『pcケースの電源ボタンを押しても電源が入りません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,938

(前週比:-1,984円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,938¥55,938 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170-Aの価格比較
  • Z170-Aのスペック・仕様
  • Z170-Aのレビュー
  • Z170-Aのクチコミ
  • Z170-Aの画像・動画
  • Z170-Aのピックアップリスト
  • Z170-Aのオークション

Z170-AASUS

最安価格(税込):¥55,938 (前週比:-1,984円↓) 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170-Aの価格比較
  • Z170-Aのスペック・仕様
  • Z170-Aのレビュー
  • Z170-Aのクチコミ
  • Z170-Aの画像・動画
  • Z170-Aのピックアップリスト
  • Z170-Aのオークション

『pcケースの電源ボタンを押しても電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170-A」のクチコミ掲示板に
Z170-Aを新規書き込みZ170-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > Z170-A

スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

pcケースの電源ボタンを押しても電源が入りません

ケースはFractal Design Define R5
M/BはZ170-A
です
以下の画像がピン、コネクタです

書込番号:19520277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2016/01/24 14:37(1年以上前)

写真が見づらいのですが。
PLEDは、電源ランプの接続先です。電源スイッチの配線は、PWRSWのところに接続してください。

書込番号:19520315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/24 14:39(1年以上前)

はて? どこに差したんでしょうか。
差してる箇所が間違ってるような気がします。
パワースイッチなら、PWRSWのところに差します。
ご確認ください。

書込番号:19520323

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2016/01/24 14:41(1年以上前)

あと、HDDLEDも間違った刺し方しているような。なんで横向きに?

書込番号:19520333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/24 14:52(1年以上前)

あなたには無理だと思いす。

買ったツクモに持って行き組み立て代行か、診断してもらうのが宜しいかと。

書込番号:19520368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/01/24 15:10(1年以上前)

とりあえず、図のように挿しなおすと起動はするでしょう。

基本が判ってないと、このあとも苦労すると思う...

書込番号:19520406

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/24 15:27(1年以上前)

+ -を良く見て挿しましょう。HDD LEDとPower LEDを跨いで一緒に挿してはいけません^^;

ケーブルの色で分かりにくい時は、配線の裏側の▲が+側になりますので、覚えておくと良いでしょう。

書込番号:19520455

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 15:28(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
この画像の通りに接続したらできました。

書込番号:19520458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 15:30(1年以上前)

>あずたろうさん
日常生活で不満、ストレスが溜まっているようですが頑張って下さい
ここはストレスをぶつける場ではないですよ
仕事でもTPOをしっかりと守ってください

書込番号:19520462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 15:31(1年以上前)

>KAZU0002さん
今回もありがとうございます。
向きが違っていたのですね...
初めてなのでわからないことだらけです。

書込番号:19520470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/24 15:32(1年以上前)

>衝撃のアルベルトさん
その通りに刺したら正常になりました。
ありがとうございます。

書込番号:19520473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/25 16:31(1年以上前)

あれ? ASUSのマザボって「Qコネクター」入ってるんじゃないですか?
Qコネクター使うと配線しやすいですよ。

書込番号:19523886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/01/26 12:51(1年以上前)

ごーすんさんもお書きのように、フロントパネルの接続はこれ(画像)を使えば楽です。
(予めこのパーツに接続してからマザーボードに刺す)

書込番号:19526403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/26 13:13(1年以上前)

>ごーすんさん
>ピンクモンキーさん
そんな便利な道具があったのですか...
そのパーツの意味を理解していませんでした
もう一度マニュアルを熟読してみます

書込番号:19526457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2016/01/26 13:14(1年以上前)

Qコネクターは便利だけど。ちょっと抜けやすいんですよね。
秋葉原のTSUKUMO12号店で、ジャンク扱いで50円で売っていたから、いくつか買ってあるのですが。他作PCで使うときには、念のためテーピングしています。

ちなみにここの店舗、SSDの3.5インチマウンターとかBTOの余りパーツらしきものが転がっているので。秋葉原に行くときには寄っています。

書込番号:19526459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫鳥さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/26 16:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
なるほど参考になります
面白そうなので今度立ち寄ってみます

書込番号:19526726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z170-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GeForce RTX 2070 SUPER動く? 15 2025/05/28 20:49:32
TPM UEFI 19 2021/10/21 21:14:21
HDD LEDランプの点灯について 14 2021/01/13 22:59:34
再インストールが、出来ません 40 2019/12/25 8:23:30
ディスプレイドライバを開始出来ませんでした 5 2019/04/02 23:10:15
DTS StudioSoundが使えない 8 2019/04/01 22:07:19
朝とか最近時々フリーズしたりします。 14 2019/03/15 10:24:15
オンボードから4k出力を同時に3枚 14 2018/12/18 13:46:23
CPU交換について 6 2018/11/22 19:22:35
Z170-A BIOS 3802 0 2018/06/19 6:32:47

「ASUS > Z170-A」のクチコミを見る(全 886件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170-A
ASUS

Z170-A

最安価格(税込):¥55,938発売日:2015年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z170-Aをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング