウンドを楽しめます。(もちろん個人的な感想です)少なくともボーズサウンドが好みでないのなら、お気に入り頂けると思います。ノイズキャンセルの能力もかなり高そうですし。気に入った音質のヘッドホンと出会ったら、音に対して集中力が増しますから、それだけでも周囲の音は気にならなくなるものですし、ノイズキャンセルが加わって満足出来るものになるかと。
 ご参考になりましたら。

書込番号:19581906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/13 01:30(1年以上前)

おくちゃんさんさん

参考になる返信有り難うございました。

やはりジムでは無理そうですね。昨日もジムで自転車で5m越しで話しながら漕いでいる二人がいました。
こちらにしてみると怒鳴っている印象です。音楽の時は気にならないのですが、私の場合はオーディオブックを
聞きながらですから、小説の内容が聞き取れなくなることがあります。どうやらその点ではこの機種は無理のようですね。

フィリップスSHB9850NCですが、これにはかなり興味を持って調べています。既にAmazon USで発売されています。
ブルートゥース迄付いているのは非常に魅力的です。以前、同じ会社のFidelio NC1を購入しました。音質は好みです。
オーディオブックの読み手の声が実にクリアーでBoseより好みでした。しかしNCの効果がBoseより若干落ちます。
BoseはTVの会話は聞こえますが、内容は分からないまで音が消されます。NC1は人の会話もTVの会話も
小さくはなりますが、内容がわかる違いがあり返却しました。

フィリップスSHB9850NCはNC1と違いアラウンドイヤーですから、その点だけでも遮音性が高いようですね。
NCが99%と謳っています。会社に問い合わせたところNC1はフラッグシップでSHB9850NCはその下と言われ
いかにも下回るような答えでした。全然知識がない相手と話している気がして電話を切りましたが。値段的には
NC1の60%ほどなので会社の言うとおりかもしれませんね。ノイズキャンセリングのメカが同じでその上に
アラウンドイヤーであれば間違いなくNC1よりノイズキャンセリングは上のはずとおもうのですが。

SHB9850NCはリモートでコントロールできるのも非常に期待しています。慣れが必要のようですが。

書込番号:19584016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/15 20:30(1年以上前)

 追記です。お使いの環境ですとカナル型のNCはいかがですか?基本は耳栓ですから軽くてズレることも少ない。シリコンのパッドを市販のスポーツ用など汗を吸収出来るタイプに交換可能なら、快適に運動が出来るかと思いますよ。

書込番号:19593625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/16 06:16(1年以上前)

おくちゃんさん

私はBose QC 20(in ear)、家内はBose QC 25を使っています。どちらも文句なしのNCです。
ジムでは人の会話、TVの音量が常識を超えた範囲になることがたまたまあります。
AudioBookを聞きながらワークアウトをすると非常に気が紛れます。英語の本のために
クリアーなことが聞きやすさにつながりますが、その点でBoseは合いません。Phillips NC1は
その点で気に入っていましたが、クッションが薄いために頭と耳にプレッシャーを感じ返却しました。

フィリップスSHB9850NCのレビューはAmazon USでは商品提供者が大半のためか評価が
高くなります。しかしAmazon UKでは購入者ですので評価がかなり下がります。その点で躊躇して
います。

AKG N60NCは専門家のレビューではNCが僅かにBoseより落ちるが、私の好みの
音質に感じます。唯一の欠点はボリュームコントロールができないことです。本により音量が
違いますのでその度にスマートフォンで調節するのが面倒なのです。年間100冊聞きますが、
ナレターにより、又状況により音量が変わるのでボリュームコントロールができることが大事です。

書込番号:19594909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > N60NC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N60NC
AKG

N60NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N60NCをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング