『サイドミラーへの写り込みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『サイドミラーへの写り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

サイドミラーへの写り込みについて

2015/12/11 00:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

先日新型ソリオMZが納車されました。これまでは実家のセレナや嫁の軽を乗り回していましたが、初のマイカーということでとても嬉しいです。もっと書き込みが増えて欲しいですね!

 ところで、今回からセンターメーターが採用されましたね。個人的にはセンターメーターは嫌いだったのですが、ソリオについては違和感がなかったのと、デザインが気に入ったので購入に踏み切りました。
 けれど、夜運転したときに気になったのが、左サイドミラーにめちゃめちゃ写り込むということ。ナビもガラスに写りますが、センターメーターはちょうどサイドミラーの辺りにうつるので、見にくいです。
メーターがセンターにあるとこういうことになるのかと思いました。
 慣れれば気にならないのかもしれませんが、なにか対応策があれば教えてください。
ちなみに二枚目の写真は全然関係ありませんf(^_^)

書込番号:19393720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/11 08:31(1年以上前)

ナンバー写っていて気にならないのかな?

書込番号:19394116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ソリオ 2015年モデルの満足度4

2015/12/11 08:46(1年以上前)

>貧ぼーだーさん
購入を考えている者です。情報ありがとうございます。
写り込みの件ですが、メーターの左側に何かパネル的な物を付け、光を遮断するしかないと思います…(T_T)

書込番号:19394139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/12/11 12:47(1年以上前)

JFEさんも指摘されていますが、ナンバーが全部写っていますので削除依頼された方が良いかと思います。

書込番号:19394581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/12/11 18:33(1年以上前)

>JFEさん
>北に住んでいますさん
ご指摘ありがとうございます。
うっかりしておりました。

書込番号:19395185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/12 00:06(1年以上前)

偏向グラスを掛けるとか?

書込番号:19396118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 09:40(1年以上前)

確かに気になりますよね。Aピラーと助手席側のウィンドウに写って、サイドミラーが見辛いです。ドライビングポジションを前にすると(殆どの人はシートを後ろに引き過ぎているようです)比較的干渉してるのが緩和されます。それでもサイドミラー周辺が反射で明るくて気になりますが。

書込番号:19396724

ナイスクチコミ!4


pnsyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/02 00:39(1年以上前)

>貧ぼーだーさん

明るさ調整はされましたか?

書込番号:19452588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/01/02 06:00(1年以上前)

>pnsyさん
途中で気付いて調整しました。かなり改善しましたが、やっぱり写り込みはありますね。

書込番号:19452745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/10 09:25(1年以上前)

テレビやPCモニター用の「ノングレアシート」=反射を抑えるシートを貼ってみたら如何でしょうか?
15.6インチ用で¥1,500程度ですから・・・・・効果が有ればユーザー皆さんが喜びます(スズキも?)
 写真を見るとIPAD用くらいのノングレアシートでよさそうですが下記では¥200で売っていました。
どなたかお金持ちの方が試してもらえれば・・・私の次期愛車に検討していますので結果を教えていただければ
有り難いです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/cro-ipadfilm.html?sc_e=slga_pla

書込番号:20806076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:25〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング