『ゴルフオールトラック雪道』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『ゴルフオールトラック雪道』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフオールトラック雪道

2017/03/06 09:58(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

広島恐羅漢スキー場までの内黒峠での一枚

オールトラックは雪道走行はかなりイイです。

書込番号:20714622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/03/06 10:20(1年以上前)

このまま走行したらオーバーヒートになる画像ですね

書込番号:20714665

ナイスクチコミ!8


スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/06 10:32(1年以上前)

餃子定食さん
このまま、特に雪を払う事もなく自然雪は落ちてTEMP計も真ん中を指しオーバーヒートする事はありませんでした。

書込番号:20714695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/03/06 13:02(1年以上前)

オーバーヒートする前に自然に雪が落ちて良かったですが、純正装備のTEMP計はメーターの形はしていても指示位置はLOW-MID-HIの3ポジションしかない唯のインジケーターである事が多いのであまりアテにしない方が良いですよ。

書込番号:20715000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/06 17:25(1年以上前)

>d.forceさん、こんにちは。
オレに任せておけ!って感じで力強いナイスな写真ですね。

当方、オールトラックで2度目の冬を越したところです。全国的には雪国と言われる地方なのですが、この2年、市内はほとんど積雪がありませんでした。ウインタースポーツに出向くわけでもないので、雪とオールトラックの写真が撮れませんでした。

オールトラック情報をこれからもお願いします。m(__)m

書込番号:20715520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/07 00:57(1年以上前)

>d.forceさん

グッドな写真、素敵です(^o^)b

>ヒロユキ@昼寝中さん

憧れのオールトラック、オーナー様が羨ましいです。
後一年、早く発売されていたらVariantではなくオールトラックを購入してました。
いつまでも、長くお付き合いしてあげてくださいね。

何かと話題のニューゴルフ。海外で試乗会が開催された記事が掲載され始めましたね。

オールトラックの記事ではありませんでご参考程度に
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031823/022800073/

本国の公式サイトではオールトラックもニューモデルになっています。
1.8L TSIと2.0 TDI仕様が選べるようです。

【ご参考】
興味の有る方は本国の公式サイトを除いてみて下さい。色々カスタマイズできて楽しいですよ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1031823/022800073/http://golf.volkswagen.com/de/de/models/golf-alltrack.html#/equipment_design

書込番号:20716896

ナイスクチコミ!4


スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 08:57(1年以上前)

>ヒロユキ@昼寝中さん
週末にはスキーへ行くので今シーズンは大活躍でした。
吹き溜まりの駐車場(積雪が約30cm)でも難なく動き出れました。本格的なクロカン並です。

書込番号:20717333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/07 09:17(1年以上前)

>ncc1701e.nx01さん
オールトラックの2017モデルを待っていたんですが、ディーラーは日本仕様はいつになるかは分からないという事で昨年末に購入を決めました。
走りも燃費も雪道走行含めて(11〜12km前後)満足しています。
大事に乗っていきたいと思ってます。

書込番号:20717369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/07 20:52(1年以上前)

>d.forceさん
お写真、見た瞬間に思わず笑ってしまいましたw
いい写真ですね。

私も今年初めてオールトラックで雪道&多少凍った道を走行しましたが、安定した挙動で安心して運転出来ました。
残念ながら山頂が見えませんでしたが、富士山との写真をアップさせて頂きます。

書込番号:20718840

ナイスクチコミ!7


スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/08 08:38(1年以上前)

>ぷらすまいなーさん
富士山とオールトラックのイイ写真ですね〜!
国産車の4WDを乗り継いできましたが、オールトラックは雪道での運転は挙動も安定し、割と楽ですし、愉しく運転する事が出来るように思います。
これからも安全運転で大事に乗っていきたいと思ってます。

書込番号:20720095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/08 21:17(1年以上前)

除雪が入る前(間に合わない?)の内黒峠ですね。

書込番号:20721868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


火盗改さん
クチコミ投稿数:27件

2017/03/10 23:22(1年以上前)

>d.forceさん
こんばんは
自分も初めての冬を越してきましたが雪道の運転は楽ですね
ただし普段の運転もACCに頼って楽チン運転に慣れてしまった我が身としては、降雪時に高速道路を走行するとフロントのレーダーが着雪でセンサーエラーとなり、警告とともにACCが使用出来なくなる場面に遭遇すると、「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ」と口走りながらアクセルを踏んで楽しんでいます(笑)

書込番号:20727811

ナイスクチコミ!7


スレ主 d.forceさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/11 07:48(1年以上前)

>火盗改さん
高速ではACCはなかなか重宝してますが、やはり、着雪ではセンサーエラーなどで使えませんがそれでもオールトラックは乗りやすいイイ車ですね。
雪道はホントかなりイイです。これからも安全運転で雪道でも一般道でも楽しんで行きたいと思います。

書込番号:20728400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜249万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング