キャスト スポーツの新車
新車価格: 162〜180 万円 2015年10月29日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 32〜167 万円 (172物件) キャスト スポーツ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト スポーツ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル
あまりにも書き込みが少ないので、書きます。中古車、修復歴ありの車を安く買いました。販売店もオークションで落札したので、事故車か分かりません。との回答。来たらフロントグリルが明らかにずれてます。後ろ側が傷があります。完全に事故車って分かるんではないですか?ダイハツで2万円でグリルを注文して、後ろの傷に2万円。グリル取り付け5000円。TVか見れないので、430円のTVキャンセラー、及び車速感応ドアロックが25000円。取り付け費用2つて15000円。おまけにダイハツ行く時に左折専用を無視して罰金6000円。泣きそうですう。トータル10万円しました。みなさん、中古車買うときの安いのは気をつけましょう。一応走りなんですが、軽四とは思えないぐらい走りますね。おまけに必要ない4WDなんです。8インチのナビもデカイし、パノラマモニターも便利です。純正のドラレコなんで、ナビで見る事も出来ます。これで新車買うとはるかに200万円オーバーです。こんな感じの感想でいいですか?
書込番号:22435742 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
いくらで購入できたんすか?
書込番号:22435769 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
書き込みが少ないとか関係なく、オークションから引っ張った謎の激安品としか伝わりません。
自分好みの追加作業や道交法違反の報告なんて書く意味もありません、勝手に泣いてください。
書込番号:22435794 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
自分がいいと思って買ったんだろ
アホ
大事にしろ(怒
書込番号:22435828
36点
大丈夫、事故歴あろうが普通に使い潰す分には影響ありません。
で、いくらだったの?
書込番号:22435842 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
安く買ったんなら良いんじゃないでしょうか?
書込番号:22435853
6点
>7年目の花嫁さん
愚痴を聞いてくれるパートナーや友達がいないのでしょうか?
書込番号:22435856
13点
アホは言い過ぎじゃないの?あなたがアホです。ちゃんと修理して乗るんだから、アホではない。あなたは中古車なんか乗らないレクサスでもお乗りですか?陸送代金を含めて総額160万。昨年登録。距離4000キロの車です。
書込番号:22435868 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
事故車と修復歴ありの違いはなんでしょう?事故を起こしたから修復したのでは…?
TVキャンセラー、車速ドアロックは自己満足のためにつけているのでつけないことも選択できます。これを含めたコストで泣きそうですは矛盾のような。さらに自分の不注意の交通違反の反則金も初期コスト??
書込番号:22435898 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>来たらフロントグリルが明らかにずれてます。
現物も見ないで買ったの?
不具合修理費用は45000円だから、それより安ければ良い買い物だったのではないかな。
書込番号:22435919
5点
画像の映像は送ってもらいましたが、正面から写した画像でした。近くで見て歪んでると確認出来ました。画像では無理。まあ、販売店の保証もあるし、エンジン系のトラブルは困りますが、外観なんで、修理すれば気にはならないと思います。通風友の会の方。酒飲み過ぎて痛風?父親が痛風です。年寄りか。
書込番号:22435967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>7年目の花嫁さん
最初の書き込み読んでみな?
誰が理解できる?
しかも改行もされず読み難い。
で、金額も陸送込みで?
グレード名
年式(後から書いた)
走行距離(後から書いた)
車両価格
諸経費含み総額
どこからどこまでの陸送費
で、合計160万。
こんな感じで書かないと伝わらないだろ!
だからアホって書かれるんだよ。
書込番号:22435973 スマートフォンサイトからの書き込み
40点
で、何が言いたいのでしょうか?
中古車には気を付けろって事でしょうか?
書込番号:22435979
7点
>7年目の花嫁さん
修復歴有りって承知して購入したんでしょ
修復歴有りって何処を修復したか判るはずですけど
書込番号:22436671
3点
今は板金技術の進歩もあり保険修理された個体なら、新車と遜色ない状態まで修復可能とされています。
つまり考え方次第ですが、お買い得とも取れる訳です。
ただ文面から察するに、保険は使わずとりあえず繕った雰囲気。
幾らだったのか不明ですが、安物買いの何とやら、タダより高い買い物だったのかもしれません。
書込番号:22436686
4点
グリル交換と2万で直るコキズは事故車 修復歴ありとは言いません。
自分のほしい追加装備と違反の反則金(罰金ではありません)一緒にするなよ。
書込番号:22436710
7点
どこのオークション会場かは知りませんが、今時ヤフオクですら修復有りか無しか位は明記してるので、代行した販売店が分からないなんてあるのですかね。修復歴不明なんて聞いたことがありません。
判断基準がグリルがズレてるって事と後ろの傷だけなので何とも言えませんが、本当に修復有りであれば明らかな瑕疵です。
書込番号:22436712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の文章力のなさが書き込みを混乱させたようです。まあ、修理すれば車は回復しますので、大切に乗りたいと思います。みなさんありがとうございました。私はいつも走行距離のあまりない、新古車を
買っていました。今までにないので、感情的になってたんだと思います。それよりはキャストスポーツを持っている方の書き込みお願いします。
書込番号:22436744 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>盗山の禁さんさん
>修復歴不明なんて聞いたことがありません。
修復歴ありだが事故車かどうか分からない、とスレ主様は書いております。
業界用語では「修復歴あり=事故車」ですから、事故車でないことはありえないはずですけどね。
書込番号:22437056
4点
>7年目の花嫁さん
いまだに理解出来ません
修復歴にならない事故有りの車だったって事ですか
修復歴に残らない事故経験車は世の中に多数有りますが
事故を経験していない修復歴有りの車は聞いた事無いです
し
書込番号:22437358
2点
>7年目の花嫁さん
混乱する書き込みをしてしまいまして申し訳ございません。
修復有りの車を購入されたと最初に書かれているのを見落として書き込みしてしまいました。
書込番号:22437495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
修理歴ありの車でも車庫を出る時横をこすって修理しても修理歴ありの車になります。全部が事故車とは限りません。サイトで明らかに安いのはすべて事故車です。本日後ろがガタガタするので、ダイハツに行きました。バンパーから下の部品交換となりまして、修理代が全部で10万円になりました。140万の車が150万。ディーラーの人が言うには、この車は前も後ろも板金の後があります。玉突きじゃないですかの事です。実際に現車見なかった私に責任があります。しかし、販売店はオークションで落札したので、分かりません。との回答でした。プロが見て分からないんですかね?まあ、いい勉強になりました。今までは新古車か展示車を安く買ってましたが、これからは気をつけます。みなさん色んな意見ありがとうございます。
書込番号:22437518 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>7年目の花嫁さん
>修理歴ありの車でも車庫を出る時横をこすって修理しても修理歴ありの車になります。全部が事故車とは限りません。
しつこいようですが、中古車の査定に使われるのは「修復歴」で、「修理歴」でも「事故車」でもありません。
具体的な基準は、下の資料のP10(細則第23条)及びP57-P60を見て下さい。
中古自動車査定基準及び細則〔T〕 - 日本自動車査定協会
http://www.jaai.or.jp/jaaiimage/pdf/sateikijun180320/saisoku180320-03.pdf
書込番号:22437862
2点
>7年目の花嫁さん
〉修理歴ありの車でも車庫を出る時横をこすって修理しても修理歴ありの車になります。
そうなんですか?
書込番号:22438007
0点
修復歴 と 修理歴 は良く初心者の人が混同しますよね。
自分もここに来た時に書き込む前に検索などして違いを確認した覚えがあります。
修理歴・・・場所に関わらず直したら、まず修理歴
修復歴・・・車の骨格(フレーム)に関わる重要なところを修理したら『修復歴』へランクアップ!
事故歴は事故に遭っても重要な部分に損傷は無く、『修理』で済む場合もあるため
事故歴=修復歴では無い と言えます。
ですが修復するほど(フレームに影響が出るほど)のモノならば、まず事故が考えられますので
事故歴の範囲の中に修理歴、さらに修理歴の中に修復歴があり、修復歴は事故歴をほぼ含みます。
で、問題は修復(フレームに影響が出るレベルの直し)は車の安全性が著しく落ちると
考えられ、基本的にはおススメされない格安車になります。くれぐれも事故にはお気を付け下さい。
書込番号:22438021
4点
僕の車擦っても修理してないから
修理歴なしだ
(それともタッチクペンも修理か・・・)
まてよ
カーナビ故障で交換した
修理歴有りか?!
書込番号:22439093
1点
>gda_hisashiさん
>まてよ
>カーナビ故障で交換した
>修理歴有りか?!
タイヤのパンクや、
幼児、高齢者の糞尿漏らしによる座席の交換(天日干しで済ます方も居られます。)
書込番号:22439339
1点
このスレ主さんには真面目に答えるだけ時間の無駄ですよ!
書込番号:22458372 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
その時間の無駄をしてる方々ありがとうございます。しかし、書き込みもほとんどない車が、この位置!よほど売れてないんですね。こりゃ売っても安いわ。
書込番号:22458801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/19 20:55:47 | |
| 10 | 2019/02/10 1:31:04 | |
| 30 | 2021/07/30 13:34:32 | |
| 13 | 2020/08/09 13:03:47 | |
| 10 | 2018/03/07 23:45:36 | |
| 3 | 2017/07/11 16:54:45 | |
| 4 | 2016/10/08 22:41:57 | |
| 4 | 2016/05/25 21:23:24 | |
| 13 | 2016/04/19 19:45:23 |
キャストスポーツの中古車 (172物件)
-
キャスト スポーツSAIII ターボ車 インパネシフト プッシュスタートスイッチ 電子カードキー レーンアシスト 衝突回避支援ブレーキ アルミホイール フォグランプ
- 支払総額
- 82.5万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 77.3万円
- 諸費用
- 2.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 57.8万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 76.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 122.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
3〜225万円
-
14〜1740万円
-
14〜285万円
-
22〜554万円
-
28〜152万円
-
25〜175万円
-
32〜161万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















