『乗り心地の良いタイヤ』のクチコミ掲示板

キャスト アクティバ

<
>
ダイハツ キャスト アクティバ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア スプラッシュブルーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ

『乗り心地の良いタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト アクティバ 2015年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト アクティバ(モデル指定なし) 206件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト アクティバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバを新規書き込みキャスト アクティバをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

乗り心地の良いタイヤ

2019/05/21 17:26(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ

クチコミ投稿数:8件

乗り心地の良いタイヤのメーカーと商品名を教えて下さい。オススメのタイヤを教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22682125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/05/21 18:06(1年以上前)

永島優美ファンさん

下記はキャスト アクティバのタイヤサイズである165/60R15というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=60&pdf_Spec201=15

このサイズのタイヤの中で乗り心地重視なら、ダンロップから発売されているコンフォートタイヤのLE MANS Vがお勧めです。

このLE MANS Vなら、柔らかい乗り心地が期待出来ると思いますよ。

あとはブリヂストンから発売されている軽自動車用のプレミアムコンフォートタイヤであるREGNO GR-Leggeraという選択もありそうです。

ただし、REGNO GR-Leggeraは価格が高い点が難点かもしれませんね。

最後に下記は価格コムでのLE MANS VとREGNO GR-Leggeraの比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000954075_K0000930348&pd_ctg=7040

書込番号:22682200

ナイスクチコミ!10


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2019/05/21 18:09(1年以上前)

ダンロップタイヤのLE MANS Xが良いと思います。
LE MANS Xを購入して自分で組み替えましたが、純正BSタイヤよりサイドウォールがしなやかで、実際乗り心地が良くなりました。

書込番号:22682210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/21 20:28(1年以上前)

>永島優美ファンさん

予算について触れられていませんが、高価でも良いなら絶対性能ではREGNO GR-Leggera が一番です。
ブランド力もあるのでレグノを履いているって自慢できますよ(^^)/

中価格帯ならLe Mans V がお薦めですね。
とても評価の高いタイヤです。

低価格帯ならエナセーブEC204を推します。
発売して間もない新しいタイヤですし、手頃で良いタイヤです。

書込番号:22682501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2019/05/21 20:42(1年以上前)

この車に乗り心地を求めてはいけませんし

タイヤ変えたくらいで明らかに違いがわかるかと言われれば?

ですよ。

書込番号:22682538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2019/05/21 21:42(1年以上前)

ブリヂストンのレグノをおすすめします。センターフィットでど真ん中に取り付けましょう。ダンロップのルマンはセンターフィットできませんので論外です。

書込番号:22682696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/21 22:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんって本当にカタログスペックの話ししかしないななー。

ルマンとREGNOって全然違うんだけれども・・・・・・・。

乗り心地重視なら俄然ダンロップタイヤ。

書込番号:22682890

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/05/21 22:57(1年以上前)

以前トヨタ車に履かせていたダンロップのタイヤは、かなり硬くて乗り心地が悪かったですね(笑)

書込番号:22682925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/05/21 23:14(1年以上前)

アクティバって乗り心地悪いんですかね?

車のサス系が原因なら、タイヤ交換してもそんなに変わらないよ

過度に期待して交換するとガッカリするかも?。

書込番号:22682974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト アクティバ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー、エンジンスターターについて 11 2022/03/07 7:21:04
アクティバか、スタイルか… 10 2020/02/03 12:48:21
再見積! 4 2019/09/26 8:00:25
見積診断 3 2019/09/25 16:29:30
ダイハツ ナビ連動ドラレコ 3 2019/09/14 20:43:03
乗り心地の良いタイヤ 8 2019/05/21 23:14:35
アクティバ4WDの最低地上高 10 2019/05/11 6:23:56
メンテナンスパック 14 2019/04/03 2:51:14
エンジンかからなくなりました。 7 2018/09/22 23:58:14
燃費が悪いです 15 2018/07/01 18:37:37

「ダイハツ > キャスト アクティバ」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ
ダイハツ

キャスト アクティバ

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング