ゴルフ オールトラックの新車
新車価格: 347〜415 万円 2015年7月21日発売〜2021年6月販売終了
中古車価格: 98〜259 万円 (33物件) ゴルフ オールトラック 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ オールトラック 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル
本車が発売されて、4年を過ぎようとしています。
既に手放した方、次の車検をどうするか悩んでいる方
7.5バージョンを購入して、ガンガンに乗っている方
さまざまだと思います。
このスレも最近低調気味ですので、盛り上げる意味で、
発売後4年目の本車の印象や、改良を望む点、8に期待する点
などユーザーや購入を検討している方の声を募集したいと思います。
ちなみに、スレ主は、Discover Pro の無料更新期間が終わってしまったので、
今後の更新をどうするか、いっそナビを入れ替えるか、など悩んでいます。
宜しくお願い致します。
書込番号:22743451
5点
現在は他社の車を乗っておりますが、乗り換えの第一候補がこの車です。
サイズを考えるとベストなワゴン車になると思います。
レヴォーグは上級グレードを選ぶと高すぎるのと最低地上高が低いのが気になります。
それ以外のワゴンは大きすぎるか、パワーが足りません。
今後、カローラワゴンがツーリングとなってサイズが大きくなってエンジン性能も上がればそちらも候補の一つですが、4WDがどうなるか判らないのでこれしかないと思っています。
地方在住ですので整備に困りそうなためいままで輸入車には手を出しておりませんが、
こちらの車は殆どトラブルなしで乗れるものでしょうか?
そんなところが気になっておりますので細々でも残っていて欲しい車です。
書込番号:22786949
6点
>ぱちえもんXさん
初めまして。スレ主です。
小生は、オールトラック納車後4年経ちましたが、マイナートラブルはあるものの
大きなトラブルはありません。
フォルクスワーゲン車は、3代乗っていますが、
DSGからの異音程度のトラブル(保証期間中でしたので、交換になりましたが)でした。
まあ、都会派に属しますので、走行距離がさほど伸びていないことも原因かもしれません。
オールトラックも、4年経ち3万kmは超えています。
今買い換えるとなると、ゴルフ8が気になるところですね。
個人的には、マイルドハイブリッドが気になりますが、
バッテリーが高額になることで評価は低めです。
何か参考になれば、幸甚です。
書込番号:22787151
3点
>telstar1さん、こんにちは。
納車当時、色々情報交換をさせていただきました。その節はありがとうございました。
1年目距離が20,000k、その後、ザ・ビートル、ゴルフカブリオレと増車したこともあり、丸4年となる現在、40,000kちょっとです。保証期間内の不具合としては、運転席のパワーウインド不調の調整だけだったと思います。
オイル、ワイパー以外の消耗品については、2年経過したところでバッテリー交換となりました。工賃込みで24,000円でした。(少しお安い?ディーラーがちょっと早すぎと同情してくれたのかもです)
そして、昨日、夏タイヤを履き替えました。冬場はスタッドレスですので、納車時のタイヤの限界はまだのようでしたが、乗り心地の改善や夏のロングドライブに備えて早めの交換にしました。
片道350kの実家への往復、片道550kの都心への往復などは快適そのものです。大雪の際も、抜群の走行性能を見せてくれました。荷室も広く、大型スーツケースを並べて置けて利便性も高いです。
あくまで私の場合ですが、4人が楽に乗車した上で、荷物がかなり積めて、雪道でのアドバンテージも高いとなると、手放すという選択肢は今のところありません。
一人、もしくは二人での日常ではカブリオレ、3人以上での乗車、大きな買い物、悪天候時はオールトラックで。
こんな感じで、フォルクスワーゲンのある暮らしを(ゆるゆると)楽しんでいきたいと思っています。
書込番号:22788901
5点
>ヒロユキ@昼寝中さん
今日は。ご無沙汰しております。
オールトラック・ライフをご満喫されているようで何よりです(^o^)
小生も、今春バッテリーを交換しましたが、
国内通信販売の大手にて入手したので、多少、ヒロユキ@昼寝中 様よりも安く済みました。
夏タイヤは、悩んで現在3足目となりますが、純正と同サイズの
TRANPATH ML 205/55R17
は、安価でお勧めです。
冬タイヤは、今冬は交換時期にあたり、現在悩んでおります。
また、有意義な情報交換しましょう。
そして、ゴルフ8が国内販売になるでは、暫く現車で楽しみましょう(^o^)
書込番号:22789144
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/06/28 18:21:10 | |
| 8 | 2020/06/27 13:29:36 | |
| 4 | 2019/07/10 17:49:45 | |
| 1 | 2018/11/11 9:26:34 | |
| 9 | 2019/09/30 22:01:41 | |
| 7 | 2019/06/28 21:44:07 | |
| 4 | 2017/07/31 0:36:05 | |
| 12 | 2016/11/22 1:54:06 | |
| 5 | 2016/06/06 19:00:46 | |
| 8 | 2016/05/06 0:01:06 |
ゴルフオールトラックの中古車 (33物件)
-
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 174.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 122.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜480万円
-
30〜711万円
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
39〜1028万円
-
88〜577万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















